アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月17日

広域火葬計画と死者激増の真相を読み解く!!厚労省はどこまで掴んでる? 2022年5月16日知っといて(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


広域火葬計画と死者激増の真相を読み解く!!厚労省はどこまで掴んでる? 2022年5月16日知っといて(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年5月16日



https://www.youtube.com/watch?v=mEiI-fQCdEw

製薬リーマン闇のダディ

厚労省の広域火葬計画の通知はコチラ↓
https://www.mhlw.go.jp/content/000894387.pdf


【類似・参考・関連・検索】

なぜ今広域火葬場が必要?それだけ人が減ってるってこと?


【DAY236】広域「花葬」計画って何?【まさかのあの国絡み】


【人類史上最強予言者】【広域火葬計画】


【第138回ライブ(短縮版)】@広域火葬計画(長妻昭議員)


【陰謀?】広域火葬計画とは何か?死亡者激増するのか、国の陰謀と思った方ちょっと待った!葬儀・葬式ch 第1337回


ゆっくり独り語り(2022/2/16) 厚生労働省が広域火葬計画を指示。これは闇が深いじゃ


【恐怖】遂に来たか?本当の原因はアレ?厚生労働省が全国自治体に通知【火葬場増やせの謎?】


広域火葬計画の整備が発動。その裏側とは?政府は絶対分かってるでしょ。


広域火葬計画がヤヴァイ

【ゆっくり陰謀論】厚労省が広域火葬計画の整備に着手するよう各都道府県に連絡!


#174 広域仮装計画


野口五郎 私鉄沿線『広域火葬場』御三家A 替え歌 ウクレレ弾き語り とら船長



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
文字起こし

0:02
[音楽]
0:11
はいどうも生クリーム闇のダディですでは
0:13
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます広域仮想
0:19
計画都市者激増の真相読み解くということ
0:23
でこれ2月7日の功労賞事務連絡よりと
0:27
いうことでですね早速これを見ていき
0:29
ましょう a
0:31
0 y 0は4年2月7日にですね厚生
0:35
労働省医薬
0:37
生活衛生局生活衛生課というところから各
0:40
都道府県市町村特別区の衛生週間局御中と
0:45
いうことですねこちらのか流行に対応した
0:50
広域化像計画整備についてっていうのが
0:52
出されました
0:54
これご存知の方もいらっしゃると思います
0:56
がご存じない方もいらっしゃると思うので
0:58
ちょっとゆっくり見ていきましょうこれに
1:00
月の7日ですねちょっとアップしてみまし
1:03
たはいえーっとこいつの流行に対応した高
1:07
一家総計画の整備についてということで
1:11
仮想行政関連業務について日頃にボケるか
1:14
たまに越冬か厚く御礼申し上げます他方で
1:17
今般のクロちゃんの感染力の高さ各方面
1:20
から指摘されているところがあり死亡者数
1:22
も再び全国的に増加している状況にあり
1:26
ます
1:27
火葬場については国民生活国民経済の安定
1:30
確保に特に二ヶ月が業務を行う事業者で
1:33
あることから
1:34
先月11日に事業継続方法の検討を依頼
1:37
する事務連絡を発出したところですがその
1:40
後各都道府県における対応状況を聴取した
1:43
ところ
1:44
新型インフルエンザ等の感染症の蔓延時に
1:47
おいても災害発生時と同様にこう言っ仮想
1:50
計画に沿った形で要員の派遣要請を呼び
1:53
受け入れを行うことが非常に重要となると
1:56
考えられます
1:58
このことは志望者数の増加に対応した高
2:01
一家総体制の整備という点でも同様であり
2:03
各都道府県に置かれました緊急の事態に
2:06
対応できるよう広域仮想計画を改めてご
2:09
確認頂き必要に応じて下記広域仮想計画を
2:13
参考に規定の整備を行っていただくよお
2:16
願いいたしますということでこれ神奈川県
2:19
東千葉県の広域仮想計画というものを参考
2:22
にしてねということなんですが要は8話
2:26
死者が増える見込みがすごく高いから
2:30
ねえかそうね今までの受け入れとかね今
2:35
までの体制だと非常にこうなんていうん
2:38
ですかねえとしっかりとですねも対応が
2:41
できなくなってしまう可能性が多いとだ
2:43
からそこの整備をねしっかりとと思い
2:46
ましょうねと死亡者がめちゃくちゃ増える
2:49
から8整理を整えましょうねと仮想のと
2:53
そういう通達を2月の7日に行っているん
2:57
です
2:58
はいそして2月の使者どうなりましたか
3:00
めちゃくちゃ増えました
3:02
この通達通りにめちゃくちゃ増えました
3:05
なんと前年度と比べてですよ前年度と比べ
3:08

