》全サービス一覧《
論説:COVID-19に対する安全な治療法は、致命的な血栓ショットを支持して抑制されています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、big Government 、Big Pharma、COVID、covid-19、Dangerous Medicine、FLCCC、hcq、health Freedom 、感染症、ivermectin、medical censorship、Medical Tyranny、outbreak、パンデミック、ピエールコリー、予防、安全な治療法、抑制、抑圧、ウラジーミル・ゼレンコ、武漢コロナウイルス
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月26日日曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)論説は、より危険なワクチンを支持して、武漢コロナウイルス(COVID-19)に対する安全な治療法の抑制について説明しました。
「COVID-19患者の転帰を改善したり、ウイルスの感染を防いだりする治療法が発見されるたびに、治療法の使用を防ぐために力が介入しました」と、DailyExposeに掲載された6月22日の記事でRhodaWilsonは書いています。
「深刻な感染症のほとんどを含め、このウイルスの拡散を防ぐことができた可能性のある自然な治療法の数が増えており、これらの管理者によってブロックされています。信じられないことに、臨床医がそのような治療法を提案することさえ禁止する法律が可決されました。」
ウィルソンは、政府と共謀して、パンデミックの初期の間にヒドロキシクロロキン(HCQ)に対する医療機関の抑制を指摘しました。
「HCQの早期使用が病気の重症度を大幅に軽減し、人工呼吸器の必要性を防ぐことができることが明らかになったとき、その薬は役に立たず、危険であり、使用すべきではないと宣言する政府機関からの報告がすぐに現れました。」
「これは、実際に患者を治療している医師からのHCQの利益の報告にもかかわらず発生しました。一部の州では、HCQの処方が禁止されていました」とWilsonは書いています。
ニューヨークを拠点とする家族医師のウラジミール「ゼブ」ゼレンコ博士は、HCQの有効性を証明した医師の1人でした。彼は、Reawaken AmericaTourの創設者でありBrighteon.TVの司会者であるClayClarkに、COVID-19感染に効果があることが判明したときに施設がどのように薬の使用をブロックしたかを共有しました。
「[2020]年3月、私の治療プロトコルは、HCQ、亜鉛、および抗生物質アジスロマイシンの使用に基づいていました。しかし、2020年3月27日に起こったことは、グール(私が[元ニューヨーク]と呼んでいるアンドリュー・クオモ知事)が、ニューヨーク州の薬局がHCQを調剤することを阻止する大統領命令(EO)を発行したことです。生まれたアメリカ人医師。「他の適応症で承認され、安全だったので、なぜそれが妨げられたのか理解できませんでした。そのEOのために数人の患者を失いました[彼らは薬を手に入れることができなかったので]。」
ゼレンコによれば、人々は「ケアを遅らせるモロニックな医者と命を救う薬へのアクセスを妨げる専制政治」のためにCOVID-19で亡くなります。(関連:ゼレンコ博士は、MSMがCOVID – Brighteon.TVの治療法を明らかにしたことで彼をどのように塗りつぶしたかを共有しています。)
◆イベルメクチンもその有効性にもかかわらず抑制された
ウィルソンはまた、COVID-19感染に対して有望であることが示されている別の薬であるイベルメクチンの施設の抑制を引用しました。ライターは、イベルメクチンを促進するための、フロントラインCOVID-19クリティカルケアアライアンス(FLCCC)の共同創設者兼社長であるピエールコリー博士の努力に焦点を合わせました。
2021年12月の上院聴聞会で、呼吸器・救命救急専門医は、彼と他のFLCCCメンバーが「このウイルスと病気のプロセスについての洞察を得て、効果的な治療プロトコルを開発するために科学文献を絶え間なく検討した」と立法者に語った。初期のCOVID-19を予防および治療するためのI-MASK+プロトコルは、この取り組みの成果として役立ちました。
「イベルメクチンは非常に安全で、広く入手可能で、低コストです」とコリーは言いました。「過去3〜4か月の間に、新しい出版物は、[COVID-19]病のすべての段階における、イベルメクチンと呼ばれる[抗寄生虫]、抗ウイルスおよび抗炎症[薬剤]の深遠な有効性に関する決定的なデータを提供します。 」
FLCCCの社長は、次のように述べています。または死亡者の大幅な削減。」
ウィルソンは、コリーが「深刻なCOVID-19症例の患者の生存率を劇的に改善する多くの発見をした」と書いています。ワクチンを支持する医師とは異なり、FLCCCの責任者は、「数百人のCOVID-19患者を含む、集中治療室(ICU)の設定で最も病気の人の治療に専門的な人生を費やしてきました」。
「悪化する前の早期治療により、入院を85%減らすことができるという証拠があります。しかし、[コリー]が行ったそれぞれの発見は、少なくとも証拠が圧倒的になり、もはやそれを否定できなくなるまで、医療エリートと官僚によって強く抵抗され、拒否されました。暫定的に、エリートコントローラーの非情の結果として数千人が死亡した。」
「別の非常に効果的で安全な薬であるイベルメクチンでも同じことがわかります」とウィルソンは結論付けました。「これはすべて悪いことですが、さらに悪いのは、このウイルスを阻止するために安全な方法が使用されるのを防ぐために使用されている力の調整です。」
下記のワシントンDCで開催されたDefeattheMandates Rallyで、ピエールコリー博士がビッグファーマによる効果的なCOVID-19治療の抑制を非難する様子をご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image