》全サービス一覧《
オーウェンシュロイヤーは、COVIDの血餅ショットについての真の陰謀を明らかにします
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、Big Pharma、生物兵器、有名人、CEPI、陰謀、covid-19、欺瞞、娯楽、顔面神経麻痺、Gwen Casten、Hailey Bieber、Justin Bieber、Moderna、pandemic、ラムゼイハント症候群、スコットマレーマクドナルド、スパイクタンパク質、ワクチン、ワクチンの損傷、ワクチンの死亡、ワクチンの損傷、武漢コロナウイルス
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月19日日曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News) InfoWarsのホストであるOwen Shroyerは、彼の「War Room」プログラムの最近のエピソードで、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを取り巻く真の陰謀をいくつか暴露しました。
彼が明らかにしたそのような陰謀の1つは、最初のCOVID-19症例が報告される前でさえ、COVID-19ワクチンが開発されつつあるという事実でした。彼は、この主張について詳しく述べた 保守的な女性 のポーラ・ジャーディンによる6月15日の作品を引用しました。
記事によると、ワクチンメーカーのModernaは、COVID-19ワクチンの製造に最初の100万ドルを割り当てる、感染症対策イニシアチブ連合(CEPI)との合意に署名しました。2020年1月23日の合意は、同日スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムの年次総会で発表されました。
CEPIのCEOであるリチャードハットチェット博士は、次のように述べています。 [COVID-19(新型コロナウイルス感染症]。"
「ワクチンの設計は…[米国]国立衛生研究所で行われています。なぜなら、彼らはウイルスの配列にアクセスできるからです。そこには素晴らしい専門知識があるので、米国政府は私たちが設計を行うのを手伝ってくれています。私たちが行っているのは、CEPIのサポートのおかげで、高品質の臨床グレードの材料を製造することです」と、ModernaのCEOであるStephaneBancel氏は述べています。
ジャーディンは彼女の作品の中で次のように述べています。最初の[COVID-19]事件が中国で報告される前に、彼らの後ろに。」
「彼らが最初にCOVID-19ワクチンを製造する契約に署名したとき、診断されたのは18人だけで、全員が中国にいました。それは1月のことで、どういうわけか、彼らは数十億ドルのワクチンの数十億ドルのワクチン契約に署名することができました」とShroyer氏は述べています。
「それは、すべてがどのように計画され[そして]スクリプト化されたかを示しているだけです。私たちは嘘をつき、慣れ、虐待されました。これは大規模な犯罪企業であり、このCOVID-19ワクチンとCOVID-19自体は、残念ながら対処されません。恐れ入ります。」
◆公人はCOVIDワクチンの被害について話すことを禁止されています
Shroyerはまた、別の陰謀を暴露しました。COVID-19ワクチンを注射された公人は、ワクチンの怪我との潜在的な関連について話すことを許可されていません。
「それはすべてのワクチン接種を受けた人々です。悲しいことに、あなたは知ることが許されていないので、あなたはこのことを決して知らないでしょう」と「戦争室」のホストは嘆きました。
彼は、COVID-19ワクチンを受けた後に突然命が短くなった2人の個人に言及しました。その中には、米国のショーン・カステン議員(D-IL)の娘である17歳のグウェン・カステンがいました。アイルランドのフィットネスに影響を与えたスコット・マレー・マクドナルド(27歳)も、ワクチン接種を受けて2月に亡くなりました。
マクドナルドとカステンの両方がCOVID-19ワクチンを接種したとシュロイアー氏は述べた。報告によると、アイルランドのフィットネスの影響力者は心不全で亡くなりましたが、カステン家は質問に答えることを拒否したとされています。
ワクチンによる怪我を負った最も著名な人物は、ポップシンガーのジャスティンビーバーと彼の妻のヘイリービーバーでした。俳優のアレック・ボールドウィンの娘が重度の血餅を発症した一方で、彼の歌「ベイビー」と「申し訳ありません」で知られるカナダの歌手はラムゼイ・ハント症候群に苦しんでいました。(関連:ジャスティンビーバーの顔がラムゼイハント症候群で麻痺しました。これは、コビッド注射の既知の副作用です。)
ジャスティンは、彼の状態の結果として、彼が出演するように設定されたいくつかのショーをキャンセルすることを余儀なくされました。彼は、ラムゼイ・ハント症候群との闘いについて詳しく説明したビデオをInstagramに投稿しました。
「次のショーのキャンセルに不満を感じている人たちのために、私はただ肉体的に、明らかにそれらを行うことができません。私の体は私が減速しなければならないと私に言っています」と彼は言いました。「皆さんが理解してくれることを願っています。今回はただ休憩してリラックスし、100%に戻るために使用します。」
シュロイアーは、ビーバーズのワクチンによる負傷に2セントを費やしました。「もちろん、これを確認する方法はありません。しかし、噂では、両方ともワクチンによるものだと疑っています。特に、ジャスティンです。」
「しかし、彼は基本的にレコードレーベル会社のハンドラーから、ワクチンや[その]副作用が顔面神経麻痺を引き起こしていると言ったら、彼をレーベルから落とすだろうと言われました。」
以下のオーウェンシュロイヤーとの完全な「戦争室」セグメントをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image