3:09
1万9492ンっていうも凄まじい勢いで
3:13
増えました
3:14
全体デートだから14万をちょっと下回る
3:17
ぐらいなんですけども去年よりもこんなに
3:19
増えちゃったとそれはねこういう対応して
3:22
いく必要があるよねっていうことなんです
3:24
けれども
3:25
ですけれども
3:27
はい実際にですね
3:29
この
3:32
これの流行に対応したって書いてあるん
3:34
ですけれども本当にも九郎ちゃんの流行に
3:38
伴うものなのかっていうものを検証して
3:40
いきたいなというふうに思うわけですよ
3:42
はい nhk ではですね確かに2月から
3:45
3月にかけてなんですけども8クロちゃん
3:48
による死者増えました増えたんですけど
3:51
その数和洋1856人です
3:54
もっと言うと昨年よりどれだけ増えたの
3:57
っていうと昨年をこれぐらい2159イン
4:00
メイ亡くなられているので
4:03
ね昨年よりも死者全体としては
4:06
1万9492増えたんですけどもクロ
4:09
ちゃんによる死亡は去年と比べて2000
4:11
述べ97人しか増えなかったんですよ
4:15
だから
4:16
他の音160007000ぐらいは違う
4:20
理由で増えちゃってるんですねでもっと
4:23
言うとですねもっと言うと僕はでダディは
4:25
ですね92697というかまたがこの
4:29
4856人ですね今年クロちゃんで
4:31
亡くなったこの4856人気のを果たして
4:35
どうなの
4:36
ていう話なんですよ
4:38
まずねこれ第1波第二波第三波代用ハ大会
4:42
第5波第6派の感染者数です最新のこれ5
4:47
月15日現在だからこれが第6派です
4:50
ねこれ感染者数ですよ
4:53
で重症者数は一派に朝長与はゴアでロッパ
4:56
ここです
4:58
死者は死者はここです
5:03
でもね
5:04
親父
5:05
をやって思うんですよ
5:07
この特にこの死者数に私は非常に8疑問を
5:13
呈しておりますクロちゃんに漆者っていう
5:16
のは非常に疑問を呈していますっていうの
5:18
もこの重症者のグラブはですねこの感染者
5:21
に伴って重傷者が増えてってことなんです
5:25
けどこれに注目した所
5:27
えくぼネットというのはですね本当に事実
5:30
上に合わせたですね人工心肺装置ですね
5:33
それの装着数値は非常にですね参考になる
5:36
わけですよ
5:37
これが2月3月ほとんど伸びていない
5:42
つまりねつまりここの重傷者数というのは
5:46
ただに icu に入っただけ
5:50
実質はこんなに増えてないんじゃないのと
5:54
だからゼロベースでゼロベースでっていう
5:58
のは基礎疾患がなくそして健康な人はクロ
6:03
ちゃんにかかってね
6:05
発熱してさらに悪化してね肺炎になって
6:09
そこから亡くなった方って本当にどれ
6:12
ぐらいいるのって話なんですよ
6:14
本当にどれくらいいるんですかと
6:16
この重症者するから調べてねみたところね
6:21
ここの使者ってまさかまさか
6:24
亡くなった後にね調べたら
6:28
ね陽性でしただからカウントするとかね
6:32
もともと
6:33
ねお亡くなりになる寸前の方とかもともと
6:38
持病がかなり悪い方がねえ調べたら陽性
6:42
でした
6:43
で増えている
6:45
違います
6:46
その疑いが非常にあるなというふうに僕は
6:50
思っているんですね
6:53
これが根拠です
6:55
だってこれってへ猫ミットないティーン
6:58
重症者におけるへ雲の装着数の推移ですよ
7:01
もともと
7:03
ねっ
7:05
ねっ
7:06
これも重症者におけるあの絵組むとか
7:10
じんじんあの人口
7:12
人工呼吸器も非常に少ないんですけども
7:15
地上少ないんですよ
7:17
だから9ね9実数値の本当はこの辺で底辺
7:21
でねここの使者っていうのはあくまでね
7:25
亡くなった後にほど調べてて仮想とかの
7:29
問題でねうんここで妖精大妖精の時と院生
7:32
の時で違うわけですよね対応がその
7:35
8亡くなった方と最後顔を合わせることが
7:38
できる体に入ることができるとかっていう
7:40
のができるできないとかに関わってくる
7:42
わけですよ
7:43
ねだからここを試射するというのも非常に
7:46
ですね果たして実態はどうなのかという
7:50
ところがあるんですよねつまりこの数です
7:53

7:54
この数ですらこの数レスが多いなる気が
7:59
あるわけですよ今僕が入ったところでねえ
8:02
ってことはですよ
8:04

8:07
さらにこの数がさらにこの数というものが
8:11

8:11
masa ですねあの
8:13
黒茶以外の要因が占めるというふうに
8:17
言えるわけですねそうもしそうそうである
8:19
ならか
8:20
なんででしょうねと不思議なんですよ本当
8:24
に不思議なんです日本人は頑張ってるん
8:26
です何を頑張っている彼と一生懸命知ら
8:29
ないように重症化しないようにしなない
8:32
ように死なないように2月3月一生懸命
8:35
ですね3回目やってるんですよでも不思議
8:37
なことにね増えてしまっている
8:40
増えてしまっている
8:42
でもこのことがわかったかのようにわかっ
8:45
なんかあらかじめくるのが何ですかこのを
8:48
死者がねすごい増えるから使者がすごい
8:51
増えるから公一家総計画を整えましょうね
8:54
っていうに売ってるんですけども
8:55
実態をね開けてみると
8:58
実際に正式に方向奥されてるね増え幅とし
9:02
ても非常にこの1万9000に対して
9:05
2600と勝手に少ないしその2600
9:09
増えたっていうことも中を見ていくと本当
9:13
諸力
9:14
こいつが原因で発熱して重症化して肺炎に
9:19
なって亡くなっああああああでしょうか
9:23
そうなんでしょうか本当にこれなんですか
9:26
記憶にありますよね皆さんね世界でこれで
9:30
亡くなった人世界でとかいいリスで一人で
9:34
ましたとか
9:36
心から始まりましたよねこれ
9:39

9:41
どうなんでしょうか日本で本当にこれで
9:44
ええ猫一瓶へオーナー木遠因でなくなって
9:49
死者が増えたっていう風に考えられるの
9:51
でしょうか皆さんはいかがお考えになる
9:54
でしょうかということでいかがだった
9:55
でしょうかということでね今この制約にも
9:58
闇の他でやってますけれどもダニの学舎2
10:00
ではねスマイルニュースとかねあとは
10:03
ダディの学びは告知ニュースまとめてるん
10:05
でよかったらフォローどうぞよろしくお
10:06
願いしますということで
10:08
twitter もやってますので
10:09
よろしくお願いいたしますご清聴どうも
10:11
ありがとうございました闇の何でござい
10:13
ましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11411334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
ファン