アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月17日

あの会長が辞任!?遂に受信料撤廃へ!!!(分析・参考)[真相・隠語・陰謀探求]


》全サービス一覧《


あの会長が辞任!?遂に受信料撤廃へ!!!

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』



2022/05/17


https://www.youtube.com/watch?v=jPV__0f5C6Q

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
春馬 youtube 上念司のニュース
0:01
を猫カバンや京レドームカール作りと須藤
0:04
待たせしましたお待たせしすぎたかもしれ
0:07
ませんあれが声に ic です玉廃止マン
0:11
で水泳誰誰誰の中って言われ今日はですね
0:16
数字を持っている体電車受信料ちゃんそう
0:20
て do 側圧が付いた桑田って中です
0:22
ネタを集めて100万再生を狙って行き
0:25
たいた阿波います伝えないということでね
0:27
やっていきますヤーンツ稲中診療が廃止に
0:30
なったわけですよフランスの工業放送のな
0:34
今こいつが事今五湖荘とみんな持ってると
0:36
思うんですけどちょっと入った待って
0:38
もらっている先日齋藤正を果たした
0:41
マキロンみたいな名前ので大統領が公約で
0:45
が掲げていたフランスに3つある公共放送
0:48
の受信料を廃止することを5月11日の
0:52
閣議で決定いたしましたねこれちなみに
0:55
現在
0:57
イギリスの bbc で2年間試験的に
1:01
無料にしているんですけどこれに続いて2
1:03
カ国目ということでね世界各国 no ね
1:07
受信料
1:08
厚めのヒートたちがねザワザワしてるわね
1:11
その集めているヒートの最先鋒と言われて
1:15
いるあの a 地形の姫トレ系のヒートが
1:18
ですねまったく逆の動きをするんですよ
1:20
コレなにかというとネットであの愛知系を
1:24
見てる人からね受信料を撮ろうっていうね
1:27
これ時代に逆行している逆タイムマシーン
1:30
みたいなことしてるわけですよこの前
1:31
ちょっと動画でも話しましたけど雨1型
1:33
って今会長がですね内部浄化を行って最中
1:37
でこの受信料にも最終的にて落ちてるん
1:40
じゃないかと言われているわけですで今回
1:42
のこのフランスの公共放送の受信でを廃止
1:45
した件についてあの hk はもとより
1:48
日本の民放キー局一切報道しないという
1:52
このう
1:54
see you ばいる場合ですね
1:55
page by るって事なんですけど
1:57
バラしておいたぞねどういうことなんでね
1:58
これも日本のテレビ終わったなって思い
2:01
ましたちなみにフジテレビの新社長は
2:03
変わりましたね昔でとんねるずがよく
2:05
モノマネしていたネコみんなとさんってお
2:07
なじみの湊さんという方がで審査となり
2:10
ましてまあこの人テレビの一番いい時期を
2:13
知ってた人ですよねまあ今ね者様と言われ
2:16
ているフジてるどうも理解してくんのか
2:18
これもですね実はえっとあの絵字型の改革
2:21
と同じくですねおそらくフジテレビさんも
2:24
改革に守り乗り込んでくるだろうという
2:27
ことなんですね明らかにですね日本の
2:29
テレビ業界というのは今変わろうとして
2:31
いるとそんな中このフランスの方法ですよ
2:34
ねされ屋根クロワッサン食べたいと思った
2:36
ねすぐ食べ物の話するでそのテレビ業界の
2:40
終焉とともに東京都庁も今井なんかいい話
2:43
なんですよね at 頭の中のイベントで
2:45
人体の音一部隊をと頭の中に入れるって事
2:49
があったわけですよねこれネスはバートル
2:51
かっていう話だったんですけどで最近です
2:54
ねなんとアメリカの特殊部隊汁が舞台とか
2:58
いうギルガメシュっぽい舞台がねあのなん
3:01
と都庁にヘリで乗り付けたってちょっと
3:03
話題なってますまあこれなんですけど
3:05
これあれじゃないやばオス容器じゃないで
3:08
ねこれをしておきしに来たんじゃないか説
3:10
もあるわけですよね先日会と東京都議会は
3:13
新宿の対応パネル設置の義務化について今
3:17
法案を通そうとしてまして百数十にいる
3:20
議員の中で人にしか反対してないというコ
3:23
ラって感じなんですけれどもでこれに対し
3:25
てねあのギルが舞台がねギルガメッシュっ
3:28
ているわけですよねぽわーんとしてねおっ
3:30
勝機がないってね上から乗り込んできたの
3:32
はなんつってなくて登頂ロボで迎撃退屈で
3:35
貼ってね由里子ピンチですよゆりか家で
3:38
由梨香ねシータを+てに来たパズよろしく
3:42
お味噌が捕まれ地てパズてバーン失敗と
3:48
いうことでねまぁそんな茶番はさておきな
3:50
んですけど東京都庁がヤバイって話です
3:52
まぁ以前からですねアメリカ大使館の前に
3:55
何か警備車両が東京都内に警備車両が出て
3:58
くるたびいろんな人からより流れますだね
4:00
これ何かを構想しているんじゃねんねいう
4:03
話なんですけどまぁ今関東地区ねと長だけ
4:06
じゃなくて横浜市もちょっとヤバいんです
4:08
よねあの先日からね停電があったりとか
4:11
それから上空にね大量のいう方が来たりと
4:13
かこれ完全に来てるが何かがという話なん
4:17
ですけど先日ので停電がちょっとおかしい
4:19
んじゃないかってねこれは選ばれたものな
4:22
んじゃないのかいう話でございますね以前
4:25
からですねあのまあこの前伊勢湾で起きた
4:28
地震がなぜか関東地方で揺れるみたいだね
4:31
異常震域みたいなね状態のこと話しました
4:34
けどこれと同じようなことが停電でも
4:37
起きるわけですよ例えば東北の方で地震が
4:40
起きたらなぜか関東地域一帯がねっ停電
4:43
するんだでこのことに関して誰も皆自問を
4:47
抱いてない訳ですけどこれは実はおかしい
4:49
んじゃないかというという方がいいわけ
4:50
ですただ今回ですね6万戸が停電したん
4:54
ですけどこの蛇停電し+定例した時の音
4:58
ブロックされた電力いってどこに行っ
5:00
ちゃったんだということなんですよ本来
5:01
これが全部なくなったらその行き場の
5:03
なくなった電力っていうのはどこかでか誰
5:06
か供給になるわけじゃないですか実はこれ
5:08
は全部計画的な停電であるということを
5:12
言ってるとかにそもそもで電力会社って各
5:15
地域ブロックごとにありますけどもともと
5:17
旧陸軍の管轄のものだったんですよそして
5:20
この電力会社の地下には旧陸軍の施設が
5:25
あったと言われてるわけですねそしてその
5:26
旧陸軍の施設は地下で何してたかっていう
5:29
とこの電力の供給とともにですねある実験
5:33
をしてデリ区分の使っていた施設の名残が
5:37
今でもあり実はカプチの停電っていうのは
5:41
いわゆる政府がね電力の制限であるとか
5:45
再生可能エネルギーを推進しようとしてき
5:47
たりするときとかはこうやって停電を
5:49
起こして人々の意識を電力に向けさせてる
5:52
んじゃないのかと言うとアークアイスです
5:55
汚れボーダー by ずなんですねどうな
5:56
んですかね分かりませんけどね結局年は
5:59
この電力だけじゃないんですけども
6:00
コントロール下にあるってことなんですよ
6:02
ランとかそういったものを形成する時に
6:05
いつでも作動できるように旧陸軍からの
6:08
流れで地下に何かがあるとその地下の何か
6:12
がいつの僕たちをざわめかせているんだ
6:16
なぁ理想っていうことでね3層も言うよ
6:19
ってことなんですけどねそういうことで
6:21
まあでも今回その横浜でねその停電が起き
6:24
たというのは実は先ほどのギルガメッシュ
6:26
分台みたいなねギルガメッてる人たちがね
6:29
横浜にあるであるね病院にね入ったんじゃ
6:33
ないのかみたいな話があるわけですよね
6:35
その病院の話は後半につづくヒート山田
6:39
隙間ジャンなのはシャ行ったら化しますそ
6:43
笹おっぱいジョンナムスタイルって貼っ
6:46
いける言ってる行けたこれねわかりますよ
6:49
ねあのあれですよゆっくりとねーゆっくり
6:52
がまで総評登録されて燃えてますけどね
6:55
あのヨジョンちゃんも負けてないとね
6:56
こっちはジョンダムで炎上なくてねまぁ
6:59
言うとりますけれどもねいやまあさあを
7:01
おいしいね美味しいねちょっとちょっと
7:03
いいねちょっといいですけどねもうこれ
7:05
ですかねこれこれこれです何これ
7:07
ジョンナム落としが最近多いなってことな
7:10
んですよねあのんでに事実ですかって聞い
7:12
てみたりね造物しろと言ってみたいな山
7:14
ちょっとイジられまくってちょっと
7:16
シンパシーを感じている私本題に戻ります
7:19
