》全サービス一覧《
USDAとゼネラルミルズは、企業が支援するグルーミングと性器の整形の恐怖について一般の人々が知るにつれて、「GenderCool」協会から逃げ出します
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
生物学的現実、児童虐待、アメリカ企業、企業の腐敗、企業、カルトの教え込み、文化戦争、性同一性、ミルズ将軍、性器の切断、手入れ、子供の手入れ、左のカルト、LGBT、小児性愛者、自己切断、性的捕食者、性的倒錯、性化、合成ホルモン、USDA
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年5月30日月曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)LGBTQ +カルトを「包括的」に見せようとして、アメリカの企業はトランスジェンダーのイデオロギーを子供たちに宣伝する組織と提携しています。これらのトランスジェンダーを推進する組織の1つは、「GenderCool」と呼ばれています。このグループは、学校でのLGBTQ +の本の「表現を増やす」ことを目的としており、「5歳の子供たちに、自分の性同一性に疑問を投げかけ、代名詞を再考するように促します」。
USDA、General Mills、State Farmは、GenderCoolをサポートしたアメリカの企業と連邦機関のほんの一部でした。現在、これらの企業は、子供たちの身だしなみや性器の切除を後押ししている企業の恐怖について一般の人々が知っているため、GenderCoolへの支援を撤回しています。
◆ステートファームはGenderCoolのサポートを取り消しますが、すべて性別を疑問視する子供向けです
5月24日、ステートファームは、GenderCoolのサポートを撤回したと発表しましたが、同社の公式プレスリリースでは、この組織を「慈善」プログラムと呼んでいます。ステートファームの公式プレスリリースには、「親が自宅で子供と性同一性について話し合うためのリソースを提供する組織」に対する「サポート」が記載されています。ステートファームは、「このトピックに関して学校で必要なカリキュラムをサポートしていない」ため、GenderCoolから距離を置いていました。ステートファームは、従業員と顧客が公式の問い合わせで発言せず、Consumer's Researchから提供されたニュースに応答しなかった場合、行動しなかった可能性があります。Consumer's Researchと呼ばれる非営利団体は、State FarmとGenderCoolのパートナーシップを明らかにし、子供たちの狂気の、性別を曲げる教化の背後にある企業資金を明らかにしました。
ステートファームがサポートを取り消した後、GenderCoolは、Webサイトに「パートナーおよびサポーター」としてリストされている残りの22のエンティティのうち9つをすばやく消去しました。これらの元GenderCoolパートナーおよびサポーターには、Adobe Inc.、Bank of America Corp.、Capital One Financial Corp.、General Mills Inc.、Indeed、NBCUniversal、Oracle Corp.、Sprout Social Inc.、および米国農務省が含まれます。GenderCoolの創設者兼会長であるJohnGrosshandlerは、ウェブサイトが5月25日に最新のサポーターとパートナーで更新されたと述べましたが、財政支援の減少がステートファームが撤回した理由と関係があるという確認はありませんでした彼らの公式パートナーシップ。
次の米国企業のリストは、 GenderCoolの変質したグルーミングプログラムをサポートすることにより、子供の心理的削除と生理学的切断を引き続きサポートしています:HP、AllState、Bayer、Intel、Dell、Nike、Intuit、Out&Equal、Prudential、Abbvie Pharmaceuticals、VMWare、 CBREグループの商業用不動産サービス、およびJLL不動産業界サービス。
◆トランスジェンダーの教化への企業の資金提供が明らかに
米国の学校におけるトランスジェンダーの教化への企業の資金提供は、1月18日の手紙でステートファームの従業員によって明らかにされました。多くの従業員は、トランスジェンダーのイデオロギーに資金を提供し、子供たちに促進するステートファームとジェンダークールのパートナーシップに「懸念」を抱いていました。Consumer'sResearchのエグゼクティブディレクターであるWilHildは、このリークされた手紙を5月23日にTwitterに投稿しました。この手紙には、GenderCoolがLGBTQ +の本の「表現を増やし」、5歳以上の子供との「やりがいのある重要で力を与える」会話をサポートしたいと明確に述べています。この子供と捕食者のアジェンダの一部は、子供たちに「自分の性同一性を問いかけ、代名詞を再考する」ことです。
ステートファームは、550人のエージェントおよび/または従業員にGenderCoolプロジェクトによって選択された本を寄付するように強制しました。これらの本は、子供たちがトランスジェンダーの人々の病気で変質したライフスタイルを調べて、自分のアイデンティティと性的性質に疑問を投げかけることを奨励しています。この本は、トランスジェンダーをオンラインで検索する方法と、トランスジェンダーとして両親やコミュニティに「出てくる」方法を子供たちに段階的に教えています。ステートファームの従業員は、これらの本を地元の教師、コミュニティセンター、または図書館に寄贈するように指示されました。これにより、LGBTマフィアは学校をカルト教化センターに変え続け、LGBTQの捕食者が子供を捕食して性的倒錯のために手入れをすることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image