アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

すべてのcovidワクチンは、妊娠中の女性とその赤ちゃんを含む自然免疫を破壊します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


すべてのcovidワクチンは、妊娠中の女性とその赤ちゃんを含む自然免疫を破壊します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

検閲された科学、化学暴力、COVID、過疎化、大量殺戮、免疫損傷、mRNA、プランデミック、妊娠、生殖、生殖損傷、スパイクタンパク質、毒性、ワクチン損傷、ワクチン、女性の健康


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年6月24日金曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)Wuhanコロナウイルス(Covid-19)用のウイルスベクターベースの「ワクチン」(Johnson&Johnson(Janssen)およびAstraZenecaが提供する品種を含む)は、新規メッセンジャー(RNA)よりも安全であるとお考えの場合Pfizer-BioNTechとModernaのもの、もう一度考えてみてください。

それらのすべては、私たちが今知っているように、生殖しようとしている妊婦を含め、深刻で独特のリスクをもたらします。

Covid Myth Buster SeriesSubstackのMarcGirardotは、mRNA / DNAと、Fauci Fluの従来の弱毒化注射の両方が、ナノ粒子で循環器系を爆破する方法を詳細に明らかにしています。ちなみに、これはファイザーの文書で完全に認められています。

彼はまた、ジャブ内の要素が浸透する細胞の大部分が、血球の内層を覆う内皮細胞であると説明しています。これらのトランスフェクトされた細胞はすべて、表面に発現しているスパイクタンパク質とmRNAビットを標的とするため、免疫系によって最終的に破壊されます。

ショットが筋肉組織に正しく、そして筋肉組織にのみ分配される場合、筋肉は「静脈内薬物を送達する生理食塩水バッグ」として機能し、均質性を作り出すのに役立ちます。これは、注射後に目に見える副作用を示さない人もいれば、重病になったり死んだりする人もいる理由を説明します。

「三角筋の血管系の生理機能は、必然的に、偶発的な静脈内注射が部分的または完全に発生することを意味します」とGirardotは書いています。
◆Covidジャブは、物事を適切な場所に保つ体内の重要な保護バリアを破壊する可能性があります

彼はさらに、偶発的な静脈内注射がどのように体の特定の領域に損傷を与えるかを説明します。これは、例えば、突然の凝固、または彼らが現在それを呼んでいる「突然の成人死症候群」を説明するでしょう。

影響を受ける可能性が最も高い体の特定の領域(すなわち、大動脈または血液と組織の内皮バリア)に関して、ヒラルドーはさらに、私たちが見ている副作用がどのように、そしてなぜ発生するのか、そしてそれらが何を引き起こすのかを明らかにします。

「多くの保護戦略的障壁が体全体に存在します。たとえば、網膜、耳、胸腺(T細胞が専門とする場所)、骨髄(すべての免疫細胞が発生する場所)などです。これらは多くの有害事象の場所と一致します。失明、ぼやけた視力、胸腺、一過性の後天性免疫不全など、私たちが目撃した病状」と彼は書いています。

もちろん、これらの障壁には理由があります。そして、それらが壊れたとき、例えば、コビッド注射の場合のように、妊娠できない、または生きている赤ちゃんを出産に成功させることができないなど、悲惨な結果が通常起こります。

「夫のT細胞が精子細胞と混ざり合ったり、妻のT細胞が卵母細胞と混ざり合ったりするのは望ましくありません…肥沃な夫婦がいる可能性はおそらく急落します。そうでなければ、これらの厳しい障壁はおそらく存在しないでしょう」簡単に説明します。

「明らかに、血液と組織の障壁が破られた場合、侵入した免疫細胞は本来あるべきではない場所に行き着き、必然的にその役割を果たし、生殖細胞の破壊を引き起こします。」

これは、covidのワクチンだけでなく、すべてのワクチンで発生する可能性があることに注意してください。程度の差はあれ、これらの化学毒のすべてとそれらを分配するために使用される針は、人体とその繊細な免疫系に多くの影響を及ぼします。これは、ワクチンが無防備な大衆に大量に販売され始めて以来、自己免疫および他の慢性疾患が爆発した理由を説明するでしょう。

「胎盤の正常な発達の中断または障害は、赤ちゃんに深刻な影響を及ぼします」と、ヒラルドーはワクチンが何をすることができるかについて警告します。

「これは、彼の食糧供給を制限し、彼の居心地の良い家を破壊する危険を冒して胎児に戦争をするようなものです…悲しいことに、私たちはこの危険の現実を確認する多くの不吉な兆候を目撃しています。」

ファウチインフルエンザの予防接種によって引き起こされた生殖障害に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comで見つけることができます。



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11474020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン