》全サービス一覧《
イングランド銀行はMITと協力して、市民を完全に管理するスキームでSTATEが管理するデジタル通貨を作成します
[Google機械翻訳]
情報・話題・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
カナダ銀行、イングランド銀行、CBDC、中央銀行、暗号、通貨リセット、デジタル通貨、デジタルドル、奴隷化、連邦準備金、フィアットマネー、金融、金融商品、グローバリズム、ヘルスケアシステム、MIT、オバマケア、従う、リスク、専制政治
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年4月11日月曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)バラク・オバマが「オバマケア」の大失敗を通じて「国民皆保険」を実施しようと努力した理由は、 すべてのアメリカ人が人生のある時点で 医療を必要としていることを知っていたからです。
オバマ氏は、政府が管理する完全な医療システムを実装することで、中央の計画担当者がアメリカ市民をほぼ完全に管理できるようになることを知っていました。
今、その権威主義的計画の次の段階が見えてきています:管理された市民の 財政。
Reclaim The Netによると、イングランド銀行は、中央銀行のデジタル通貨の開発に関する共同研究を行うことを目的として、マサチューセッツ工科大学のデジタル通貨イニシアチブと提携したことを発表しました。
「この研究パートナーシップに関して注意すべき重要な点は、イングランド銀行が現時点で独自のCBDCを立ち上げる意図がないことを明らかにしたという事実です。銀行とMITの間で行われている作業は、純粋に調査目的です」と報告書は述べています。
しかし、銀行は以前にこのトピックに関する調査を実施しており、以前に国のデジタル通貨の作成に関する論文を発表していました。その後、DCIは、計画が最終的に実現する可能性がある方法に注目しました。
さらに、イングランド銀行は過去に大蔵省と協力して、中央銀行のデジタル通貨をどのように作成し、どのように機能するかを研究するためのパネルを形成しました。委員会は、この主題に関連する多くの問題を調査すると同時に、英国全体で通貨を利用する方法を検討しました。
「委員会が到達した重要な結論は、国のデジタル通貨にはいくつかの明確な利点がある可能性があるという洞察でした。同時に、それが必要な時期を判断するために徹底的に調査する必要がある問題です」と、ReclaimTheNetは次のように述べています。
近年、CBDCのトピックに大きな関心が寄せられています。イングランド銀行は、このトピックを調査した最初の中央銀行からはほど遠いです。南アフリカ、オーストラリア、バハマ、シンガポールなどの国の中央銀行はすべてCBDCプロジェクトに従事しており、大きな進歩を遂げています。これらの銀行のいくつかは、すでに国内のデジタル通貨を立ち上げています。
報告書はさらに、MITのDCIが他の主要な銀行や金融機関と提携して、国内のデジタル通貨の実装を検討していることを指摘しています。それらには、CBDC研究のためにMITと提携したカナダ銀行や、2020年に開始された「ハミルトンプロジェクト」と呼ばれる分析に関与したボストン連邦準備銀行が含まれます。
国のデジタル通貨を作成するためのこれらの取り組みは、政府が市民をさらに活用し、管理しようとしていることに他なりません。
通貨(ドル、銀貨、金貨など)の場合、政府はいつでもあなたがどれだけ持っているかを知る方法がないことを考慮してください。現代社会に存在するためには、銀行口座、当座預金口座、デビットカードなどの金融ツールが必要ですが、市民は、後で家で使用するために硬貨を隠しておくことができます。サムおじさんには、その方法を知る方法がほとんどありません。多くが隠されています。
しかし、すべてのハードカレンシーと法定紙幣が100%のデジタル代替品に置き換えられた場合、政府は文字通り、市民がいつでもどれだけのお金を持っているかを知ることができます。さらに悪いことに、たとえば1月6日に国会議事堂で抗議するなど、市民が列を外れた場合、同じ政府があなたを国家の敵と見なし、バイデン政権がロシアに対して行ったようにあなたの資産を「凍結」することができます。ウクライナへの侵略。
デジタル通貨は「現代の金融商品」を開発することではなく、 管理 することであり、私たちはそれに抵抗する必要があります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image