アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

厚労省人口動態4月の死亡者を分析したらヤバイ!死者激増の謎!アレは全く関係なかった・・・という事は?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


厚労省人口動態4月の死亡者を分析したらヤバイ!死者激増の謎!アレは全く関係なかった・・・という事は?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


2022/06/21



https://www.youtube.com/watch?v=RSFKvhrbuiM


製薬リーマン闇のダディ

今年4月の人口動態統計速報はコチラ↓
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/04.html

パヤパヤさんのツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/cr_cidp


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:04
[音楽]
0:11
はいども政府に今や蓑田 d ですでは
0:13
本日の知っておいてニュースまいり
0:15
ましょう本日はですねこちらでございます
0:18
速報厚労省人口動態4月の死亡者数を分析
0:22
したらヤバイことになってましたという
0:25
ことで僕はで個人的に非常にえらいことに
0:29
なってるなっていうふうに思いました早速
0:31
3ていきましょう本日6月21日に厚労省
0:34
の人口動態の速報が出ました
0:38
今年の4月分の死亡数というのが出たん
0:41
ですねこれアップするとこんな感じです
0:45
2月と3月が昨年と比べてめちゃめちゃ
0:48
増えててですね4月はなんか落ち着いた
0:51
だっていうふうに一瞬見えるんですけども
0:53
これ
0:55
分析したら
0:57
とんでもなく多い数です
0:59
今年の4月の死亡者数者がとんでもなく
1:03
多い数ですそれをねちょっと丁寧に説明し
1:06
ていきます
1:07
まず具体的に昨年よりどれくらい多かった
1:09
のかって言いますと
1:10
昨年が11万8169に対して今年は
1:14
12万1799人ということで昨年よりも
1:17
3630人多かったんですねでこのね
1:20
ツイッターで paya paya さん
1:21
という方が非常に優秀なグラフをですね
1:24
いくつも出してましてちょっと拝借させて
1:26
頂きましたそれがねまず1つはこちらなん
1:29
ですけれども8ね過去10年レベルでです
1:32
ね講師者数がどういうふうに移動してっ
1:36
てるのかっていうのはわかりやすくグラ
1:37
あの表にしてくれてるんですねj
1:41
4月というのはこの死者数の二振れ幅ティ
1:44
の少なくてね徐々に徐々に増えていくん
1:49
ですよでこの上薄いブルーの音カ所ある
1:53
じゃないですかこれは日本というのは少子
1:57
高齢化だから毎年毎年死者数って増えて
2:01
いくよねとただ
2:03
5時だがあってもこれぐらいの範囲で治る
2:06
よねっていうところなんですよこれが
2:09
ね2020年まではこの子さんの範囲年
2:12
ちゃんとをサボって言うんだけど昨年の4
2:15
月2021年の4月からですねこの
2:19
ねちょっと誤差はここまで許されるよって
2:22
有効さから外れた多かったんですよ昨年だ
2:25
から私は生栗今闇のだりね
2:28
多いよと
2:30
4月からね予測値を超えて死者数が多く
2:35
なってるよとどうなってるのこの4月5月
2:38
6月7型8月でも動画出しまくってたん
2:41
ですよ10本を出しましたよ人口動態ねえ
2:43
ねそれが
2:46
今年4月
2:49
なんと昨年のね4月のこの
2:53
予想猫の誤差の範囲の飛田飛び出しか誰
2:56
よりももっと飛び出したんです
3:00
もっと飛び出しの
3:02
つまり
3:03
ねっ
3:04
昨年が昨年の4月が増えててさかなの子が
3:09
すごい増えているのにそれよりも増えて
3:11
いるからだからねまあ9が一転意見すると
3:14
落ち着いてるように見えるんですけど
3:16
めちゃくちゃ増えてるんですよ
3:18
ただでさえ昨年の4月
3:20
すげ増えたのにそれ以上に増えてるんだよ
3:23
でこのね
3:26
昨年よりも3632増えていましたこの
3:29
中身を分析していくね一つの理由としてね
3:34
これまで亡くなった人なんじゃないと
3:37
いうふうに考えるか立っていると思うん
3:39
ですよ
3:40
これを調べてみるとね驚きなんですけども
3:43
昨年
3:45
ねえ流行りの病で亡くなった方
3:48
1554人でした
3:51
今年 nhk でねもう声出してるんで僕
3:55
全部足してみました今年流行病で何なく
3:58
なったんだん
4:00
1447にんですよつまり
4:03
これなによる死者って減ったんですよ昨年
4:06
より
4:08
びっくりしません
4:10
コロナによる死者は昨年と比べて減ってる
4:13
のに
4:15
全体の死者数は
4:17
増えちゃったんですよ
4:20
そういうことなんです
4:21
でなのでね
4:25
これってすごい異常値なんですよね2月3
4:28
月も超異常
4:30
勝以上ですこんなの
4:33
で4月も十分以上ですこの3632て者な
4:36
んだよっていう頃なのはむしろ減ってるの
4:40

4:41
ってことなんですよ
4:42
だからもうすごい増えてますこの4月
4:45
そしてねこの paya paya さん
4:47
はすごい優秀なグラフねこれだしてくれ
4:49
てるんですけどこれ何かっていうと
4:50
ちょっとぱっと見わかりづらいんですけど
4:52
もちょっと丁寧に説明しますねまず基準と
4:56
ある考え方っていうのはこのオレンジです
5:00
オレンジの10転倒も線療法あるんです
5:03
けどもざっくり説明しますねはい
5:07
0が0ってありますけども0がこれね
5:13
死者数が多くもなく少なくもないまぁ過去
5:16
の平均値に近いという考え方でいいと思い
5:19
ます
5:20
2020年の1月からですよ2020年の
5:23
1月流行病で行ってきてから今年のね c
5:27
56までのデータが出てるんですけども
5:29
これ
5:31
下に行けば行くほどねいつもの獅子安より
5:36
も低いよねってことを表してるわけです
5:39
だから2020年の前半年2020年の1
5:43
月2月3月とかもういつもの死者数よりも
5:47
すごい少ない年だよねっていうのはわかる
5:49
わけでスパッと美玲
5:51
2020年っていうのは死者はず実際
5:53
少なかった年なんですけど2020年と
5:55
いうのはこれ見てもねえ
5:58
下に入ってるグラムが下に入ってるのは
6:01
大変じゃないですか
6:03
で2021年ね2021年は前半1月にが
6:07
3月とかっていうのは死者がやっぱり8
6:10
いわゆる平均よりマシ下がってたんです
6:12
けども先ほど言いました4月から
6:16
4月5月6月7月8月までも
6:19
向きな3
6:21
鉄前
6:23
ねいつもよりも4社って増えてるよねって
6:26
いうグラフに転じているわけですこの辺
6:28
から
6:30
そしてね今年の2月3月さっきも言いまし
6:32
たけど超以上もうとんでもなく増えている
6:37
という
6:38
ゼロの地点だったら例年通りだね例年通り
6:42
の死者数の動きだねというところから
6:44
とんでもなく上がってるわけですよこの4
6:46
月もとんでもなくわかっているとそして
6:48
このグラフが何を表してるのかというと
6:51
ねっ
6:52
仮に
6:54
原因がね
6:56
ねっ
6:58
こんなによる死者が関係しているのかそれ
7:02
ともね
7:03
ちくちくちくちくの音回数がこれ書いて
7:07
あるんです緑っていうのはチクチクの回数
7:08
です
7:10
どっちが関係してるのかなどっちが大きく
7:12
影響しているのかなというちょっと
7:14
ざっくり見てみましょうかっていうそう
7:16
いうグラフなんですよ
7:19
そうするとね例えばここねはやりやばいで
7:23
亡くなった方多いんだけど
7:25
全体の死者って少ないじゃないですか
7:28
ここって相関関係ないよねっていうのは
7:30
わかるんですよここねあれ
7:33
こんな流行病で亡くなった方増えてるん
7:36
だったらその分9グラフが増えてんだっ
7:38
たら分かるんだけどとそういうふうにも見
7:40
ていくってことですよね
7:42
でここで注目すべきはここですよ
7:47
新しい
7:48
変異したやつだね原因の音を見ちゃうん
7:51
ですね
7:53
はい
7:54
この死者数
7:56
すごい増えている
7:58
どこのねー
7:59
この死者数も増えてんじゃないか一見
8:01
思えるんですけれども
8:03
果たしてそうなのかと
8:05
で高校でね僕はでずっとこのように関する
8:07
情報提供してましたんでねえ雲の重傷者数
8:11
を見ていきましょうかこれ僕が独自に
8:13
付け加えました
8:14
はい
8:15
例えばえくぼの重傷者数が多い所で死者が
8:19
増えているテクモの音使用者が増えている
8:22
ところで死者は増えているんですよ
8:24
ここもメイクもめちゃめちゃ使ってるん
8:26
ですけどもまぁここはちょっと減って
8:27
ウマーでも増えている山ですね
8:30
山があっているわけです
8:34
ところが猫小屋ばこんなに低いのにこっち
8:37
ってこんなに高いんですよ
8:40
これって本当に
8:42
例えば元気なねじゃあ僕も今元気です僕が
8:45
ね流行病にかかりましたね発熱しました咳
8:49
が出ました肺炎になりました肺炎になって
8:52
呼吸はであまりできなくなって人工高級機
8:55
持っていると会花を使いましたみたいな
8:58
感じで亡くなった人ってどれぐらいに乗っ
9:01

9:01
ここって
9:03
皆さんご存知の通りここはね特徴はねえ
9:07
感染力は強いけど
9:09
感染力は強いけど
9:11
重症化はしにくい機の特徴ですよねこいつ
9:15
なのにこんなに死者が多いんだと
9:19
ねえ子もこんな感じでエコーの稼働する
9:22
ってこんな感じだよと
9:24
ここって開きせいじゃないと
9:27
まさかまさかもともと持病で重症化して
9:30
いるもともとなくなりそうな方がいて感染
9:34
力が強い者だから亡くなった後に検査し
9:37
たら陽性でしたはいえーここのグラフが1
9:40
個増えるっていう風になってませんかと
9:45
いうことが一ついるわけですよ
9:48
僕はここの死者数っていうのは常々動画で
9:52
も言ってますけども
9:53
ねえ
9:55
心の音えくぼの数字を見ると果たして僕が
9:59
さっき言ったようにはいかかりましたね
10:02
もう呼吸が困難になってきました肺炎に
10:06
なりました
10:07
え com を使ってますそんな感じでで
10:09
亡くなった方ってどれくらいいるんですか
10:11
って
10:15
他の原因で亡くなってたまたま
10:17
陽性になって
10:20
っていう人の割合と比べてどうなん
10:23
でしょうかと
10:24
いうふうに思うわけですねはいこんな風に
10:27
見ていくとね非常に見えてきますよね
10:29
じゃあ何が創刊してんのってこれってね
10:32
ジャポれって何が創刊してんだよと
10:36
何が関係してるんだって感じなんですけど
10:39
もまぁ
10:41
謎ということでねあとは皆さんに考えて
10:44
いただくということでまぁ考察をしていき
10:47
ましたけれどもいかがだったでしょうかと
10:48
いうことで6月25日日本経済死んだと
10:51
産経新聞が同時にですね8
10:55
あっあこれ見米債ソースが見開き両面じゃ
10:58
なくてこちらの意見広告が出るということ
11:00
でしたすみませんでした8私告知で両メ
11:04
ンって言ったんですけどこちらの音意見
11:06
広告が出るということが決定したという
11:08
ことでございますまたねイベントね7月
11:11
10日にもねところ座で
11:14
真実を教えてくださいという音イベントが
11:16
ありますのでよかったらチェックしてみて
11:18
ください申し込みは猫の8 qr コード
11:20
から申し込めるということなんですがこの
11:22
動画をストップしていただいてアップして
11:24
qr コードを読み取れるかどうかまでは
11:26
確認しておりませんが申し込みやプレスも
11:29
書いてありますねはいということで150
11:32
人くらいの枠ってに聞いてますけども
11:34
パラチェックしてみてくださいって言った
11:36
だともやってるのでよかったらフォローも
11:37
よろしくお願い致しますご清聴どうも
11:39
ありがとうございましたヤミノザンジが
11:40
ございましたぺぺー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11473193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン