アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月17日

アレ未接種が語る、打たなくて良かったこと【ラジオ】(雑談)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アレ未接種が語る、打たなくて良かったこと【ラジオ】

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[雑談・社会分析]


『参考動画』


2021年10月17日


https://www.youtube.com/watch?v=9eJJNuHktvA

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
お世話になっております日本の人口増加を
00:03
目指す男二次会です
00:05
元国会議員非常
00:07
pcr 妖精経験者の二次会でございます
00:11
今回なんですけれども僕受け the です
00:14
ねこういうツイートですね twitter
00:17
でしました
00:19
打たないと決めて個人的に良かったと思う
00:23
ことということですですねまあ僕はまあを
00:26
打たないとね
00:27
決めてるんですけれどもで売っていないん
00:30
ですけれどもそれによってまあいろいろ
00:32
いいこともあったなぁと思いましていくつ
00:36
かご紹介させていただきました
00:38
でですね僕のツイートにしてはですね結構
00:41
いい音がつきましたので
00:44
まあ今日は雑談形式ですけれども僕がです
00:48
ね打たないと決めて今までねもう何か月も
00:51
過ぎていますがまぁその間よかったなぁと
00:55
思った事をですねまあね世間的には硫黄に
00:59
少数派なんですけれども
01:00
まあ清水あのね僕がどういうことね思った
01:04
のか
01:05
情報を発信したいなと思いますで
01:07
このチャンネル聞いてくださっている皆
01:09
さんに関してはですね共感していただける
01:11
こともねあるのではないかと思います打た
01:14
ないと決めて個人的に良かったと思うこと
01:17
4つ挙げたんですけど
01:19
まず一つ目がですね
01:21
打つか打たないかで悩むということが
01:25
なくなるということですね
01:27
これはまあ周りの方を見ていて思ったん
01:30
ですけどやっぱりねうとーかー
01:34
それとも打たない方がいいのかっていうの
01:35
をはんでいる方ってね
01:38
結構いらっしゃいましたよねだんだんとね
01:40
もう
01:41
減ってきてねほとんどの方が打ったような
01:44
気もするんですけれども悩んでいた方は
01:46
ですねはいまあ僕は一切ですねそういう
01:49
悩みがなかったわけですよ
01:53

01:54
猫の悩むってね売ったわいのか打たない方
01:57
がいいのかなやぬっていうのが
02:00
僕はねあのやっぱりそこで
02:03
まあ精神を音表もうさせてしまうし
02:07
あとやっぱ体にもあるのかなって思うん
02:08
ですね
02:10
悩む
02:11
どうしようかなーて悩むのはねもう何カ月
02:13
も続くとかっていうのは体にも悪いし
02:17
でマナや部分だけ猫のやっぱり脳のね
02:21
リソースっていうんですかねうん
02:23
ずそこに取られちゃうわけですよ
02:25
だが本当にやるべきことにね集中でき
02:28
なかったりという事の何ではないかと思う
02:30
んですけど
02:31
その点ですね僕はもう一点の曇りもワーズ
02:34
ね打たないと
02:36
思ってますんで
02:38
一切悩まないですねもう清々しいですよね
02:42
やっぱりですねもう決めるってね第なって
02:45
自分はこれで行くよって決めるって大事だ
02:48
なと
02:49
で補足ですけど僕
02:51
摂取することはねあの悪いことだとは思っ
02:53
てませんからねあのー僕も
02:56
例えばすごい
02:58
致死率が高い病気が出てきてで
03:02
章9年
03:03
安全でかつ有効税が高いワクチンがあると
03:07
するならばねそれは摂取しますよ
03:12
だしまぁ今回のこのこれはに関しても
03:15
すごくこういうのが怖いと思っていてで
03:19
摂取することでですね
03:21
すごく阿信できてね心晴れやかにね安心し
03:25
て過ごせるという方はね売った方がね
03:30
いいと思いますよそれでへ
03:33
あの子星がね豊かになるのであれば
03:36
歌はいいと思っています
03:37
で打たないと決めて個人的に良かったと
03:40
思うことを2つ目はですね福ある能による
03:44
体調不良で悩むこともないとっていうこと
03:48
でこれ当然ですよね
03:51
やっぱね僕の間合いで木反応の方ね福ある
03:54
のかどうか分からないという方が多くて
03:57
あの
03:58
メダンそれがまた悩みにつながるんですよ
04:01
ねこの果たして摂取したから今体調が悪い
04:05
などを買ってしなくても悪かったのかなぁ
04:08
なんていうの
04:10
それ考えるのもねまたねすごい脳を消費し
04:13
ますよねち不安になるし
04:16
そういうそうですねさっきほど含めてまあ
04:19
そういうことにですね脳みそを使わない
04:22
うん4位また時間も使うないわけですよね
04:25
そうよね
04:26
そういうことを考える間にね不安なね
04:29
ネガティブなことを考えることはないので
04:34
摂取したから体が悪いなどうかどうなん
04:36
だろうか何なんだろうか考える痴漢が僕に
04:39
はないのでその分本当にねやりたいことに
04:42
没頭できるわけですね
04:45
やっぱりですねもう決めるってのは大事
04:47
ですよねずっと悩まないこれで行こうて
04:50
決める
04:51
はい疑いと決めて個人的に良かったと思う
04:55
こと3つ目は
04:56
仲間ができるんですね
04:59
北大江さんのこの千葉県内において
05:01
あるいはねズームを使って全国の
05:04
まあ同じような音考えを持った方がねまぁ
05:08
いそうなところにですね良いお顔を出し
05:10
ながらこの中を過ごしてきたんですけれど
05:13

05:15
いやーほんとにね一気に
05:17
a
05:19
知り合いが増えましたよねー
05:22
でまあ
05:24
いわゆるねこんなカウントかですね摂取
05:27
関するね考え方はまぁ色々ありますけれど
05:30
もねまぁ概ねあの理解して
05:34
自分と同じような音考えをね理解して
05:36
いただけるような方とたくさん出会うこと
05:39
ができまして
05:40
えーまぁ地元にはね非常に少ないです
05:43
けれども
05:44
まあ少し離れるとですねまあ各地に
05:46
ポツポツといらっしゃるというような感じ
05:49
でしょうかうんでまぁ同じような音悩み
05:52
抱えていて fa それほどネック家族で
05:55
もこの考えをね理解してもらえないんだと
05:57
いうような方もたくさんいらっしゃいます
06:00

06:01
立っからこそねあの本当に出れ開いて
06:03
良かったなーってねお互い思えるまぁそう
06:06
言わ羽根仲間ですよね映画できたなぁと
06:11
感じます
06:13
でそういう方ってね不思議とその
06:17
このな意外
06:19
の価値観をね合う
06:22
ですよまあ例えばですねあの学校の教育で
06:25
言うと僕もそこにな問題意識を持ってるん
06:28
ですけれどもまあ今ねほんとにあまり個性
06:32
を尊重するというよりはねあの
06:36
こう言うね決まりがあってそこから
06:39
はみ出さないようなね子供育ててんでまぁ
06:44
な汐留大学いってねうんいいところに就職
06:48
するのはねまるで幸せになるかのような
06:52
ですねはい教育がいまだに続いているよう
06:54
な気がするんですけれどもってこういう話
06:57
してますねはぁあんまりねやっぱり身近に
07:00
はピンとくるか撮ってね少ないんです
07:03
けれどもこういう話もあの一緒になってね
07:07
話せたり
07:08
とかまあもっと言うとね生き方ね生き方の
07:12
価値観がね共有できる方が多いなーって
07:15
感じます
07:16
でそこで4つ目なんですけどね打たないと
07:18
決めて個人的に良かったなと思うこと
07:21
4つ目は
07:23
他人がどう思うかではなくてですね
07:26
自分がですねどういう人生を送りたいのか
07:31
自分がどう会いたいのかどんな人間になり
07:34
たいのば自分の価値観で生きる
07:36
まあこういう価値観を持った彼だがが非常
07:40
に音やと感じますし僕はねぇまぁ本当に
07:44
まあそれがそういう生き方が好きだと思っ
07:47
てね人がどう思うかということよりもね
07:50
まあひたすら自分がどうしたいのかという
07:52
ところで生きてきてまあいろんなとこそう
07:56
ですね浮いて生きてきたんですけれども
07:59
そんな自分がですねまぁこれ自分にとって
08:02
良かった言葉からほんと自分の軸がねもう
08:05
さらに強固になるブレない軸がね
08:10
作れた気がしますねこの頃の中によってな
08:13
一度キーのね自分の人生ですからね
08:16
それを作るのやっぱり自分の意思ですから
08:18
自分がどうしたいかどうありたいかです
08:21
からそこにですね他人がどうのかっていう
08:25
のはねまぁ入れない方がねなるべくいない
08:29
方がいいいいと思うんですよねだからね
08:32
思うんですけど個人的にはね個人的にはね
08:36
やっぱこの中で僕はもしかしたらねまあ
08:39
パワーアップもできたしね
08:42
幸福度もあがったんじゃないかなと個人的
08:45
にはでは僕個人だけ考えたらまあそう
08:48
思えることもありますまあただですねあの
08:51
じゃあこの社会をね次世代に神を持ってね
08:55
渡せるかといったらまったくそんなこと
08:56
ないんであの問題であることはねできる
08:59
範囲で書いていきたいとは思ってるんです
09:00
けれども
09:01
ハーイまあ個人的にはですねはい悪くも
09:05
ないなぁとあえて猫の中を振り返ってみる
09:07

09:08
悪くもないなぁというところであります
09:11
ちょっととりとめのない話になってしまい
09:14
ましたけどね依田皆さんもコメントでです
09:16
ねはいこれお腹とかねはいこのませ種云々
09:20
の色々ありましたけれどもその中でね
09:22
あえてね何かねはいプラスの面を見いだせ
09:26
たということがありましたね教えて頂けれ
09:29
ばと思いますそれでは本日は以上ように
09:32
なりますごきげんよう
09:34
ただに強制でまだありましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11040124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン