アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月04日

総社市では児童など4人巻き込み。センターラインを越える車たち。(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


総社市では児童など4人巻き込み。センターラインを越える車たち。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月4日



https://www.youtube.com/watch?v=ObNki-C8NRc


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちは
00:02
こんばんは
00:04
ライブ配信を行いたいと思いますが音声の
00:07
方はいかがでしょうか
00:10
大丈夫そうですかねはい
00:12
影響も色々と調べていたら
00:15
はい交通事故が多いですということで
00:19
交通事故の諜報からお伝えしたいと思い
00:22
ますけれども
00:24
ご覧の映像がですね画像のほうが岡山県の
00:28
総社市ですね
00:31
朝の8時頃に国道180号線で横断歩道を
00:36
渡っていたとみられる
00:38
歩行者に乗用車が突っ込みましたと
00:41
この事故で未就学児の子供2人を含む
00:46
4人がけがをしたと大人も女性だったと
00:48
いうことでおかあさんだったんですね40
00:50
代の方ということですけれども
00:53
消防によると大人1人と子供1人が重体だ
00:56
ということですねもしくは重傷とみられ
00:58
ますと
01:00
いうことでものすごい悲しい事故が起きて
01:04
しまいましたね
01:06
現場は押しボタン信号
01:09
ガール横断歩道で歩行者が青信号だったと
01:12
みられますともちろんそうでしょうね
01:14
同じ子ですからね
01:16
警察は乗用車を運転した60代の男を過失
01:19
運転致死上の疑いで現行犯逮捕したという
01:22
ことですけれども
01:24
俺も乗用車ですかね r 杭者が最近多い
01:27
んですけれども
01:28
まあ偶然かもしれませんけどね
01:31
それから国道ですねまた大きい道路で事故
01:34
が多いかなぁと思います比較的
01:38
それからこのちょうど8時半ということは
01:41
あれですね a
01:44
中学時間です8時半だとね小学生では
01:47
なかったんですけれども未就学児という
01:49
ことですね
01:51
悲しい出来事ですけれども
01:53
まあ子供が巻き込まれてしまったという
01:55
ことで
01:57
俺はどういうことですかねまぁ信号無視な
02:00
んですけれども気づかなかったのはも
02:03
ボートしているということですかね
02:05
実は視聴者の中でもそういうのが
02:08
いらっしゃいましたね
02:09
どうやらあの
02:12
単純に意識不明というよりはいろいろミス
02:15
が重なっているような感じですねボートし
02:17
ているような感じ
02:18
なりそうですねはい
02:21
いろんな薬を内服している可能性があり
02:23
ますね昨日の話じゃないですけれども
02:26
精神薬を内服している場合はボートして
02:30
しまう可能性もあるんで運転は気を付けた
02:33
方がいいということでちゃんと指導して
02:34
いただいた方がいいんじゃないでしょうか
02:36

02:37
あるいは皆さんみたいにわかっている人
02:40
たちからすればえっと同乗していたんだっ
02:43
たら私が運転してあげるということで
02:45
変わってあげたほうがいいんじゃないかな
02:47
と思います
02:48
色々出てるんですけどこちらはですね
02:51
上の記事ですけれども
02:54
宮崎県の
02:56
京都上司の見通しの良い国道直線 rolo
02:59
ですね
03:00
この中で軽トラックがやはりセンター
03:04
ラインを飛び越してきたということでこれ
03:07
二つ連続でへと車が並んでたんですけれど
03:10
も反対車線にその2つの車の間をきれいに
03:13
ねギリギリ交わしたということで証明書
03:16
衝突は回避できたということですけれども
03:18
前方にいた乗用車の
03:22
カメラの方で撮影されていたということ
03:25
ですけれどもその後軽トラックは畑の方に
03:29
突っ込んだ土手の方に突っ込んだという
03:31
ことでどのような怪我があったかどうか
03:34
分からなかったということですけれども
03:36
後方の許容者の方が助けに入ったという
03:39
ことですね
03:41
b どう全く脅していなかったですね映像
03:44
でも見られたんですけれども
03:47
ちょっとおかしいですよねこういう事故
03:48
ってあまりなかったと思いますねですから
03:51
普通は気づいてセンターライン間違えて
03:53
越えたとしても気づいてハンドルを元に
03:56
戻したりブレーキをかけたりするはずなん
03:59
ですけれども全くハンドルを動かさずに
04:02
反対車線きっ com まで
04:05
入ってしまうというのはちょっと
04:07
お前が見えているのかなっていう疑問に
04:10
感じてしまうんですけどね
04:12
いかがでしょうか
04:14
撮影者はもみじマークがついていたので
04:16
高齢者だったと思うということでまぁ
04:18
詳しい情報はそれ以上分からないです
04:20
けれども
04:22
それからこれは
04:24
11月数等の
04:27
行く子の
04:28
内容ですけれども軽トラックがと車が衝突
04:33
し多重事故信号無視か男女5人けが
04:37
ということでこれは生地がないんですけど
04:39
もコードがた北海道だったと思います
04:43
お湯ニュースもありますし
04:45
それからこれはさいたま市ですけれども
04:49
木をなぎ倒し大事故
04:51
友情
04:52
苦戦中
04:54
オーグ打席に
04:55
あしら挟まって出てこれないということで
04:57

04:59
大騒ぎになって非常にいたただいた魂事故
05:02
だと思います単独事故だと思いますこれは
05:04
ね単独事故ですけれども本人が出て来れ
05:07
なくなっているこれもあの
05:10
enter ラインではなくて報道の方に
05:12
完全に乗り上げて
05:14
ブレーキをかけているような状況がなく雷
05:18
老人ぶつかって止まっているようです
05:22
これもおかしいんですよね
05:24
2はこんな事故めったいないと思います
05:26
どう
05:28
いうのはちょっとハンドルを切ったりして
05:29
避けようとするんですけど全くそういう
05:32
兆候が見られないってのはおかしいですね
05:35
ほんと事故を来てね皆さん気を付けて
05:37
下さいと言ってもきょうつけようがないよ
05:39
と言われそうですけれども
05:41
知ってるだけでも周りを甲虫深く見て
05:43
まさかセンターライン思いっきり超えてこ
05:45
ないだろうとか超えてきても戻すだろうと
05:48
かって思っている人と私たちみたいに普通
05:51
にセンターラインを突っ込んできてその
05:54
まま反対車線までぶつかるっていうのが
05:56
普通にいっぱい出てきてるっていうのが
05:58
分かっているだけで対応方法が若干変わっ
06:01
てくると思いますし
06:02
をどう歩いてたり自転車に乗ってる人も車
06:06
があるかもしれないというのが頭の中に
06:08
あるだけで
06:10
ちょっとた口側にある高価なミンチ側に
06:13
ある高架なってきたりするんだよね
06:18
知っ得知っとかないで全然違ってくるんで
06:22
多いのは一応知って知っている中でできる
06:26
範囲で対策を取っておくとそれ以上のこと
06:29
はもう考えすぎてもしょうがないんでまぁ
06:32
飛行機の墜落と一緒です they 楽は
06:36
年に一回もないかもしれないけど
06:39
それが一生の中でいい
06:43
自分の乗った飛行機が墜落する確率って
06:46
トンドないんですけどゼロに近かったと
06:48
思いますけど
06:50
それを心配して飛行機に乗る人はあまりい
06:52
ないと思いますねえっと一緒だと思う確率
06:55
は低ければしょうがない
06:57
殺る気昔よりは確率上がってるんでやる
06:59
べきことはやって政策を取るって感じです
07:02
かね
07:04
これは
07:05
民家に
07:06
の塀に衝突して妻が亡くなったということ
07:08
でお悔やみ申し上げます11月2日の16
07:11
時53分です東京の小田は以来小平市で
07:16
民家の a にショートしたと車に乗って
07:19
いた家族3人のうち70代の女性が
07:21
亡くなったと
07:22
警視庁によると2日の午前11日
07:25

07:26
はなコガネイ
07:28
70代の男性が運転する乗用車が民間
07:32
きっこんだと
07:33
いうことで
07:34
以前病院に搬送されていますしましたが
07:37
助手席にいた70代の粒はその後死亡した
07:39

07:40
馬に外傷はなく自己の商品もさほど大きく
07:43
ないことから他の原因で死亡した可能性も
07:46
あるということです
07:47
私もこれ見て死亡まで行っちゃったんだと
07:49
思ったんですけれどもやはりこれは外傷に
07:52
よるものではなく事故でよるものではなく
07:57
他の要因による死亡だということで
08:00
実はこれは助手席で運転すぎじゃないん
08:02
ですね
08:03
じゃあ運転席の人はなぜこういう事故を
08:06
起こしたんだって話ですけれども
08:08
70代の運転したしていた藍奈さんにけが
08:12
はなく後部座席にいた40代の娘は軽い
08:15
けがをしたと
08:17
事故直前には妻が運転中の夫の体調を気に
08:20
かけているのを娘が目撃していて警視庁は
08:23
男性が突然体調空自ハンドル操作を誤った
08:27
とみて事故の原因を調べていますこれ
08:30
ちょっと不可解な事故ですよねちょっと
08:32
調べた方がいいんじゃないでしょうかもう
08:34
少し1歩踏み込んでね
08:36
警察もねーあれなんですよね
08:39
a
08:40
お役所的というか事務的に処理してお
08:42
しまいということで因果関係とかもう少し
08:45
データ分析とかしていけばいいのにしない
08:47
んでしょうね
08:48
おかしいなというのは旦那さんの運転席に
08:52
いた運転手が体調不良で
08:57
アンドル思ったんじゃないかな
09:00
アンドレの操作を誤ったわけですよね急に
09:02
退職でして体調それだけの大きなものだっ
09:04
たと思います
09:05
ブレーキを踏めばいいもの
09:08
でい
09:09
その後になくなっているのはだ妻のほうな
09:11
んですよ妻の方が亡くなっているという
09:13
ことはほぼ同時にそういう現象が起きて
09:16
いるというのはこれ何を意味しますかと
09:18
いいところだね
09:19
自分訳ない
09:21
内容というか非常に不可解な
09:23
内容ですね
09:25
まあやな事故が増えてきますけれども
09:28
まああの
09:30
現実に起こっていることですからあまり
09:32
無視せずに
09:34
技術として認めて認識して
09:38
ということですねただあまり悲観的になら
09:40

09:41
やるべきことをやってあとはなるように
09:43
しかならないという感じでいいんじゃない
09:45
でしょうか
09:47
皆さんのコメントなんですけれども視聴者
09:49
コメント
09:52
私は週に2回プールに行ってトレーニング
09:54
をしていますが
09:55
一作立脱衣場で2人の男性60代ぐらいの
09:59
会話でなんか頭がフラフラ寿司ていかん
10:03
私もだよ医者にで薬をもらわないとな
10:06
飲み過ぎて薬飲み過ぎてはいけないけどな
10:10
一平
10:11
いう会話があったということで2人とも何
10:13
かで調子が悪い
10:14
いうことで調子悪いならプール来ちゃダメ
10:16
だよって思うんですけど
10:18
こういうのは間近でも聞くようになりまし
10:20
たとこんな会話を聞くようになりましたと
10:22
いうことでして
10:24
医者と薬を信じて微塵も疑わないという
10:27
気持ちはわかるけれども
10:29
無茶わかるけど年齢を問わずこんな考えを
10:32
している人がまだまだ多いを改めて実感し
10:34
ました
10:35
フラスルなプール来ちゃダメで溺れて
10:37
シェアを呼ぶとは言えなかった
10:40
上になって
10:42
風邪をひく時以前にあちこしゅね食べちゃ
10:45
困るねー
10:47
感じですね愛知県はもともと名古屋ば c
10:50
というくらい運転マナー悪いですけれども
10:53
交通事故増えてきましたと
10:55
また鉄道接触事故も増えてきましたとね
10:57
最近増えています
10:59
寒くなって風邪などが早くてし本施設など
11:01
がまた閉鎖になったらや金と裏付きの原因
11:04
はちくわの中の効能泥
11:07
水の議員で神経細胞がダメージを受けた
11:10
可能性もあると女4巻をしました
11:13
んですけど
11:15
高齢者を中心にそういう傾向がを言って
11:18
いくのでね
11:19
嫌な感じですけども
11:24
何も知らないんですよねそういう人に限っ
11:26

11:27
因果関係を疑わないというところになって
11:29
あります
11:33
何もアドバイスのしようがないですね
11:37
ですから nhk の
11:39
今日の健康の新聞私の中で代金は神
11:43
以前であったりた以上方針であったりガン
11:46
であったり賃金えんだったり増えてきて
11:50
これはなぜだろうかっていう風に言ってい
11:53
たにも関わるちくわのせいだということは
11:56
一切せずに寒くなってウイルスによる感染
12:00
のせいだとかね風のせいだとかね
12:03
色々言ってるんですけれども本質的な
12:05
ところをとらえていないなとなぁという
12:07
ことですけれどもねですから
12:10
れているのは事実だと思いますよ
12:15
あとはどういうふうに考えるかっていうの
12:17

12:18
考えもう少し色々と分析して角度から
12:21
いろんな角度から考えていかないね
12:24
愛知県は自動車の死亡者数は日本一だとあ
12:28
保有台数もすごいだねトヨタがあるし
12:32
いた魔剣も確かニートがそんぐらいあった
12:34
と思いますけど
12:38
七月八大聖地化を食べた場合の人は今頃に
12:41
なって発熱したりしていきます昨日ちゃ
12:45
それが力のせいだとは見ジム疑っていない
12:47
ようで施設の回目だから8払って話してい
12:50
ます本当にそれだけな容量ですか
12:52
いたから医師から出ません最近そういう
12:54
傾向あるんですよね
12:57
50代40代ですら何かそういう傾向が
13:00
あって
13:01
しかも普通の熱やでクドとか40度のか
13:04
結構高くて
13:06
なんか変な風かなぁなんて言ってるんだ
13:08
けど
13:09
そのこと位は微塵も考えないって疑わない
13:12
というところがあります
13:14
人が多いですね
13:17
私の家の近くでも
13:19
砦が狗神ぶつかった変な事故がありました
13:22
1人で歩いている時ということが1人で
13:24
運転中に改良品ぶつかったという
13:28
多いよねー
13:33
警察もあまりその詳しいことは調べたりし
13:36
ないですよ事務的に処理しておしまいです
13:39

13:40
原因が分からなければ変死
13:42
事故によって死んだんじゃなければわから
13:44
ないから
13:46
でしょうかねまあしょうがないですよね
13:49
変死体っていう形で勝利しますよねだから
13:52
変死体がすごい増えているんですよね
13:55
ここでもなかなかね政治も出てくるのが
13:58
遅いですからまあ
14:00
統計が出てくるのが遅いですからね
14:02
んどうなっているのはわからないですけど
14:04
ね解明されるのはちょっと時間かかって
14:06
しまうかもしれないですけど
14:08
こういう事例をまあ一つ一つですけれども
14:10
上げていくと
14:11
なんかつながるなっていうところがあり
14:13
ますよね
14:14
ですからおそらくそうなんだろうなって
14:16
いうのはあるんですよね o 0者が多い
14:18
ですしだけどこういうニュースのヤフコメ
14:22
とかんyoutube のコメントを見て
14:24
も気づいている人はほとんどいないですね
14:26
これがちくわとの関係を疑っている人は
14:29
ほとんどいないですね
14:30
-は食べ過ぎてお腹壊して頭壊して
14:34
で何か
14:35
裏 gura しちゃってっていう人は
14:37
ほとんどいないですね
14:39
食べ過ぎ注意ですね
14:43
救急車の音良く効くなぁと思うのは気の
14:45
せいですよまあ多いんじゃないですか普通
14:47
に多いと思いますよ
14:50
もちろん多いでしょ
14:51
はねん
14:53
前もデータ的なものを出したことがあると
14:55
思います東京都の消防局の
14:58
出動件数のデータを出したことがあるし
15:01
東急と消防局の中で東京都内の23区の
15:06
救急車が全部で払っちゃったこんなの
15:09
初めてだっていうツイートをしてたやつを
15:12
紹介したことがありますね
15:15
だから間違いが多いですよ全国的に東京
15:17
だけじゃなくて多いのは間違いないそれは
15:19
もうデータもませ前は示したことがあり
15:22
ます
15:22
お祝いとかそんなにあったと思います
15:26
友達が家で自身じゃないのに頭くらくら
15:29
すると言ってたんだ
15:31
ねあともやられちゃうんだよね
15:35
テレビタッグでアンチの人に対して参加者
15:38
がコメントしている動画を送ってくれまし
15:40

15:42
笑いながらコメントしていて逆に
15:44
時にテレビやそちら側ですからねまあいつ
15:47
もと同じことをやってるんだね誰も信じ
15:49
ないけどね
15:51
誰も聞く人がいなくて可哀想だねぐらいに
15:53
していとけばいいんじゃないですか
15:57
テレビはそちら側なんでねテレビが逆に
16:00
あの新しくと言ったら逆に何か
16:04
おっしゃったの風邪でもひいたのってなっ
16:06
ちゃうんですけどね
16:09
まあそういうことで
16:11
外出先の駒座公演で駐車場の前にある東京
16:14
様センターに研究者さんだ言っていた
16:18
まあ客車大磯町がえんこれはもう間違い
16:20
でしょただ私が疑問に考えているのはなぜ
16:25
車の運転中なのかなって思ったんですね
16:28
歩いている時にパタッと倒れだとか自転車
16:31
乗ってる時にとか
16:32
あんまり見ないんですよね
16:36
やって歩いている人の数がはるかに多い
16:38
でしょう
16:39
電車乗ってる人とそういうニュースは
16:41
ほとんど出てこないでしょあとは
16:43
ツイッターでこう写真撮ってる人とか
16:45
出てこないでしょ何かやはり電磁後日間と
16:48
関係しているかもしれない
16:50
思ったんですけどね
16:53
車と車の方が多いのは何か理由がありそう
16:56
だな
16:58
いうことでええ
16:59
ちょっとごめんとのも知っておりますか
17:03
海外の石が d た今
17:05
という数値
17:07
延伸の決戦を図る
17:11
背ケースちゃんと調べてるんですかねって
17:13
いう話ですねこれはよく
17:16
なんですけどね
17:18
気をつけているから全然軽いかないって
17:20
みんな言ってたのにちくわ食べた
17:23
単に風邪症状や体調不良になっている
17:26
認知能力も低下したようにもこれ以上食べ
17:29
ないでって言っても誰も聞いてくれない
17:32
主義なんですけども
17:33
まあそういった人生を正
17:37
選んで魂が選んでるんでしょうね
17:40
はいということで今日は以上でございます
17:42
最後までご視聴頂きましてありがとう
17:44
ございますそれではさようなら皆さんれっ



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11075451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン