アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月30日

とある「リーマン」に思いを馳せてみた…3回目は2回目と同じリスクなのでしょうか・(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


とある「リーマン」に思いを馳せてみた…3回目は2回目と同じリスクなのでしょうか・

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


3回目は2回目と同じリスクなのでしょうか・・ 2022年3月29日知っといてニュース




ダディの学び舎

◆しゃちリーマンさんが引用リツイートした和歌山県知事のメッセージはこちら↓
でも今は、「みんな、焦らず慎重に考えるんだよ」って言ってくれてると信じて、取り上げました。

あらためて、ご冥福をお祈りいたします。

知事からのメッセージ 令和4年3月15日
知事からのメッセージを紹介します。
https://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/message/20220315.html


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:02
[音楽]
0:11
相棒も生約2万闇のダディですでは本日の
0:13
首都いてニュースまいりましょう本日は
0:16
ですねこちらでございますとあるリーマン
0:20
に思いを馳せてみたということで私製薬
0:25
リーマン闇のなダディということで情報
0:27
発信してますねでもちろん違う名前では
0:31
あるんですが d マンというねこのまあ
0:35
8号というか
0:37
このねえねえ民具を使って情報発信してい
0:41
た方がいらっしゃったんで今日はその方に
0:44
ちょっとね思いを馳せてみたということで
0:47
お話をね twitter なんですけど
0:50
もさせていただこうと思うんですがその前
0:52
に昨日ですね動画でねええええとこちら
0:56
神自治体フォーティーエイト大発表会と
0:59
いうことでね子供への5歳から11歳の
1:03
摂取権を一律オフを止めてね申請してきた
1:07
親をさんにだけその選手権はをくるという
1:10
風に決めたね自治体がありますよと言った
1:13
んですが
1:13
ごめんなさい8ね郡上市
1:17
越冬福井県ではなくて岐阜県でしたね
1:22
これは本当にコメント欄でねもう何個もね
1:25
指摘を頂きまして本当にもぜございません
1:28
何かしら3するとは思ってました読み方を
1:31
見せるとかこのような音形で講師何か
1:34
間違えている可能性があるなぁと思ったん
1:36
ですけども郡上地の皆様本当に申し訳
1:39
ございませんでした
1:41
8岐阜県ですねはいということになります
1:44
のでこれは謝罪させていただきますまあ
1:46
ことに申し訳ございませんでした
1:48
で今日のないようなんですが僕がねあの
1:51
ちょっと取り上げさせていただきたいのは
1:53
この者ちーリーマンさんという方です
1:55
リーマンねか誰かだね d まで僕の制約
1:58
で今と一緒じゃないですか
1:59
この方のねちょっと取り上げさせて
2:02
いただこうかなというふうに思います
2:04
えっとこのアカウントの音自己紹介が市南
2:08
三重パパお給料増えたり長男が高校卒業し
2:12
たりと金銭的にも楽はできていますがそれ
2:16
以上にゆったりとした生活ができるように
2:18
なりました
2:19
先日まで住んでた長崎ネタのことが多く
2:22
グッチだらけ
2:24
たまに barco でちょっと不欲なん
2:26
ですけど無言フォローやプロは失礼します
2:28
と言うことでこの方の和歌山県に多分盗ま
2:32
れてるんですよね
2:33
でへと和歌山県が出す
2:36
このさまざまな猫の流行りの病の情報とか
2:40
ねこういったのリツイートされてたりこれ
2:42
が今月の3月10日のリツイートですね
2:47
で a例えばこのねあやさん僕しかないん
2:51
ですけど彩さんのついてねなんかよく理想
2:54
の嫁とか理想の夫とかあるけどとりあえず
2:57
自分のことを自分でできるようにしたら
3:00
大体の夫婦夫婦がうまくいくんじゃないか
3:03
なっっていうのに対して
3:05
引用リツイートでねほんとこれだけで大抵
3:09
のことは丸く収まるみたいな感じでね
3:12
すごくちょっとねほんわかした雰囲気が
3:14
伝わってくるんですよね
3:16
でこの方がですね14mar ホワイト
3:20
デーの日に午前中に3回目のお注射やられ
3:24
たみたいなんですねでどこの会社に勤めた
3:27
パワー残念ですけど
3:29
本社からのほぼ強制で打ったが1回目2回
3:34
目共にかなりの高熱で苦しんだがすでに
3:37
ダルいということで
3:39
あの会社でやっぱりそういう空気が
3:43
あったんでしょうね
3:45
それで3回目をやりましたとでそんな時に
3:48
好物のもつ鍋を夕食に作ってくれる妻気温
3:53
も対応も高いけどうまうまでした感謝と
3:58
いうことにねこの持つおいしそうな猫の
4:01
もつ鍋用交
4:03
写してねというようなまあどこでも
4:05
ちょっと考えさせられるんですけど感謝で
4:08
もねこうほぼ3回目
4:11
もしかするとご本人はね1回目2回目
4:13
かなり高熱が出たんで
4:15
気持ち的にはそんなに乗り気じゃなかった
4:17
かもしれないですよね
4:19
で a次の日です3月15日
4:23
昨夜夜中今
4:26
とやっぱり熱が出る子ですね37.7度
4:31
38.5度
4:32
39.1度で夜中に解熱剤飲んだのになぜ
4:37
上がるっていうことで
4:39
この姿を見て子供たちもお注射本当に打ち
4:43
たいかと体を張って実験中っていうことで
4:46
ねお子さんがいっぱいいらっしゃるじゃ
4:47
ないですか
4:48
だからねお子さん達にもちょっと見せたい
4:52
ということでこういうふうにねまぁ
4:54
ツイートされているということで解熱剤
4:57
飲んだね38中39乗って上がる一方だっ
4:59
たってことですよね
5:02
で aその同じ時間15日同じなんです
5:05
けどもちょうど3回目のお注射接種から1
5:08
日半経ったけど1回目2回目の比じゃない
5:13
ともともと1回目2回目が
5:16
熱だねすごい出たんだけどそれがいいじゃ
5:18
ない熱は解熱剤飲んでも下がらんし
5:21
息苦しさと頭が割れそうな痛み
5:25
そして何よりだるい
5:28
トイレにも行きたくないということでね
5:31
非常に辛そうな状況というのがちょっと
5:34
うかがい知れるんですよ息苦しさと頭が
5:36
割れそうな痛みっていうことでね
5:39
で a 3月16日です
5:43
お注射後の副反応を抑えなければという
5:47
ことで三回目接種後ベッドからトイレの
5:50
往復のみもうそれくらいしか動けないと
5:54
いう中4日に売ってるんですよね中4日に
5:56
売ってるんですけど2日たってももう
5:58
トイレの大福富だったと動か精一杯だと
6:01
いうことでこれ和歌山県のねこの
6:05
何ですかこの知事のメッセージを注射の
6:09
効果とかありますねこういったところ引用
6:12
リツイートでだからしばしば和歌山県の
6:14
知事と彼が出してるねメッセージっていう
6:17
のはこう
6:17
リツイートで多くの人にねまぁちょっと
6:20
こういう情報発信っていうことも意識して
6:24
やられてたのかなと
6:26
というふうに思いますね
6:28
で a ここで
6:31
ツイートが約2週間ぐらいですかツイート
6:36
がなくなりまして
6:38
影響のね twitter で奥様かね
6:43
この鯱 d 正さんが寝なくなったという
6:46
報告です
6:49
この鯱リーマンさんの携帯ロックがね
6:52
ようやく会場できたために妻である私から
6:55
の報告になりますということですごく律儀
6:58
です別にこれねここまで報告する必要は
7:01
あるのかどうかというところもありますが
7:02
ちょっとこれはね飛ばさずに僕も読まさせ
7:06
ていただきます
7:07
おっと鯱 d まんですがお注射接種後
7:11
から体調不良を訴え病院にも相談しました
7:15
が接種後の副反応でしょうから様子を見て
7:18
くださいと指示を受けました
7:20
病院に行かれてるんです
7:22
そして
7:24
副反応でしょうから様子を見てください
7:27
もうそれだけだったんですね多分医師も
7:30
どうしたらいいかわかんないと思うんです
7:32
よ正直なところで a
7:36
ねえ18日の朝ですって中4日にホワイト
7:41
デーの日に摂取しちゃって言いましたよね
7:43
で次の日に
7:45
熱が出て解熱剤飲んでも熱が下がらずに
7:49
そして次の日もトイレ往復がやっとと
7:51
息苦しくて頭がめちゃくちゃ痛いと
7:54
で18日ですだからお注射打って4日後
7:57
ですね寝たまま意識がなかったため救急
8:00
搬送するもそのまま帰らぬ人となって
8:03
しまいました
8:05
自宅での至宝ということもあり
8:08
陰性を確認後死因検査行われた結果が脳
8:13
梗塞での死亡が判明致しました
8:16
因果関係を注射との因果関係は分かりませ
8:19
んが早くに救急搬送していればと後悔して
8:22
います
8:24
以前にも言いましたけども私の勤めている
8:27
会社のね4年目の
8:30
26歳の
8:33
後輩が
8:34
まったく同じ形でなくなりました
8:38
3日後です僕の猫後輩ってても直接知って
8:42
いる後輩じゃないです8入社4年目の桜
8:47
男の子で奥さんもいて子供もいる
8:50
26歳ですからまだ若いですよね寝たまま
8:53

8:54
起きてこなかったそうです
8:58
先日ね僕の
9:00
可愛いがっている一番可愛いなっている
9:02
から僕の後輩なんですけれども3回目をね
9:05
ほぼ無理矢理
9:07
担当している
9:09
とある耳鼻科の先生に打たされました
9:13
はいもうほとんど矯正です話聞いてると3
9:16
回目で僕の後輩は1日目2日目1回目2回
9:22
目一回目二回目の時のお注射の反応そんな
9:25
なかったんですけれども三十まあがても
9:27
7度ぐらいという熱だと知っている3回目
9:32
すごい頭痛がして
9:34
そして熱も38度以上
9:37
2日間でてで a
9:42
ロキソニを飲もうと思って
9:44
あの開け方
9:46
4時ぐらいにちょっとヤバいと思ったら
9:49
もう手がねもうこんな震えてんロキソニン
9:51
をねこう
9:52
開けれなかった身です正直て高校なってん
9:56

9:58
にこのまま寝たら
10:00
同じ会社でねその26歳の男の方が
10:03
亡くなっているのを当然僕の後輩も知っ
10:06
てるんでね
10:08
このまま寝たらもしかすると死んじゃうん
10:10
じゃないかってめちゃくちゃ不安になり
10:12
ましたという風に言ってたんですけどまぁ
10:14
大丈夫だったですよ
10:15
大丈夫だったんですけどもいや3回も本当
10:18
にきつかった瀬戸本体打ちたくなかった
10:20
ですとまぁ
10:23
入ってましたね
10:25
あの僕は猫の寝てねこのまま意識がね
10:29
ちょっとなくなってしまうというケースが
10:31
結構あるのかなというふうにちょっと思っ
10:34
てますはい
10:36
でエコノね奥様家族を1番に考えてくれ
10:40
この中の中引っ越しをしてくれたり妻の私
10:44
にはもちろん子供孫
10:46
両親義両親を大事にしてくれ今でも信じ
10:50
られません
10:51
まさか誰よりも早く亡くなると思ってもい
10:54
ませんでした
10:56
フォロワーの皆様現実でも仲良くして
10:59
いただいた皆様このような報告になって
11:01
しまいましたが夫の生前中には大変お世話
11:04
になったことだと思います葬儀を済ませる
11:08
ことができたもののいまだ悲しみの真っ
11:11
只中
11:13
駄文での報告となりますことをお許し
11:15
いただきますことをお許しいただけますと
11:18
幸いです鯱 d マン妻ということで
11:20
改めてこの鯱リーマンさんのご冥福をお
11:25
祈りします
11:27
まああのちょっと前のツイートでこの奥
11:30
さんとも
11:32
すごく仲良く
11:33
されてたんだろうなというふうに思いまし
11:37
たし
11:38
和歌山県の感染症の情報リツイートしたり
11:42
とかということを考えると
11:44
やっぱり
11:45
和歌山県今これぐらい幹線がまだあるよと
11:49
かねそういうことも持ってリツイートした
11:51
んでしょうしね
11:53
だと思いますはいいろいろ
11:57
思うところは正直ありますね僕がねあの
12:01
最後ねこの鯱リーマンさんが飲用についと
12:05
したのはこのね和歌山県知事の
12:10
ツイートをリツイートしたのが最後だった
12:12
んですよ
12:13
このね和歌山県知事208子なのかな
12:16
和歌山県で今ねもう注射
12:19
全国でも一番の接種率という形で進めた
12:24
あの犬ですよね
12:26
で a そのね
12:28
ツイートの中身をね
12:30
クリックするというよく見れるんです
12:31
けれどもそれに付いたねんあんまりもここ
12:35
では徒ポート言わないですからね一つ一僕
12:38
は1点だけ
12:39
この知事ねお注射の効果についてっていう
12:41
ことで三回目についての音意義をね一生
12:45
懸命言ってるんですそれはね麻雀リンク
12:48
ちょっと覚えたりリンクの受け取っんで
12:50
その皆さん見てください
12:53
リスクについて一言も言ってないんです
12:57
リスクについたよ
13:00
ちゃんと
13:02
やはりね
13:04
僕はね
13:06
その
13:10
べき情報をちゃんと伝えてほしいんですよ
13:13
本当に今この知事といえばねぼく新そば
13:16
よくわかんないんですよまああんまり北
13:18
深煎りやしなかったんで確か和歌山県と
13:20
いえばね小学校6年生の女の子かな
13:23
確かお注射の後になくなったっていう情報
13:26
が出回ってきてそれをね完全にデマだって
13:29
いきったんだよねこの確か知事僕でそこに
13:33
いう真相がよくわからなすぎて
13:35
塩梅ちょっと深くはあのそれについてはね
13:38
あのお話はしなかったんですけどまぁお
13:42
注射を進めるねあの子日ナビあらなんて
13:46
いうのは国のあるとかももう絶賛ですよ大
13:48
絶賛されてた知事ですよね
13:52
非常にねえ僕が思うのはあの
13:57
やっぱりちゃんとねあの儀助面を伝えて
14:00
ほしいなっていうふうにただたらそれだけ
14:02
ですよ
14:03

14:06
もう中長期的なところもよくわからない
14:10
部分も多々あるわけでねでこういう事例も
14:12
あるわけでね
14:14
それをねやっぱり伝えたいなというふうに
14:16
思いますがまただまぁ今回ねちょっとね
14:18
そういうきっと猫の鯱リーマンさんって
14:22
あったかい人だったんだろうなというふう
14:23
に思いましたもちろんこういう動画でね僕
14:27
が扱うこともねあの
14:30
ちょっと考えました正直だけどこの鯱
14:33
リーマンさんってやっぱりこう
14:36
奥さんもすごくて大切にしてたのもなんか
14:39
伝わってくるし家族に対してもそしてね
14:41
周りの人に対してもすごくなんていうのか
14:45

14:45
go
14:47
やさしい思いやりがあるような形だったと
14:49
思うんですよ
14:51
だから僕はねこの鯱リーマンさん
14:55
のこの例をねちょっと取り上げることに
14:57
よってやっぱり3回目
14:59
しっかりとね考えとしてまた子どももね
15:01
子供のお注射とかもやっぱ和歌山県ところ
15:04
まあわかんないわかんないですけどね
15:06
この5歳から11歳の
15:10
その接収県もね市立豆腐取り上げてる子も
15:13
1個もないし
15:14
わかんないですけどやっぱり慎重にね
15:16
やっぱり改めて考えるべきなんじゃないか
15:18
なというふうに改めて思ったのでまあ今日
15:22
はね同じリーマを名乗ってるねこの鯱 d
15:26
マンのさんのことを取り上げさせて
15:28
いただきましたね
15:31
よくよく
15:34
この
15:35
メリットとねリスク僕はも他の動画でも
15:38
散々言ってるのでぜひね冷静に皆さんね
15:41
考えて頂ければと思いますはい影響そんな
15:44
所ですがいかがだったでしょうかという
15:46
ことでまた明日で水曜日は毎週お休みにさ
15:50
せていただいているので普通にいけば次は
15:53
ね3月31日木曜日があ知っといて
15:55
ニュースなんですがまぁ号外は音出すかも
15:57
しれないですもしかすると号外出すかも
15:59
知れませんということですね凸11週間
16:01
連続で腰が止まった場合を指しください
16:03
twitter なと思ってるんでよかっ
16:05
たらフォローの方よろしくお願いいたし
16:06
ますご清聴どうもありがとうございました
16:08
闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11333898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(45)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(295)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(485)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(327)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)悪夢の民主党というデタラメで正しくは悪夢の自民党という件について(分析・参考)
(08/27)自民党の総裁選は通過点でその後の政権交代の可能性に吉田晴美さんという良いニュースについて(分析・参考)
(08/27)年金廃止しろ!若者・李王朝の重税に限界・税金低い物価安い時代になぜ貯金しなかったんだ?(分析・参考)
(08/27)自民党(岸田)の●●受け入れで日本崩壊に向かっているヤバイ状況について(分析・参考)
(08/27)米がない米不足が起こった原因 毎日パンやピザやラーメンばかり食べている人がテレビやYouTuberに煽られて米食べないのに急に買占めはじめた(分析・参考)
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
ファン