》全サービス一覧《
NIHは、エボラ出血熱のワクチンを開発するためにテキサス州の新しい動物実験センターに資金を提供しています…次の「ラボリーク」はいつ発生しますか?
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
動物研究、動物検査、動物福祉、生物兵器、生物医学研究、生物兵器、過疎化、エボラ、機能獲得、人間搾取、実験室リーク、医療専制政治、発生、パンデミックの可能性のある病原体、医薬品ラケット、先制ワクチン、ワクチン投資、ウイルス学研究、ウイルスエスケープ
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年1月25日火曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)国立衛生研究所(NIH)は、機能獲得ウイルス学研究に関する連邦モラトリアムを回避する責任をまだ負っています。フランシス・コリンズとアンソニー・ファウチの助けを借りて、この危険な生物兵器の研究は、中国の武漢ウイルス研究所のCCP科学者と協力したEcoHealthAllianceのPeterDaszakによって慎重にオフショアされました。
当然のことながら、SARS-CoV-2の最初の症例は中国の武漢で発生しました。そこでは、NIHの助成金の助けを借りて、致命的なコロナウイルス生物兵器の研究が何年にもわたって行われてきました。この研究の目的は、将来の「パンデミックの可能性の病原体」に先んじるために、収益性の高い診断およびワクチン技術を開発することでした。偶然ではありませんが、コロナウイルススパイクタンパク質の遺伝子配列は、世界保健機関が「世界的大流行」を宣言する前に、mRNAワクチンの導入のためにすでに準備されていました。
現在、NIHは、エボラ出血熱やその他のウイルスのワクチンを開発するために、テキサス州の新しい動物実験センターに資金を提供しています。収益性の高いエボラワクチンの探求は、今後数年間で伝染性のエボラ株の突然の出現にもつながるのでしょうか?
テキサスは将来のエボラ出血熱の大流行に備えてゼロになりますか?
責任のないNIHは、将来のエボラ株のために非常に収益性の高い診断とワクチンを開発するためのテキサスでの新しい研究努力を承認するでしょう。Texas Biomedical Research Institute(Texas Biomed)とSouthwest National Primate Research Centerは、国立衛生研究所、Office of Research InfrastructureProgramsによって助成金番号P51OD011133を介してサポートされています。このプロジェクトは、米国経済開発局からの400万ドルの助成金によっても支援されています。
「非ヒト霊長類は生物医学研究の陰の英雄であり、ここサンアントニオおよび世界中の感染症を根絶するのに不可欠です」とテキサスバイオメッドの社長兼最高経営責任者であるラリーシュレシンガー医学博士は述べています。「この複合施設は、私たちが戦略的に植民地を成長させ、国が将来のパンデミックに備えることを確実にするのに役立ちます。」
動物実験センターは2023年に完成します。完成すると、200エーカーに及び、最大800匹の霊長類を収容できる4つの新しい建物が含まれます。霊長類は、出血熱を引き起こすウイルス(エボラ出血熱など)を含む感染症を研究するための研究目的で使用されます。センターは、結核、HIV、covid-19、エボラなど、さまざまなウイルスの新しい診断パネルを開発するために使用されます。もちろん、これらの機能不全の診断テストは、covid-19の封鎖と検疫の間に目撃されたように、最終的には人々の市民的自由を奪うために使用されます。間違いなく、これらのテストは、人口を悪用するために事前に選択されたウイルス株を宣伝する将来の「パンデミック」に対して展開されます。間違いない、
動物実験センターはまた、将来の発生を未然に防ぐための新しいワクチンを開発します。これは、covid-19スキャンダルとそれに続く納税者が資金を提供するワクチンの推進に先立つ同じ前提の下で資金提供されています。製薬会社は先制的な生物医学研究を活用するための青写真をすでに作成しているため、テキサスではウイルスが逃げるリスクが高くなります。将来のエボラ株の放出が意図的であるか、意図的でないか、またはまったく追跡できるかどうかは問題ではありません。covid-19の封鎖中に目撃された医薬品のゆすりは、計算された青写真であり、征服、テロ、大量の人間による搾取の資金が豊富なジャガーノートです。
これは製薬会社が将来に投資する方法です:
・彼らは病原体を兵器化する研究所に資金を提供し、建設します。
・彼らはこれらの生物兵器に基づいて「ワクチン」を準備します。
・彼らは、人口をテロキャンペーンや医療専制政治に奴隷にする詐欺的な診断を準備します。
・それらは、機能しない有害な薬物(レムデシビル)と人工呼吸器の使用を奨励します。
・それらは情報を抑制し、効果のある治療や治療をブロックします。
・彼らは実験的ワクチンを解き放ち、それは人間の免疫力を弱め、無力化し、薬物依存を引き起こし、過疎化するだけです。
・彼らは政府機関に侵入して、これらの製品を人々に不法に強制します。
・重度の病気と死は、新しい亜種、天然由来のウイルス、またはワクチンを接種しなかった人々のせいにされます。
・彼らは新しい病原体(および対応するワクチン)を作り、動物と人間を再び搾取して、プロセスを最初からやり直します。
◆ワクチンを開発するために何匹の動物と人間が死ななければなりませんか?
これらすべてのリスクにもかかわらず、新しいセンターの所長は、動物虐待に関する彼らの評判について最も懸念しています。彼は、動物が最終的には致命的なウイルスに感染する可能性があるとしても、センターはすべて動物の福祉に関係することになると国民に安心させた。「何よりもまず、このプロジェクトは私たちの動物に可能な限り最善のケアを提供することです」と、SNPRCのディレクターであるディーパックカウシャル博士は述べています。「私たちの才能と思いやりのあるチームは、2,500匹の霊長類に並外れたケアを提供します。これらの新しい施設は、彼らが将来にわたってそれをうまくやり続けることができることを保証します。」
センターには、最先端の獣医クリニック、動物愛護スタッフのための中央会議スペース、および研究者が感染症研究のために動物を利用する多数の病理学研究室が含まれています。SARS-CoV-1、MERS、およびデング熱ウイルスのワクチンの開発中に動物が傷つけられました。2012年の研究では、フェレットは肺疾患を発症し、ワクチン接種とその後の感染後に死亡しました。2005年の研究では、マウスとジャコウネコは病気の悪化に苦しみ、ワクチン接種後にコロナウイルスに感染しやすくなりました。オペレーションワープスピードの下では、米国政府が動物試験をスキップし、人間の臨床試験に直接進んだため、動物は特定の苦痛を免れた。
新しいワクチンを作成するためにこの施設で何匹の動物が死亡し、意図的であろうと非意図的であろうと、将来の実験室での漏出は、最終的に免疫力が低下し、過剰にワクチン接種された人間を危険にさらしますか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image