アメリカのお医者さんで一番偉い雰囲気を
7:21
醸し出している人でおなじみねあの
7:23
ファールトアウトの真ん中みたいなポーチ
7:26
みたいな名前の人いるじゃないですか4章
7:28
これが今ハイライトですねハイライトなん
7:30
ですけどねこのぽてちさんがついにやめる
7:32
という発言をしたと言って館チャンネルの
7:35
中で話題になっておりますねこれねとある
7:37
インタビューがなされましてこのぽてち
7:40
さんがねえとあるインタビュアーに8
7:42
2024年ににゃん寅さんが帰ってきたら
7:45
あなたはどうしますかということを言った
7:47
わけですよねそのことに関しましてポテチ
7:49
さんがいいえやめるやめですよねにゃん虎
7:53
回掛けたら辞めろすって言ってるんです
7:55
けどいやお前何でそこまで入れること前提
7:57
なのっていうね話なんですよいそう西もし
7:59
ないということなんですけどねこのぽてっ
8:01
ちさんといえばねちょっと闇深い人だと前
8:03
から言われているわけですよねそもそも
8:06
ですねこれちょっともや化していきます
8:08
けどぽてちさんってねちくわオーナー世界
8:11
の道を全部埋めるねちくわ道を作るってね
8:15
あのズッコケ軸は道っていうね曲をで
8:18
プロデュースしたとかしてないとかですね
8:20
してませんけどね宿はがねああまりにも
8:23
好きすぎて訳があるんですよは約つっても
8:26
あるんですよこの役でしたねあのある訳が
8:29
ありましてイベリコ豚みたいな訳があるん
8:31
ですけどねこの薬って姫がある牛だと言わ
8:34
れてたんですよでもこれね全然浸透して
8:37
泣いてるんですかこれなんでかっていうと
8:39
このポテチみたいな人が排除したからと
8:41
言われているんですよそもそもですねこの
8:43
人って向かうしたらこういうことを
8:45
いっぱいしててね例えばねもうサザン
8:47
アイズみたいな病気あるじゃないですか
8:49
アレに対する牛の約もうね牛の薬もですね
8:52
広まらないように何か制限をずーっとかけ
8:55
てたという実はそういう疑惑がある人なん
8:58
ですよで先日イスラエルからある賞を受賞
9:02
したんですこれはですねハ3個おりちゃん
9:04
をいい感じに荒れしたからという理由で賞
9:07
受賞したんですけどねイスラエルちゃんと
9:09
いえばですね遺伝子を組み替えて作る
9:13
美味しいなといっぱいね研究している人な
9:16
んですよねこのこととこのポテチで計らず
9:19
も虎徹のこのイボの話と繋がりましたけど
9:21
ねこのポテチがネ実はておくうんで世界を
9:25
築くはで見たしね世界のついてをすべて
9:28
ちくわにしていくというねこの服は帝国を
9:31
ですね作る算段をしているんじゃないかと
9:34
要するにこのポテ子さんがいる限りシクは
9:36
業界はアウトいってことだこの人がね
9:40
2024年までやめないってことはもう全
9:43
世界全土がねもう練り物でまいりますんで
9:45
ね皆さんの醤油の準備をお願いしても良い
9:48
でしょうかねそういう派それともバターン
9:51
ポン酢がどっちでもいいポー低地
9:53
いつまでもその椅子座ってられると思うな
9:56
よって余った今日もう一度おつかれさま
9:58
でしたいやいやらを遊ばしてくださいを見
10:01
村引退を撤回しますと言うね話なんです
10:03
けれども先日ねあの麻績村の似顔絵を姉が
10:06
帰ってくれた追悼しましてこれが船員で
10:08
いかなかったらお味噌を引退しますって
10:10
言ったとか言ってないと思っていてね
10:12
ちょっとぼやかしていきましたけどねあの
10:13
無事にね船員でいただきまして引退は撤回
10:17
させていただきますおいたマイクを取りに
10:19
行ってへ取りに行って今こうを歌ってる
10:21
わけ何としてもありがたいことに今
10:22
1300円で凍ってますよね最近は何故か
10:25
ね外国の方からいいね入ってもらえるん
10:27
ですよねこれでよくのくとろふぃーる見て
10:29
みると結構インドの人が多いわけですよね
10:32
うん思って
10:34
これ何だと思われてないとこれはまあ顔が
10:38
ぼく何クイズしてるじゃないですか誰が何
10:41
ベースよねって骨董


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11412055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン