アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

期日前投票でム〇〇起動!?絶対に行っては行けません!(分析・参考)[政治・選挙]


》全サービス一覧《


期日前投票でム〇〇起動!?絶対に行っては行けません!

[政治・選挙]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/25



https://www.youtube.com/watch?v=65D7sM9HYsA


おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハロー youtube 局つかさの
0:01
ニュースの猫がはにゃキャブレーター
0:03
カラービーズそうぷりっ当日までに絶対に
0:07
行かないでくださいよ井上公造のモノマネ
0:10
をしている女と男市川の持ちネタ井上ここ
0:14
空金は耐え昔ラジオだしてくれたから好き
0:18
今日はですね日本おおおお黒い霧丘は何と
0:22
かお前やめとけそれ闇を払っていきたいと
0:25
多います
0:27
ということで行ってきましょ皆さんね4月
0:30
10日ねあの参議院選挙で投票日見解表明
0:33
ですけれども今記述前投票つってね当日
0:36
行けない人がね行きなさいよっつってね
0:39
政府の方が言ってますけれどもねそれ
0:41
ちょっと待った方がいいんじゃないって話
0:43
なんてそんなね選挙にまつわるある
0:45
システムがあるんですこれね某企業が独占
0:49
というか言ってになって日本全国のこの
0:53
投票で管理してるとこありましてねん
0:56
あの立川談志師匠の200公が者番目の
1:00
最後の弟子と言われているね立川武蔵さん
1:04
という人がいるんですよ
1:06
ウールガーゼ八尾狂ってな俺花緑師匠に
1:09
しか伝わってないけどねまぁこの立川武蔵
1:12
んだスカイはですねちょっと今日関わって
1:14
くる話でございますねアメリカといえばん
1:17
ミニアズ
1:19
a はい貧困なメニューを塗るイメージね
1:22
そして日本といえば小次郎ですよね安定し
1:25
ていませんけどねっこのですね2台ねあの
1:29
名前を書いた紙を入れるやつを管理する
1:33
システムのじゃあ2があるんですけれども
1:35
ねこれがちょっといろいろ問題があるん
1:37
じゃないかってずっと言われてるわけです
1:39
よねこの小次郎というシステムは
1:41
1978年より児童会票投票箱の会髪に
1:46
着手し始め平成に入ってからいわゆるこの
1:50
4頭と一緒にタッグを組んでですねより
1:53
迅速な回表ができるようにしようや捨て猫
1:56
のシステムを全国に広げていったわけです
1:59
よでですね節目節目で変なことがありまし
2:01
てあるとし脳へと衆議院選挙の投票がです
2:05
ね吐く表が異様に多かったと6公共系
2:09
204万表にもわたり交渉選挙区を導入し
2:13
た1996年以降最高に多かったわけです
2:16
でこれいって何が起きてたんだって話なん
2:18
ですけどところで選挙を担当してた人の
2:21
コメントによるとですねまぁ選挙きたは
2:23
いいけど候補者を選べなかった人が多かっ
2:26
たんじゃないのかなという連絡コメント二
2:28
してたんですけどなわけねーだろうとね
2:31
選挙なんかわざわざ来るような人が危険で
2:34
やっぱちょっとわかんないわつてそう
2:35
入れるわけない何ですかここが怪しいと
2:38
いう話なんですよね以前からこの投票は
2:41
鉛筆だね投票所においてますけどあの鉛筆
2:45
というのが実は問題があるんじゃないかと
2:47
言われているんですよこの小次郎はですね
2:50
好評用紙分類装置の内部に小型のこのなん
2:56
とかさ装置をつけ猫の鉛筆のカーボンを
2:59
遊離させ再付着させる手法っていうのが
3:03
あるらしいそしてそのなんとかをしている
3:05
システムを司ってる司りちゃんが孤児
3:10
ガーッってことですよ手の話はねやばいん
3:12
でね僕の音を裸でできあれ必死ですよこれ
3:15
はねこの都市の200万票以上にわたった
3:19
白票ねこれは本当は名前が書いてあった紙
3:23
なんじゃないんですかいっていうことなん
3:26
ですよねまあこの姉と鉛筆問題ね一応
3:29
持ち込むこと可能なんですよ筆記要望ね
3:32
えっと一応ですねあのボールペン油性ペン
3:36
こういったものでかけると言われているん
3:37
ですけど一応ネー村の選挙管理委員会側は
3:40
耳がにじむ可能性もあるから鉛筆にして
3:42
くださいって言ってるんですよねこれも
3:44
またなんかちょっと怪しい屋根ということ
3:46
でねこういったことからねずっとですね
3:49
この日本の音丸を末広決めずバーレーで
3:54
ズバリ君はですねあやしいって言われてる
3:56
んですね皆さんも思ったことありませんか
3:59
ね回表1秒で当選確定などねなんかこんな
4:03
ことあんのかなぁっていう話なんですよね
4:06
で今回ねまぁいろんな政党がまあ選挙に出
4:09
てますけどねこのねあの小次郎の存在に
4:13
現況した頭があるんですよね私が一度
4:15
めちゃくちゃ怒られたオレンジの頭が聴衆
4:18
からの質問ででこういったこと本当にある
4:20
んですかっていうことを聞いたわけですよ
4:22
そしたらその代表ぽい方が寝ないとは
4:25
言い切れないと言われておりましたそして
4:28
あのへの国から出ているでガーシーンなん
4:31
ですけど今回ととねあの不思議な動きをし
4:33
ているんですよこれね今記述前投票で投票
4:36
した人はツイッターで名前を書いて
4:38
ツイートしてくれと音が c に入れたよ
4:41
とねこれ何のためにさせてるのかって話な
4:44
んですよこれおそらくててぃ花さんの指図
4:46
なんですけれどこれですね今回もし小次郎
4:49
が作動してですねが c の票が
4:52
めちゃくちゃ低かったらそしてツイートの
4:54
数とあまりにも違ったらなんか怪しいって
4:57
いうのをやろうとしてるんじゃないかと
4:59
いうことなんですよねあの二人こんなこと
5:02
してふざけた顔して実は日本の小次郎を
5:06
振っ倒そうとしているんじゃないのかって
5:08
いう話があるんそしてですねこれね期日前
5:11
に入れた物っていうのはずっとね保管さ
5:14
れるわけですよより危険性が高まるわけ
5:17
ですねなんで出来る限りですね当日に行っ
5:20
たほうが私も当日入れる派なんですよなぜ
5:22
なら当日に入れてワクワクしながら選挙
5:25
速報を見ながら酒を飲むまでこれ最高なん
5:28
でね皆さんもぜひそうオススメしたいです
5:30
ねなんかね動かされる可能性もありますん
5:32
でね気を付けて下さいってことこの猫次郎
5:35
っていう会社なんですけども会社の本社が
5:38
です東京の音文通の音本社の近くにあるん
5:41
ですよこれで移転する前は女で建物だった
5:44
と言われていて実はこのどんぽトートそれ
5:47
からこのポチろうがですね僕は小十郎は別
5:50
によくないね小次郎がですね手を組んで
5:53
そして権力者側にいいか感じでいい塩梅で
5:58
をぺーぺーしてるっていうそういうそれが
6:00
日本の丸尾末広なんじゃないのかって話な
6:04
んだよねああこれ着打席あげるけどねと
6:06
水田スーツでその言わないけどねっ一応ね
6:09
予測では与党のあっ超圧勝みたいな声が出
6:12
ているわけですよであの今回議席をね
6:14
めっちゃ伸ばせそうなともう比較的与党に
6:17
近しい存在なんですよねということはこれ
6:20
どうなるかっていうとですね現行のままで
6:23
与党がやりたいことをやるということです
6:25
よ先日あの消費税減税について聞かれた
6:28
きっしーがですね星でその減税などでね
6:31
その値段が安くなったら買い部下へするか
6:33
もしれないみたいな謎の問答してねなんか
6:36
もう何が何でも減税はしないぞということ
6:39
を言ってたわけですよこんなんでこんな
6:41
ことを言うかというと選挙で勝つのわかっ
6:43
てるから減税なんかするわけないですよね
6:45
っていうことなんでね本当にこのままで
6:47
いいんですかいみんな音馬といってもね
6:50
入れるとこがないって話なんですけどまぁ
6:52
とはいえ日本の将来を考えてあなたの木を
6:55
聞い票よろお願いします私もってコットの
6:58
ねまぁ副代表としてねまぁちょっと私も
7:01
日本をねてことで埋めていくっていうね
7:03
まあまあ活動してますねぜひ私にも1票俺
7:07
が市バスはダメはきょう東京業種にてこと
7:10
とか麻績村とか書くのやめてよはず香椎
7:12
から誰も買わないからどうなんでしょうね
7:14
今日ちょっと後半ではねもう一個でこの
7:17
オレンジの塔や n 国じゃない今話題の
7:20
もう一個やばい等の話について話していき
7:23
たいとおもいますけどちょっと休憩しても
7:25
いいですかねさしぶりに酒でもつけようか
7:28
予想また夢になるといけねーいこの落語8
7:32
こそ無理やり落語要素に持ってかなくても
7:35
いいです十分人会の拡大会議開催案にが
7:39
司会をしました終始笑顔でご満悦お前し急
7:44
なおわかりいただけただろうか手で出て
7:49
れるを搭載いけるいけるジョンイルさん
7:53
これやでということでね御満悦ですよね
7:56
あのご満悦お兄ちゃんなんですけどね
7:58
やっぱりあれですよね司会者としてねあの
8:00
素敵庵素敵やんってねやっぱ工場を回し
8:03
たくなっちゃうんですかね知らねーけど
8:04
本題に戻ります今回ね謎の政党って呼ばれ
8:08
ている根野菜の根名前っぽいね頭があるん
8:12
ですよ例えば山ピーとかね山田孝之とかが
8:15
賛同している謎の塔があるんですよ並行ね
8:18
やまぴーとか山田高いといっていうとがー
8:20
シートめっちゃ仲いいんですけど今回この
8:23
芸能界部門の n 国として誕生したん
8:27
じゃないのかと言われているのはこの頭な
8:28
んですよねこの頭のロゴがねまぁこれなん
8:32
ですけどこれがですねユダヤ教の典礼具の
8:36
一つ目のラーというもののにめちゃくちゃ
8:38
似てるんじゃないかといって一部闇の者
8:40
たちの間で話題になっておりますこれは
8:42
異教徒いえばねなんと雷深いつながりが
8:46
ありますけど実は今回の国政選挙に芸能人
8:50
というわかりやすい宣伝等を使って人々の
8:56
気持ちを取り2位入ってる説というのが
8:58
あるんですよそして今回これが寝床の端で
9:01
作られたのかというのは謎に包まれている
9:03
んですけどねこのメノラーを見てもヒロ
9:06
見るよりも明らかだって前半のデコじろう
9:09
の話もそうなんですけど実はもう知らない
9:13
間に我々の音選択肢っていうのはほぼない
9:17
と言ってモカ品なのかもしれますね怖い話
9:21
なんですけれどもね果たして私たちがね
9:24
行く先には何が待ってるんだろうな
9:28
で余った今日も君とおつかれさまでした
9:31
良い夜を奏しくださいエイリアンが撮影さ
9:34
れたと言ってねちょっと話題になってい
9:35
ますがこれなんですけれどもねこれあの
9:37
ある願い国土漁師さんがで捕まえた海で
9:40
捕まえた生き物ってねめっちゃ透明ななん
9:43
だこれ俺宇宙から来た賜り物なんじゃねぇ
9:47
てなアウターワールド意味がわかりますよ
9:49
ねっていう話なんですけどこれね超答えを
9:51
明かすと大樽回しっていう珍怪生物で
9:54
例えばホヤなどの貝類をね捕食しその外側
9:59
のかようですね自分の武器にするという
10:02
とんでもない奴なんですよねまあこういう
10:04
なんかちょっと透明なそういわれてみれば
10:07
私はの深海の方がじゃあこれねこれで太田
10:10
れますが3回連続で出て発狂したことある
10:13
なあとであいつカーてちょっと思ったわけ
10:15
ですよでもこの王たるまわしって宏太ル
10:17
五香ね回す様子から名前がついてるんです
10:19
けど
10:20
脳みそも負けてないわけでね近江村といえ
10:22
ばまあ太鼓持ちの達人ですから4つて日本
10:25
日本一につれ良くいうわけなんですけど
10:27
あれですよ持つだけじゃないんですから
10:29
叩くホーム一流なんですよ6
10:32
これあるです清水アキラの往年の持ちネタ
10:35
村田英雄のはぺっぺっぺてくうううっで
10:40
すってあったおんぶロットという


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11474064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン