》全サービス一覧《
デサンティスはワクチン義務の撤廃を推進し、ワクチンで負傷した人が損害賠償を請求できるようにします(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月23日火曜日、投稿者:ラモン ・トミー
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) フロリダ州のロン・デサンティス知事は、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチン義務化の撤回を求めました。サンシャイン州の健康の自由を擁護する知事も、ワクチンで負傷した個人が損害賠償を請求できるという考えを支持しました.
DeSantis は、昨年 8 月 19 日にピッツバーグで開催された Unite and Win Rally でその意図を明らかにしました。彼は、知事候補で州上院議員の Doug Mastriano を支援するために開催された集会で、COVID-19 の命令を激しく非難しました。
「疾病管理予防センター(CDC) でさえ、「[ワクチン接種済み] または [ワクチン未接種] を異なる方法で治療する理由はない」と認めています。さて、それはどういう意味だと思いますか?連邦政府[および]州のいずれか[が]実行しているすべての命令を削除する必要があります. それは間違っています」と知事は言いました。
「そして、誰かがこれを強制され、最終的に有害な反応を起こした場合、彼らはそれについて訴えることができるはずです」と彼は付け加えた. デサンティスは、彼の提案が真剣に検討された場合、ワクチン製造業者と連邦政府の両方が責任を負うだろうとほのめかした.
DeSantis のコメントは、CDC が COVID-19 ガイダンスを更新した数日後に出されました。公衆衛生局は、COVID 陽性の個人にさらされた人々に対する身体的距離や検疫などのいくつかの推奨事項を取り消しました。
「CDC の COVID-19 予防の推奨事項は、個人のワクチン接種状況に基づいて区別されなくなりました。[これは] ブレークスルー感染が発生するためですが、それらは一般的に軽度であり、COVID-19 に感染したものの予防接種を受けていない人は、以前の感染による重篤な病気に対してある程度の保護を持っています」と、8 月 19 日版のその罹患率と死亡率の週次レポート(MMWR)。
1月に、CDCはワクチンに対する自然免疫の優位性を認めました.
MMWR の 1 月 28 日版では、自然免疫は COVID-19 ワクチンの少なくとも 3 倍の効果があり、人々が感染して入院するのを防ぐことができると述べています。CDC の調査結果は、MMWR の発行時に流行していたブレークスルー感染を引き起こすことが知られている B16172 デルタ バリアントに適用されました。(関連: CDC は最終的に、自然免疫がワクチンよりも優れていることを認めています。 )
◆デサンティス:ビッグファーマとホワイトハウスはワクチンについて嘘をついている
以前、フロリダ州知事は、連邦政府と製薬会社の両方が実験的なmRNAワクチンの有効性と安全性について嘘をついている. DeSantis によると、この欺瞞は、できるだけ多くの人に血栓予防注射を打たせようとしたものです。
彼は以前、COVID-19ワクチンに対する彼の州のスタンスについて嘘をついているとしてホワイトハウスを非難しました。
デサンティスは6月17日、「ホワイトハウスはそれについて嘘をついている、驚きだ」と述べた。フロリダ州は… [私たちは]注文していない、[フロリダ州保健省は]赤ちゃんのためのmRNAジャブを注文していないという記事を発表しました. はい、しませんでした。反対することをお勧めします。」
当時のデサンティスのコメントは、ホワイトハウス報道官カリーヌ・ジャン=ピエールが記者団に、サンシャイン・ステートは医療提供者が生後6か月から5歳の子供にmRNAワクチンの用量を注文して注射することを許可したと述べたことへの返答として来ました.
「デサンティス知事は方針を転換し、現在ワクチンを注文していますが、小児科医にフロリダのワクチンをできるだけ早く届けるためにあらゆる手段を講じます。これは励みになる第一歩であり、フロリダ州のすべての親が子供にワクチン接種を受ける機会を持てるように、州と地方の保健局にワクチンを注文するよう州に要請します。」
3 日後の 6 月 20 日、フロリダ州知事は、彼の州は mRNA ワクチンを注文しないと繰り返したが、これはジャンピエールの声明と矛盾している.
いつもそうだった。まだ注文していません。注文するつもりはありません。誰かが別の決定を下したい場合は、臨床試験で実際のデータを見るように人々に警告します.
「生後 6 か月の赤ちゃんに mRNA を投与するようなプログラムは予定していません。それが現実です。彼らが考えていたのは、私たちが恥ずかしい思いをするだろうということだったと思います。」
HealthFreedom.newsには、医療の自由のために立ち上がったフロリダ州知事 Ron DeSantis に関する記事が他にもあります。
フロリダ州知事が COVID-19 ワクチンの義務化を公に非難する様子を以下でご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image