》全サービス一覧《
完全にワクチン接種された化粧品は、英国でのcovid-19人の死亡者の90%です。大多数は3回ワクチン接種されています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
抗体依存性増強、強制、ワクチンによる死亡、過疎化、病院プロトコル、免疫枯渇、免疫、医療詐欺、医療過誤、病原性プライミング、ワクチンによる死亡、ワクチンの失敗、ワクチン嘘、ワクチン、ウイルス干渉
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月3日木曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)UK Health Security Agencyは、1月24日から2月22日までのcovid-19症例、入院、死亡に関するデータを含む第8週のレポートを発表しました。スパイクタンパク質mRNAのワクチン接種を受けた人は、現在、 covid-イギリスで19人の死者!これらの死亡者の衝撃的な80%は、スパイクタンパク質mRNAを3回ワクチン接種された人々に発生します。データは、UKHSAワクチン監視レポートから取得されます。
Covid-19ワクチンは、コロナウイルスの感染と複製を止めることはなく、宣伝されているように、入院と死亡を防ぐのに95%効果的ではありませんでした。ここのデータによると、covid-19ワクチンは医療詐欺に基づいており、病気と死を永続させる過疎化兵器です。
◆2022年の冬は、完全にワクチン接種された人にとって「死の冬」になります
公式の物語は崩壊している。2022年の冬は、ワクチン未接種者にとって「死の冬」になるはずでした。しかし、ワクチン未接種の化粧品は、現在、英国での症例数の27%、入院の25%、および死亡の約10%にすぎません。英国は、「完全にワクチン接種された」というパンデミックの中で公式に生きています。さらに悪いことに、3回ワクチン接種を受けた集団の死亡は急増し続けており、3回目の接種が免疫力を少しでも高めるものではないことを証明しています。この3番目のショットは、スパイクタンパク質のもう1つの炎症性用量です。ロシアンルーレットのゲームで、より多くの血餅と心臓の炎症を引き起こし、免疫系の枯渇、病気、死をさらに引き起こします。
第8週のレポートは、ワクチンの失敗、ワクチンの損傷、および暴露された宣伝の悲惨な状況を描いていますが 、レポートには、「この生データをワクチンの有効性の推定に使用すべきではない」とも記載されています。言い換えれば、生データは無視されるべきであり、covid-19ワクチン接種の物語は依然として盲目的にそして傲慢に信じられるべきです。
データによると、ワクチン未接種の約40万人がcovid-19陽性であり、ワクチン接種を受けた100万人以上が陽性でした。これらの症例のうち合計752,126例が、3回のワクチン接種を受けた個人で記録されました。このデータは衝撃的です。なぜなら、ワクチン接種を受けていない人は、一般の人々と交流するための前提条件として、通常、covid-19PCR検査を受けるように強制されているからです。ワクチン未接種者が特定の公開イベントや旅行に参加したい場合、彼らは自由や適正手続きの権利がないかのように、コンタクトトレーシングされ、強制的に拭き取られる可能性が高くなります。
対照的に、英国のほとんどの予防接種を受けた個人(ワクチンによって無効にされたり、病気になったり、入院したり、殺されたりしていない)は、予防接種の証拠を示してから生活を送ることができます。ただし、ワクチン接種が何度も追加され、ワクチンパスポートの更新でブランド名が変更されたとしても、これはより頻繁に検査で陽性になり、病院に現れるグループです。
ワクチン未接種のコホート(303,107)における陽性のcovid-19症例のほとんどは、子供で記録されました。これは、子供たちが日常的に綿棒で拭かれ、隔離され、人間以下の病気の蔓延者として恥をかかされているためです。さらに、子供たちは、covid-19とは何の関係もない入院から28日以内にcovid陽性として分類されます!データによると、ほとんどすべての子供が軽度の症状を示し、回復します。しかし、ワクチン接種を受けた入院の中で、生存率ははるかに低いです。
◆ワクチン接種を受けたのは病院のベッドを利用している人で、90%が死亡しています
ワクチン接種を受けた個人は、過去1か月間に英国で発生したすべてのcovid-19症例の73%を占めており、ウイルス感染の明らかな推進要因となっています。ワクチン接種を受けたのは病院を混雑させているものでもあります。先月、ワクチン未接種の入院が2,341件ありました(その数は急速に減少しています)。しかし、ワクチン接種を受けた入院は6,889件でした(その数は急速に増加しています)。これらの入院のほとんどは、3回ワクチン接種を受けた個人で発生しています(4,936)。全部で、すべてのCovid-19入院の75パーセントがワクチン接種で観察されます。
死亡者に関しては、ワクチン未接種のコホートは改善しています。ワクチン未接種は最後の報告期間で559人の死亡を占め、ワクチン接種は4,302人の死亡を占め、死亡者の大部分は3回ワクチン接種で発生しました(3,120)。現在、ワクチン接種を受けた人口は、全体の死亡の90パーセントを占めています。これらの死亡者の5人に4人は、3回のワクチン接種を受けています。
これらの数値を概観するために、2021年の第51週ワクチン監視レポートを見てください。2021年11月22日から12月19日まで、ワクチン未接種の死亡者は889人、ワクチン接種者の死亡者数は2,913人でした。これは、ワクチン未接種の人口の致死率が低下している一方で、ワクチン接種を受けた人口の致死率が大幅に悪化していることを示しています。では、なぜこの破壊的なワクチンに厳格なモラトリアムが設定されていないのでしょうか。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image