アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月04日

田村秀男氏「米利上げで中国危機!?」(分析)[経済]


》全サービス一覧《


田村秀男氏「米利上げで中国危機!?」

[経済・経営]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


2022年2月4日



https://www.youtube.com/watch?v=-SQdkqPdP_Q


【類似・参考・関連・検索】

日銀「大規模金融緩和」維持 英米“利上げ”の中・・・(2022年1月19日)



世界的に引き締めの動きがみられるなか、注目されていました。

 日銀・黒田総裁:「日本銀行は、2%の物価安定の目標の実現を目指し、これを安定的に持続するために必要な時点まで、長短金利操作付き量的・質的金融緩和を継続します」

 日銀の金融緩和策に変更の動きがあるのか注目されていた、18日までの「金融政策決定会合」。

 しかし、黒田総裁は「変更は全く考えていない」と述べ、短期金利をマイナスにし、長期金利を0%程度に抑える、現状の大規模な金融緩和を維持することを決めました。

 一方で、2022年度の消費者物価指数の見通しについては、前回10月より0.2ポイント高い、プラス1.1%に引き上げました。

 資源価格の上昇や価格転嫁、賃金上昇などが反映されるとしています。

 イギリス、アメリカが利上げに姿勢を転じるなか、緩和を維持することについては・・・。

 日銀・黒田総裁:「資源価格の上昇を主因とする物価上昇は、リーマンショック前の2008年に典型的にみられた通り、一時的なものにとどまることが多かったように思います。利上げとか、現在の緩和的な金融政策を変更するということは全く考えておりませんし、そうした議論もしておりません」


迫る米国の利上げ FRBの政策転換は株式市場に何をもたらすか 高まるインフレとマーケットの焦点を読む マネーの世界 教えて高井さん【日経まねび】
2022/01/22



0:00 3つのポイント

0:41 FRBの急転回

4:21 おさらい QEとQT

8:55 利上げまでのステップ

10:24 QT 量的引き締めとは

13:08 利上げ局面の焦点は何か

16:37 株式市場への影響は

18:01 金利上昇が鈍いのは不吉なサイン

22:40 高井さん's VIEW

米国の早期利上げへの警戒感が世界の金融市場を揺さぶっています。
コロナ危機下では景気を最優先してきた米連邦準備理事会(FRB)は、インフレ退治を急ぐため方針を急転回しています。
今後、米国の金融政策が長期金利や株式市場などにどんな影響を及ぼし、そこから何が読み取れるのか。過去20年の利上げ局面を振り返りつつ、今後の焦点をベテラン記者の「高井さん」が読み解きます。

日経電子版「まねび」では、お金との賢い付き合い方、人生100年時代のライフプランに欠かせない情報を発信します!


【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:01
皆さんこんにちは it ビジネス
00:04
アナリストの深田前です今回は pam
00:07
英男先生にお越しいただきましてアメリカ
00:11
の利上げで中国経済が危ういのかという
00:15
ことについてで教えていただきたいと思い
00:18
ます油先生よろしくお願いしますござい
00:20
ましたます尼瀬あの最近アメリカの利上げ
00:24
でいろんな記事を書いていらっしゃるんと
00:26
思うんですけどあのそんなことについて
00:29
ですねちょっとこの深田萌絵テレビの視聴
00:31
者さん前々走のこと多分ご存知ないと思う
00:35
のでちょっと解説していただきたいんです
00:37
けどですねあのあまりカーですねーあん
00:46
[音楽]
00:48
[笑い]
00:53
[音楽]
00:55
ブーバーそのちょっと区の今入って
00:58
マーレンちゃいいか兄ねーね
01:02
世界をそのうち支配してるかっていうのは
01:05
まあまあの後にいましておりますけれども
01:07
あの
01:10
here
01:12
ティン前景青空
01:29
からもう大変な実質前田月クンでしたと
01:31
言う訳ですけど
01:33
インフレっ子がどんどん上がってるもん
01:34
ですからねあの去年のまあ後半台からね
01:37
5%からじゃなかったと思ったらあっと
01:40
7%ぐらいえええっということでねそれで
01:43
バーっと青いるっていうねあの議長さあ
01:47
いるんですかねまぁの人がだからまぁ最近
01:50
の議会証言で3月にまあ始めようかなと
01:53
いうふうに言っていますだから0.125
01:57
マーメイドで0点
01:59
5%ぐらいのぜるっかなーと
02:02
ね誰も問題はねそれでもはインフレ率の王
02:04
様の場合はもっともっと上げるわけですよ
02:06
ねえええ
02:08
こういうふうにねまぁこんばん何
02:10
パーセントなんてまぁそんなケチな話御庭
02:12
べっねそういうこと言われるかもしれない
02:15
けど結構ぽりきくんですよ
02:17
8の注目はですねまああの
02:21

02:22
ナンですねどれの金融にマール施工
02:25
乗っかっちゃってるんですね
02:27
でドラマー入らないとねあの中国経済って
02:30
いうのは持たないんですよ
02:32
であの
02:33
そういうことですねそのドルの金利がまあ
02:36
上がるということは結構ヤバくてねで
02:39
2015年 a
02:42
1-16年にかけてですけどね
02:45
この時はねあんなんですよあのアメリカが
02:48
ねやっぱり0.125%のその政策金利や
02:52
する基準金利ですねでこれをその
02:56
あげたんですよねで0.375ぐらいかな
03:00
そしたらね何が起きだかっていうか
03:02
中国がどんどん地本当にってのは大手
03:05
you a
03:06
その時にね注目のねねえ
03:09
一定際はねカナリアの原則っていうか聴い
03:13
てもあるだったん
03:14
でその中でしかもんねぇあのその2015
03:18
年の
03:19
の a
03:20
7月か8月ですねあの習近平
03:24
絵師がですね
03:25
外焦ってね
03:27
であのあるんですよ人民元に聞いさにあっ
03:30
たんですよ
03:31
そしたらもうね中国人っていうのは
03:33
だいたい芽亜の準備牛鍋身をしてません
03:36
からね
03:43
[音楽]
03:46
ブービー
03:50
イカロスなぁあああ
03:56
ヌー
03:57
voodoo んですがまあこれはだから
04:00
0.3
04:04
[音楽]
04:10
ヌーそれでその時もあり future 今
04:13
のアメリカの財務
04:15
en アーマーねa でその
04:19
オバマ政権もその副大統領がやばいですん
04:24
これこれ作れあのアメリカの利上げデー
04:28
中国に危機が来るかなーと思ったら今度は
04:31
売電が助けてくれるみたいなこれだから
04:34
混合ねあの家でも売電もオーバーもね
04:39
アンディがその大変だと中国が名曲金融
04:43
危機だとこれは世界にあ記憶するかもしれ
04:45
んと一緒ですねそういうことを心配してね
04:48
よしわかったっつんでねそれから入った
04:51
挙げた金利をねもうずっと1年目あげ
04:54
なかったんですああ
04:55
もっと上げなきゃいけないのねあの
04:58
要するに中国が大変だっちょっとじゃあ
05:02
配慮しなきゃっつんでねまあアメリカが
05:04
こんなことをやるのは初めてなんだけどね
05:06
うん
05:10
えへっない中湧バーですねねそれやったん
05:14
ですねつまり
05:15
ここに何を言いたいかというと目
05:18
今回と似たような状況なんですよで今尾根
05:21
中国は名あのの景気の減速はまあで特に
05:24
ひどい
05:25
で特にねぇまぁの
05:28
あれなんですよあのほら3クランとかいう
05:30
その子の名のせいというわけでもなってね
05:33
あのエスニック動産バブルっていうか音順
05:37
立つバブルが今まあ崩壊か天狗でだから
05:41
その中国も経済って言うのはねだいたい5
05:44
割が目
05:46
固定資産投資て要するわぁまの当時んです
05:48
ねそうですよで5アレイのそのはもの投資
05:51
もその一番の中心が住宅なんですね
05:54
住宅と姉妹ママいらしでしょ
05:57
そうなると中国経済の+1は自分がうまく
06:00
変なんですよ
06:01
これなんかデー
06:03
kok 曲も人たちだときでぺ等放送
06:09
[笑い]
06:24
ロスマーレン
06:27
ヌー固定資産投資がねえよ00構いなしに
06:30
なってる時にねあのプラスあいちゃん多く
06:33
そのないでしょうがと私もは思うんです
06:35
けどね
06:36
だから私まああの他のまあ経済人をメモっ
06:39
と心配でけっつかよく見ますけどねまあ
06:42
やっぱりおそらくゼロ成長かマイナス成長
06:44
に陥ってて陥ってるといった見ても
06:47
おかしくないですね
06:49

06:50
そのせいかやっぱりアマレなんですねあの
06:53
by 刹那に彼女が下げ by
06:56
殿が春節といってねあの
07:00
9章どっちなんですねれ1週間マヤ罪で
07:03
それからまあ北京オリンピックですねまぁ
07:07
というわけですからなんか割と静かなよう
07:09
に見えますけれども実はその中でその
07:12
あまりカード売却する利上げをするって
07:14
いうわけですからお揃いのまあ習近平氏も
07:17
ですねまあ
07:19
戦々恐々2015年の悪夢ですねこれを
07:22
最大するんじゃないまあそれはピット
07:25
タイミング悪いですよね最近結構ねあの
07:28
中国で
07:30
版習近平的な動きがじわじわ出ていなんで
07:35

07:47
ああああああ
07:48
[笑い]
07:54
ヌー
08:13
ブーバーもどんどんに変えてねまあ特に
08:17
金持ちですね
08:19
それから習近平
08:21
c 4位
08:22
習近平
08:24
絵師はですね
08:26
マーサかねあの資本の逃避レースしない
08:29
ように締め付けるんだけどもうだけど大半
08:32
の中国人のあの富裕層とかねあのいわゆる
08:35
とのきっと9件車その一族ねでこの教団等
08:40
のまあ幹部連中がもうみんなら家族ボイン
08:43
してあの地方今海外に持ち出すんですね
08:46
おそらくねこれが今激しくなってるはず
08:48
です6すでに私が把握1データですかね
08:52
だいたい年間ベースでね2000億ドル
08:55
以上のねあのお金がねえええ
08:58
まあ非合法に外に出てますね
09:00
だから注文国際収支統計を見るとんか変な
09:03
んですよ猫ちゃんだ2ローってもらっちゃ
09:05
うっ
09:06
豪奢ルナはいじゃないでしょうーうーじゃ
09:10
なくて抜け漏れてるですもう
09:15
ナツメ欄から水が殺さあとながら2秒姫
09:20
今どんどん増えてるんですよ
09:22
そこで練り上げされるとねこれはまった
09:24
ねー
09:25
まあ大変なことになるというねだからまあ
09:28
2015年やはり民主党再建でしたからね
09:31
アメリカはね
09:32
でしかもあの家れる氏がその敵の frb
09:35
議長ね現在は現在はへ
09:38
財務長官でしょ
09:40
でバイデン氏はもうバブル選挙の副題塔
09:43
ですからいずれも他の中国た式で行ったん
09:45
だよね今回もた付けてくれるかなえっ
09:49
今回と言うんですよね助けられるかなぁ
09:52
あの
09:53
まあおそらくとねー
09:55
中国のまあ殺し文句はねぇ
09:58
まあ要するにチームヴァーチュのやっぱり
10:00
彩るからどう取れぬ
10:04
[音楽]
10:11
[音楽]
10:19
ふ大京あるかも
10:26
[音楽]
10:34
ブーバー中国も抱えてるんですけどもね
10:38
欧米の投資家が結構やばいいいしエルザと
10:42
あのつまりねあの習近平新が何やってきた
10:46
かっていうと目このまあ1年2年ねこの2
10:49
年間ぐらいだなあの
10:52
アメリカのボードば察知とかその
10:55
ブラックロックとかね巨大投資し分金融
10:58
資本をね
11:00
まあ上海に100%出資て ok ですっ
11:02
て呼び込んでですね
11:04
それであの中国移植が今ではあの
11:07
いっぱい階借金であるんですねつまり館
11:10
以外にとってみればこうした大手のは
11:13
アメリカの金魚指導んけんゆうでね驚愕の
11:16
まあその外貨が中国に証券投資なんかでね
11:20
まあ入ってるわけですはいでまぁこういっ
11:22
たのなどもビエだ務め
11:25
もうヤバいと思ったら右がしますから
11:27
そしたらもたちまちのうちにまあ注目は
11:30
金融危機に見舞われと
11:32
でそうなるとだろうね困るのはあんた
11:34
でしょみたいな話いやでもいいねうんそれ
11:38
がね中国ねぇ大田区民の戦略だったんです
11:41
よ自分たちが困ったらあのーもうねって他
11:46
の大国も道連れになるっていうそういう
11:49
戦略を立ててそのネキ金融関係をディープ
11:54
にっ
11:55
作りこんできたのでん
11:57
中国がダメになると時はお前ら3氏連れだ
12:01
からですけどみたいなこと平気でや確かに
12:04
アメリカねまあよし金融の卸売業みたいな
12:06
のやってて世界のまあ
12:09
の余った金をかき集めてはそれを海外投資
12:13
してそれでまあジャーっと儲かる仕組みな
12:16
んですねやー
12:17
その前最たるその投資と融資先が中国なん
12:21
ですよ姉を集めてくる元は日本ですよね
12:25
その1番のその金のお金の走っては日本で
12:29
で日本はわざわざてくれにして
12:32
であのお金はマラしてねいやそうまん日本
12:35
のデフレ細ですよねホントただ日銀マネー
12:38
やもう意地が1年間は脆弱といってあの今
12:41
の黒田総裁の時代ですけどね
12:44
もうすでにあの gdp が後130兆円
12:47
ですね日本で500兆円くらいのお金を
12:50
予言ミスったんですよでその相当マークが
12:52
全部
12:54
ボールの10いう市場に流れてます
12:57
そうですね日本はもう経済は経済マイナス
13:00
成長ですねだからひどい話で日本は貧乏に
13:04
なってお金が余ってアメリカみってそれが
13:07
中国に行ってで今度アメリカ利上げする
13:10
積んで今終わってみor を手に慌てると
13:13
いうそういう講師なんですよ
13:15
ほんと最悪ですよいや答え皆さんね本当に
13:18
知ってほしいんですけれども
13:20
日本はお金刷りまくってるのにそれを国民
13:24
には流れない仕組みのまま入っちゃってる
13:28
んですよこう
13:29
クレジットの良い会社だけ金融機関同士
13:32
だけなので大王っての金融機関欧米系中国
13:37
系だけでお金がジャブジャブ回ってこれは
13:40
私たちの心に落ちてきてないんですよね
13:42
ああいう音問題があ
13:47
ブービー4分車ラーメンマン止めアーマー
13:51
なんですねー
13:52
10万円の始球件見識がありましたみたい
13:55
な布でこれ非課税書体だってこう書いてる
13:58
んですね私はもちろんあの事務所無茶
14:01
ちゃんと原洗ってますけどだから全部対象
14:05
じゃないけどまんど俺んとこにこんな
14:06
10万円支給なんているゾーン
14:09
門司区くれたらいいなぁなんて思ってるを
14:11
見たんですけど考えてみるとね
14:13
この非課税者大変実名が多いのはね
14:16
在日外国人が多いですよ
14:19
中央区にはたぶんいないと思いますよ
14:22
中央区はそう言うね生活保護対象の値段の
14:27
あの住居がほとんどない
14:30
いやだから名ママンなんで日本はこんな日
14:33
号あんなことそんなことやるならね消費税
14:36
でもねあのうイエスに0にシラーと
14:39
爽快ですよねうーん
14:42
私なんかちゃんマンへも執念は売れるし
14:45
絶好ね保険で思ったらな会うのトラスなっ
14:49
てですね年金どうですか年金貰ってるな
14:52
生き物だからも下がってますよ錬金ソフト
14:54
ですよねまあデフレだから年金は減らして
14:57
いいだって言ってるよ今までフレイが本当
15:00
にデフレなのかみたいな音色ボロですよの
15:03
医療保険もねあの
15:06
[音楽]
15:24
kr にょ拠点リキッ円金利政策のおかげ
15:27
で注目がまあ無垢のボトル所しかもその
15:31
アメリカ超大斤量も支えてきたのは日本の
15:34
カネ余りでブレなんですね
15:36

15:37
うぜそれでの今度ねまあアメリカもまあ
15:40
インフレでしか7%になっためちゃ名
15:42
なっつんであげるんですけどそれでまあ
15:45
中国は今ビクついてるわけですね
15:47
でその日家ってまあもうチャンス
15:50
ですからねもうしっかりとねっ
15:55
あの中国そんな
15:57
そんなようなことをやっていただいてその
16:01
ああいう風なね権威主義で人権はもう無視
16:06
するし香港は刷毛破壊するしね
16:09
でまぁを世界的に軍事脅威を撒き散らして
16:13
で台湾にもも攻め込むかなんて夢も本当の
16:16
桜も極まれないでしょ
16:18
でそういうところでガシッとねその中国の
16:20
膨張ですねまとめるっていう
16:23
こういうところで米 us にあるその
16:25
日本やアメリカ動かなきゃいけないんです
16:27
よな日本なんかで a 日銀とアメリカの
16:31
ねえねえ付 frb とかなんか中国の
16:36
ために働けませんかいいよね結果てぃ
16:39
でしょっけれどもだぞそうなってますね
16:42
はいうんまぁそうなんですよねまぁ今回は
16:45
ねあのアメリカの利上げでそろそろ中国も
16:49
危ないんじゃないのか習近平スイス戦恐々
16:52
としているのではないかというお話を皆
16:55
さんにお送りしましたここでお知らせです
16:58
けれど
16:59
田村先生がですねついにウェブマガジン
17:04
経済がわかれば世界がわかるというウェブ
17:08
マガジンを始めましたこれ週に何かあつき
17:11
じゃなあの中に3回がまあ更新します
17:14
けれどあのまずいい子ねあの嬉しまあの
17:18
情報とをそのまま新聞ミャウずメディアん
17:23
じゃないようなあの経済分析ですね
17:26
まあこれを心が右手そのまあ提供し老化と
17:30
ああいう風に考えていますあのご興味ある
17:33
方は説明欄のところにですねえこの風
17:37
ください
17:39
a田村先生本日はお越しいただきまして
17:42
いるけどそろそろ少々のワンちゃんだって
17:44
くれはすすめッター
17:46
ちょっとの先生はい
17:48
まあ経済断然保証ですからねこれ以上に
17:51
まあタイムリーでまぁ安全保障専門家のね
17:54
あの渡辺さんと協調になりますね7分これ
17:58
はもう本当に
17:59
なんていうかあの安全保障にも関心のある
18:02
方々にはね非常にまああのあ欲しい本だと
18:05
私が言うのも変ですけどねあの
18:07
[音楽]
18:09
ブーブー
18:16
by あの日
18:18
あのめっ
18:21
なぁあのそれじゃああー歴がまあ好調なん
18:26
ですけど
18:27
多くの女エアの庶民の方がねあのこれ読ん
18:30
でね私にまあ手紙を良くしぽんたですかね
18:34
あーね日銀の幹部もね私俺ジョーってき
18:37
ました映像ですか名前はがしませんけどね
18:40
先生すごいですね私もいつかそういう本
18:44
書いてみたいと思います
18:47
京都九条をばっかりしてたような気やつ
18:49
だったけどだし鳩読むことで皆さん8線
18:54
田村先生本日はお越しくださいまして誠に
18:58
有難うございましたじゃあみなさんまた
19:00
明日も深田萌絵テレビをよろしくお願いし
19:03
ますだねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11242133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン