アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏 深田萌絵(分析)[経済]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏 深田萌絵


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析・メッセージ]


『参考動画』


2021年10月4日

鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏 深田萌絵【前編】



https://www.youtube.com/watch?v=CxibljMLJRo

鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏 深田萌絵【後編】



https://www.youtube.com/watch?v=Veci2wsGiM8

深田萌絵TV

特別企画 鼎談
ジャーナリスト田村秀男先生と評論家八幡和郎先生を招いて三人で「日本経済」という主題でお話をさせていただきます。

自民党総裁に就任した岸田氏が着々と内閣人事の準備を進めています。
この政権に国民から求められるのは、安倍政権では達成できなかった「デフレからの脱却」です。日本国民の所得は下がり続け、消費税増税や電気代値上げなど緊急事態宣言化での国民生活は困窮しています。迅速な「経済対策」が発足する岸田内閣の最重要課題です。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏 深田萌絵【前編】

00:00
皆さんこんにちは it ビジネス
00:02
アナリストの深田萌絵です今回は日本経済
00:06
をこうすべきなんだということを田村非道
00:09
先生と八幡荘先生にお話ししていただき
00:12
たいと思います田村先生合う先生よろしく
00:14
お願いします
00:16
今ねコロナ corona だけではない
00:20
んですけれども増税とか頃なぁで日本経済
00:23
打撃が受けて打撃を受けているんです
00:26
けれどもこの日本経済を何とかするには
00:30
こうするしかないんだというご意見を言い
00:35
減税はぁごぜーあっはの御霊
00:39
ご両名からちょっとお話を伺いしたいなぁ
00:42
と思っていますこれ何かというとまあ先日
00:45
某有名高校の夏休みの宿題で身近な大人に
00:52
消費税増税が鍋に良いのか消費税減税が
00:56
なぜ良いのかという観点で質問をし
00:58
ましょうという宿題があってですねその時
01:01
にあるお母様があの減税案はあるけど増税
01:04
派はいないということで八幡先生はご紹介
01:07
したところすごい大光量だったんですよ
01:10
もう子供たちみんな大喜び
01:12
そりゃ嬉しいでしょこんなに詳しいお子
01:14
さんいないんでおじさん次女先生はいない
01:17
のですねそれはあの子供達は大ウケだった
01:21
みたいですねん
01:22
ということでまぁ同じテーマを大人向けに
01:25
弄っていきたいなと思うんですけど
01:27
日本経済どうしたらいいんですかねいや
01:29
まぁ私はないマクロ経済政策に日本はたう
01:33
りつにてるからためとその通り所私はお前
01:36
ましてね
01:37
江東書く日本が何がダメになった下級と
01:41
産業であるとかねでそれから教育であると
01:45
ねんでそれから社会制度ねえ
01:49
それから公共重要政策にまあそういう
01:53
ミクロのところもないよう
01:55
室ねむんここのところの良くしなきゃいか
01:59
んのに本当にその通りで頃がその工場地濃
02:05
でもね何兆円やればやったからどうのこう
02:08
のとかね
02:09
そこに対応死んでいったという大だから
02:12
まあ私はものの例えとしていうのは車を
02:15
速く走らせるとしたらその運転事実と a
02:19
それから車そのものを置くするのとこれ
02:23
療法院やらな機会は右手でマックパターン
02:28
センサーというのは運転
02:37
here 確かにその同じ日
02:41
あしらせられる距離が違うよ
02:46
テューンもむしろねそのエンジンそのもの
02:49
の正門応答ですよ春木でしょうとはいそれ
02:53
をですね日本はここ30年がやってなら
02:57
10年どころかもうほとんどその半世紀
03:02
そんなにですかもう少なくても
03:05
1970年に役所が入ったんだけど50年
03:09
ちょっと前ですよね
03:11
もうほんと部からね経済成長をするために
03:14
動員経済多いや社会を持って行くかなんて
03:18
いうことは
03:19
少なくとも政府から加害として言われた
03:21
ことはないエズラヴォーゲルの日本の通産
03:25
省はいう優秀だから4の経済発展しただれ
03:28
ばいよいよなんですけど日はもう従来は
03:31
発展したからえーっもういいとそれは他の
03:34
ことをやれと言われていたというかね一番
03:37
いい女性ああああああまああの経済選挙は
03:41
以下に育っていいか a ああああまあで
03:44
それまあまあ暴露の問題なんだけども
03:47
その日本のこういう産業強く指令がね音の
03:51
案が得てないんですよツボ巣子供んだよ
03:54
これからねぇ
03:55
それいわゆるオーバー乗せバイミーの経済
03:58
制裁話に例えば教育問題にどういうふうに
04:03
名するかあって言うんでだから例えば
04:07
エンジニアをねたくさん供給する
04:23
here 日本の理科系の高校生というの
04:27
はその基本的に曰くグァいきたいです
04:31
なんで逆に入りたいかというとそれが安全
04:35
でいう安全かつ有利で
04:39
で経済できるねーなーと思って年取っても
04:42
働けるとかそうね女性にもモテるとかね
04:45
確かに言うとかそういうのあるわけですよ
04:49
だからも様
04:51
イン有利で社会的にも尊重されてっていう
04:54
ものがあったらそこへ腕ところじゃお医者
04:58
さんというのが遊ぶティーザー
05:01
成長村の伝統力になるのから帰って定まる
05:05
前にある木古内本当もちろんそのバイオ3
05:08
のだろうのんあぁあああああもう知れてる
05:11
んでやっぱりあの企業がエンジニアを0号
05:14
するっていうところにもそこの根本的な
05:18
問題もあるの際準急とね oita ニャー
05:21
よねの大強欲して慰謝の大号悪くしたら
05:25
日本経済はたちまちをそれだけでほか
05:29
ノート一切何もやらずに良くなります
05:32
大丈夫ですかそんなこっちゃんっちゃ
05:34
ちゃーんまあまあね
05:37
まあまあソロ ki っていう意味
05:40
マーサージおっしゃったねー9自体がね
05:43
ちょっと私
05:45
外違和感を持ちますねというのはね
05:48
様子見でも経済がそのまず社1丁
05:51
歩いは成長しなければあそのいけないの
05:54
かっていう
05:56
9
05:57
基本的な所ねあの
06:00
きちんと校まああっ得ないか
06:07
あるいはアーサー新聞記者かアーレ後根ぬ
06:18
風景愛もうブラってますかっていうとこれ
06:22
上の背にいわゆる付加価値の集合体なん
06:24
ですね
06:25
付加価値のしまってどういうことかって
06:27
いうとゆずにそのこれを図るには結局投資
06:31
と消費とそれから頭の順位室気室からまあ
06:35
弓を引いたものですねぇ
06:37
まあこの後1-5分後ソープ総合計が夜に
06:40
国内総生産って言うわけですよ
06:42
中でもねあの消費特にあの家計消費って
06:46
いうのがねこの gdp 区の様子に
06:48
ロップ割以上を占めるわけですねまりその
06:51
家系商品をね殺してしまうとね何が起きる
06:54
かというと当時もうここら前うーんキング
06:57
一室にタオルでとなりすでにたいるような
07:00
ねこう言うねその昔のまあ用水にその
07:05
1970年だませんよなことを言っ湿地
07:07
立ってね
07:08
もう
07:09
諸外国特にまあいろんなところで摩擦は
07:12
おけるし自らアイアンゲームあまおうなっ
07:15
て例えばアメリカ一番いい例ですね仏教に
07:18
は取ったね輸出が大幅カットともあるいは
07:20
円相場がねええんがなになるところも駄目
07:23
だというわけですから要するに今さんとに
07:26
その国民その重要増やさない限りねぇー
07:29
要するに国力は上がらないんです経済じゃ
07:31
なきゃいけない雲南止まるとまぁ日本の
07:34
場合のようにエコの覚悟25年間もですよ
07:37
ミューズに gdp がドルベースで言う
07:39
とこれ縮小してるんですよこれはギネス
07:42
ブックレコードもいいとってこの不思議
07:44
タイの分その基本を要するに経済のまあ
07:48
歴史があるとしたらその歴史の教科書を
07:51
書きなおさなきゃいけなくてもう大変な
07:53
これは売れずにこれはギネスブック0こと
07:55
ですねこれこそ世界文化遺産になるんじゃ
07:57
ないかぐらいまあ大変なことやね日本ある
08:00
分野の人とやって後ろ月齢横行解消する
08:03
政策をしていないからだからそこそこ
08:06
まだまだねそのデフレ容認する政策をやる
08:09
ねえずー最大の原因はネスの6ない授業を
08:13
その圧縮して厨二めちゃうっていうそこに
08:16
問題があるなぁなるほどでそのんやなんだ
08:19
ねそれやってるかというと日本政府なん
08:22
ですがああああだからそのデフレの時なの
08:25
にデフレでもタイプ目バブル崩壊してね
08:28
レズでくらいになって需要が縮小している
08:31
ときにそのときに消費税の増税追いやりあ
08:34
ああーーさらに歳出削減と言ってギリギリ
08:37
ゴリゴリとしっなきゃいけですねこれよね
08:41
もう何本陰毛
08:43
&も4度も繰り返してきて
08:45
でだからその水子のいじめられてます日本
08:47
国民でたら一番被害者はね
08:50
まあまあと受理世代というようにもね一番
08:53
の被害者は若い世代そうですねあもうあ
08:55
やっぱり世代がどんどんの希望しなって
08:57
いるからその時に教育ずん子に暮らし by
09:00
等倍立ってね駄目なんで決まってるない
09:03
ですねうんただから p 本中の基本ので
09:06
このレースに日本政府の英雄後ろにな
09:09
るって言うと言われるその単量中断がいい
09:11
と官僚がですねもう全部間違ってること
09:14
しかやってないですねその反省がね1個も
09:17
倍率っていうをするなるのは審判記者じゃ
09:20
なくて計3社の官僚だという間退社道で
09:23
行っちゃうってないからだから気取り感じ
09:26
でもしながら新しい
09:29
を何か言わ言ってるのはまあ要するに
09:31
マーコ一番わかりやすく言うともう
09:35
アベノミクスの音第3の矢が空っぽである
09:38
というここな理由第3の矢並じゃねえ
09:41
アーマーを経済成長 a
09:45
ていその様子に御苦労
09:47
まあ広い意味での3クロナッツ降らなそう
09:50
だからそこのいくらねその税金を安く
09:53
しようかなそのたとえばこの間みたいね
09:56
10万円ずつ巻いてもどんどん here
09:59
の貯蓄にもあるとなんでそうなんかという
10:02
と要するにあ it 系いろいろ流れは
10:06
そのもうコンピューター
10:08
買ったりどうのこうの虫だって
10:10
ぬそのにょ品は it 化が社会社会の猫
10:15
の餌をグレてるからその外国にいくら中国
10:18
に比べたっていいんだけれども
10:20
受かったって
10:22
近道があんまりないんですよ
10:41
ブーブー
10:44
言うズルズルと長生きすることだけと
10:47
でながら s 世の中にはであるんでそれ
10:52
から今度は高級人について言え
10:55
国土強靭化って言ったって
10:57
その潰れかかったようなた学校の耐震工事
11:01
をやってでも何も女もその
11:05
アーメン前向きのことは出てこないんで
11:08
またたとえバーブいくつかの学校を手芸に
11:10
して最新5000のその情報あの新しいだ
11:14
やったよながこう作れば
11:17
つくろうということで持っていけばそこで
11:19
お金は回っていくんで要するにお金農園
11:24
国民がお金を持ってないというお金のぴ回
11:27
家がないでそれから産業にしたってなんと
11:30
国際みんな買うのかそれは薄いに
11:34
そのどんどん成長性もあるもちろんが日本
11:38
にないから海外の企業に彼の株価うちも
11:41
なんか怖いなと日本の企業でなんか
11:45
投資したいなぁと思う奴もあんまりない
11:47
それはもう国債でも買っとこうかとしか
11:50
ならないだからそのミクロのところの弱さ
11:54
というのを解消しないことにはそのいくら
11:58
マクロのところで色々とし力をしたところ
12:01
で結局
12:03
マーラないだからさ紅その10万円どう
12:06
いっちゃったんですがと10万円って別に
12:08
みんなそれでもう愛からみんなお金使う
12:11
ってないじゃないですかとよだからねもう
12:14
こういう話を聞くとね私ねほんとに住んで
12:18
もう悪かっ
12:19
経て経済がこの
12:22
わかってないだろうとちょっと学園日
12:24
マチネ10万円話ねっみんなーねそろそろ
12:28
貯蓄わかるでしょ夜明けあれゆず20代の
12:32
後半から免訴の30代4040歳代の
12:35
子育ての下がりね
12:37
こういう人たちのねあの年収を名ずっと頃
12:39
見ては馬剤全部減ってますよ
12:42
で要するにねどんどんみんなねその所得が
12:45
ね触ってんですよそういう時にねその
12:48
じゃあみんなね10万円入ったらねっさし
12:52
たらこれ使わないでしょと思ういやー
12:54
ほんとにねやっぱり私の妻もそうなんです
12:56
けど地方の ol ね女性独身女性と本当
13:01
に寝てとリーン中語録万ぐらいなんですよ
13:04
ねまだまだ居るみたいはいそれでねその
13:08
例えば廃校廃コーンちょい学校統合し合い
13:12
ああこれねもうとかよ
13:18
パティまぁそうですよジャン
13:28
here
13:38
till ねそろそろ生活品良い何子ども
13:42
たちに取り組んで来なくなったらかみんな
13:44
ねそのどこかへ移動すなるを得ないですよ
13:47
そして効率は一気に良くなるかも知れ
13:49
じゃあその人間はどうなんですかどういう
13:51
人間もしろねえええ
13:54
平気でやるようなねそういう政策って言う
13:56
のはねユース結局ね地域がますますこれね
13:59
方ずらせるんですよだからお金のほかに
14:03
まあレっていうのはね実はそのこういう
14:06
公共的な分野っていうものはこれらの政府
14:09
が当然の様にその線意味を持ってそこに
14:13
配分しなきゃと来られる収益率だけその
14:15
考えといけないっていうことなんです
14:17
でただしその全体的にねうそういうふうに
14:21
そのみんなが地方にも豚定住してで都会に
14:25
無理解がなくも済むようなそういう
14:27
システムに持っていくためには例えばその
14:30
後三鉄いたと言っちゃうでしょ今の最近の
14:33
集中二ゴロでねもうはバンバンバンマン山
14:36
が崩れてですよ悲惨な目にあって
14:39
るっていうこういう理由はですねこれは
14:41
まあある意味ねこぢるな明らかなんですね
14:43
4時にそういうことを平気で行こう
14:46
山林原野をなんてがある多磨マナーを所
14:49
状態に工具してるわけですね
14:51
利用してもお金がかかるわけですでお金が
14:53
かかるんだけどこれこれこそで共同対して
14:56
の国家の役割なんですねそれをながらをご
14:59
存知じゃあ日本にお金がないかっていうと
15:01
実はもう一戦ちょい1余ってるわけですよ
15:05
大半が例えば日銀がねええその
15:08
アベノミクスが端まで議員がですね
15:10
500兆円くらいお金避けに吸ってるん
15:12
ですどこなん2000元にこんな過酷な
15:15
にー牛が上ですないんですよんだこれは
15:18
ナチュラルにねこれはね幕の経済政策の
15:22
つまり財政と金融政策っていうものをね
15:25
どういうふうに思っているかっていう
15:26
ところが問題なんですミクロの米ちょこば
15:28
ちゃん船どこのバルベイトがどこの学校が
15:31
どうだとかねロコののせる事態がどうだと
15:34
かそういう個別のねそんな細かい話では
15:37
ないんです日方の問題で言うと何が問題
15:40
かっていうと
15:42
たとえば限界集落みたいなものが何かと
15:45
これは
15:48
その自家用車のない時代の産物なんですよ
15:51
ねなんでかっていうと要するに職住近接に
15:54
せざるを得なの名残の農山村で
15:59
職住近接にせざるを得ないわけです
16:02
車かなければねそれはあの工場だってそう
16:06
で昔は工場の側に行員さん車た監視する
16:10
コーナーみたいなところが今車で通ってる
16:13
ところがそのにょやってる人とかなんとか
16:17
ああああその相変わらず織女警察にし
16:20
ちゃってるわけですよでっこれは全く4に
16:23
が話でどうあるべきかといったらば要する
16:27
に生活に合わしてその集落を作り
16:32
シュッとまぁコンパクト低い的に行って
16:35
言ってそれで仕事にそこから通うっていう
16:39
風に変えていく有用地方の構造を変えて
16:43
いかない限り
16:45
地方に住むということはどんどんどんどん
16:48
効率が悪くなろうあの地方のねその上だ
16:51
からその論文に何を守るかっていう時に
16:56
例えば高知県の旗地方というかあの宿毛だ
17:00
とか中村とか四万十とかですねあの辺ので
17:05
なんとか進めるようにそこに住んで働いて
17:09
暮らせるようにしましょうということは
17:11
やらねえかってど限界真楽を維持すると
17:14
いう方法入ってしまったら
17:17
これはそもそも合理性がないんだだから
17:22
それらかでだから例えば昔から我々が言っ
17:27
てた話というのは地方電動にあるかという
17:31
かその高知店の例えば西部の人口を何とか
17:35
維持するようにいいこれを向くようにし
17:37
ましょうとですのでそのために市町村合併
17:40
もしてもらいましょうとえ私はだから市
17:43
町村葉っぱじゃなしに1回全チャラにして
17:46
ええまあ
17:48
アティ
17:50
そろそろの
17:52
女神でいいと思いますけど a
17:56
生活をするということも横で人工この
17:59
ぐらいが維持できますということで踏襲し
18:01
ていくべきであって
18:02
治山治水にしてもその基本的にがけ崩れを
18:08
押したようなところはもう済まない方が
18:10
いいんですよややに徒歩で岩手県でました
18:13
知事がそれやったことあるんですけれども
18:16
を要するに
18:19
2編度かいるがあるからその
18:22
かなり住む場所も変えたほうがいいねで
18:25
たければ
18:26
南海トラフ地震がうっていうことを考え
18:28
たらあまり海に近いところに代表がんです
18:32
のっていうのを如何なものかとかいろいろ
18:35
あるわけですでその辺をその前向きに次の
18:39
時代を考えながら投資をして言ったらこれ
18:43
は言うがそんなしあるいはここの家だって
18:47
その昔うよなんとかを戦前に申し訳ないと
18:51
か言ってやってるよりもその東京の人だっ
18:54
てどんどんマンション写ってるのに寒い中
18:57
の人は昔風の家ん出るのかとこんなもが
19:00
馬鹿げてるんで
19:02
でそこのところで将来にのもう
19:06
細いが当たり行為エナガ立てた相手みんな
19:09
が思うようなそのプランを立てそちら言う
19:12
どうしていけば経済成長は居るんで行って
19:16
で単にお金をばらまいただけでは無駄金
19:19
無駄な投資を
19:21
企業が無駄だし
19:24
それから個人も将来
19:26
a
19:28
考えてバカなお金の使い方をするしかない
19:32
いいということに舞う切ってやって
19:35
ドカーンマッチを再構成するにもまあ田舎
19:39
出身ならの良い中は出身なんですがまあ
19:42
あの否かだとやっぱりそのシャープとか
19:45
パンソクニックのような大企業はそこに
19:48
行為をつくりましたと皆がその周りに住み
19:50
ました街が出来ましたみたいなね逆にいい
19:53
なその日本の地方から大企業が工場を
19:58
引き上げて海外に移転しているその状況
20:01
多くを巻き戻すような力強い経済政策を
20:05
やっぱり国が打ち出してくれないん

鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏 深田萌絵【後編】

00:00
皆さんこんにちは it ビジネス
00:02
アナリストの深田萌絵です今回は日本経済
00:06
をこうすべきなんだということを田村非道
00:09
先生と八幡荘先生にお話ししていただき
00:12
たいと思います田村先生合う先生よろしく
00:14
お願いします
00:17
[音楽]
00:17

00:22
てやってくださいマッチを再構成するにも
00:26
まあ田舎出身ならの良い中出身なんですが
00:29
まああの否かだとやっぱりそのシャープと
00:32
かパンソクニックのような大企業はそこに
00:35
工場を作りましたと皆がその周りに住み
00:38
ました街が出来ましたみたいなね逆にいい
00:41
なぁその日本の地方から大企業が工場を
00:45
引き上げて海外に移転しているその状況
00:49
多くを巻き戻すような力強い経済政策を
00:53
やっぱり国が打ち出してくれないだろう度
00:56
はいるけれども大爺さんによってですね
01:00
そんなソドー
01:02
こういう吸収力があるとは思ってませんで
01:04
ながらうまくいった方で言うとねどんな
01:07
ことをやるとうまくいったかっていうと
01:09
で10時にでここ何十年か前へほとんど
01:13
うまくいったって言うんじゃねーですね
01:15
まぁもの少ないで観光ですよ
01:17
padi なんでそうなったかというと
01:20
ねー例えばボールのトッにものすごく
01:23
みんなね
01:24
グルメになったんですよ
01:27
んでそれでね日本のね食べるものっていう
01:30
のはめちゃくちゃにを失っ
01:32
バブルの前はどうだったんですよね日本は
01:34
ね本当にね貧しいいうかね要するに江戸
01:38
時代以来の文化があって
01:41
エアーあの美味いとか不味いなんていう
01:44
こと言うなというそういう価値観だったん
01:47
ですがいます私あの78年生まれでバブル
01:50
前の食事あんまり覚えてないんですけど
01:51
ダメだろ
02:08
ブーバー40
02:11

02:13
ブーブーいいねぇだけどねえその日
02:25
[音楽]
02:30
あぼーん動画間違いですねキャンペーン
02:33
ですねそんだけだかなママだねいやだから
02:36
ちょっとなんだからね
02:37
要するに全体的にね日本経済全体が縮小し
02:42
てますよ
03:00
ひぁっをまあまあやったけどってそんな
03:04
わけですよ
03:05
でそれでね
03:06
愛知方が良くなりましたが全然良くなって
03:09
ないですよ
03:10
休まず荒れてますいやいや楽と言うよまあ
03:12
視差路地てね僕の田舎のことはよく知って
03:15
ますからねかろうじて守ってるようなその
03:18
3村がなんていうのはねやっぱりしっかり
03:21
届けるその地元の人がえっと年をとっても
03:24
ねそこのねお茶の葉た結果店かなぜんとこ
03:29
ですねそれに守ってるんですよねそういう
03:33
性質をだからで要するにねこのやっぱり
03:35
サポートしなきゃいけないってあんたがた
03:37
のアーユルヴェていいけどいろんなんじゃ
03:38
ないんですよ今日本の姉さん you さん
03:40
れんげ何度も美しい風景あった穴場と演奏
03:44
棚田に誰かねあのああいうのああいうはね
03:47
観光名所になりそうなこの一番つあればと
03:50
いえばねうちもその高知県の山々オフだっ
03:53
てネフィタルトもこれけっこうあるんです
03:54
ねそれとか見事にネス偉大な管理も管理も
03:57
されてますよ
03:58
ちょっとねそろそろ踏み込んだられてい
04:00
たらまあ虫がパッと出てきたりしちゃうっ
04:03
それともなんですけどまぁねやっぱりね
04:06
ちゃんとねおいらこちらもの頭の勝手な
04:08
ことを言うなと要するにね網膜はゲイじゃ
04:11
歴史ってやればねいやの4人が入っのアレ
04:15
なんです後はもう住民たちあるいは国鈴の
04:19
音個人個人の選択の自由が出てくるんで
04:22
すっ
04:22
ねえそれ環境音政府がねディっ
04:26
にょで当時の
04:32
here どんどん崩れですよエアロ
04:36
そんなところに金圧の所なんじゃない効率
04:39
の問題じゃん必ずしもないんですね要する
04:43
に国土を保全するっていうその全体的な
04:46
これは日本のもう要するにいう国家として
04:49
の基本中の基本なんです
04:51
それとかお金がかかるわけですよではその
04:54
お金安全の行くん何白い毛読まないそんな
04:57
こといっつぁ番組んなね東京一極集中だけ
05:00
の話じゃまあやっちゃいますぞ我々が
05:03
考えると言ったってごめんなさいその日本
05:05
政府はそのそういう方向動かないから怒っ
05:08
ているわけだけれども
05:09
例えば
05:11
も犬任せで延々と思考国家構想なんてのは
05:15
ねをみなさんがやったように要するに田舎
05:19
に住んでてもある程度と快適な生活を
05:22
デビューようにどうすればいい
05:25
できるかまあそういう方法を作ろうとした
05:29
のがあの話だったわけですねあそういう事
05:32
なんですよね田園としてそういうこと村
05:34
ことでしたよねそれでええんなんだけれど
05:38
もその
05:39
確かにその3アンサーさん村でネタという
05:43
間ば村いいねその特殊マンの田舎でね彩り
05:47
とかやったようなかあるいはコーチの田舎
05:49
の山の中でポン酢をつくったらその非常に
05:54
当たったとかあるけど
05:56
でもそういう郷へも資本主義というのは
05:59
それを成功するところっていうのはハ消え
06:03
て数が知れて嘘パイな小さいわけです
06:06
そんなものねそこのところをそういう
06:11
いくら集めたって by がー少ない
06:14
ところで日本に地方概しててると思わない
06:16
でちょっとそのさっきのグルー朝の食べ物
06:20
話にいたんですかねこういう事なのは
06:23
その要するにみんなは食べ物な子に関心を
06:27
バブルいない未来もた例だが研究できると
06:30
料理の鉄人なっていうのはね番号を超えて
06:33
くれるとあのとミスター執行と兼ね合いは
06:36
の美味しんぼみたいな漫画寝ちゃいました
06:39
あれでねはい薄いに食べ物語るということ
06:43
がいい音だという文化に中同じでその結果
06:47
どうなったかというとねうーんふうに外人
06:51
観光客なんか全然読めなかった
06:53
日本がかなりいんば運動かせねばこのころ
06:57
だであれですけども稼げるようになり
07:00
でそういうことなことがそれから農業でも
07:04
ですねなんだがんだ言ってそのそれまで何
07:08
か米側科学素人ばっかり言って細々と個別
07:11
打ってた人たちがいろんな工夫をしてその
07:15

07:17
グランの舞ブラン部分はお米酒じゃなしに
07:20
果物であろうがあるのはいろいろガーの
07:23
禁酒歌謡もしていいなんてう施術ができ
07:27
ないにしても東京で家の汁物は事業でた
07:31
東京で違うれるっていうけど姫車改良した
07:34
やいい果物とか良いお米のなんかの姉
07:37
ファーレてそれに技術ヒアロスしてもう
07:45
欠勤ん
07:47
んさー
07:51
れもうばこらーんと日本人ニョッキな事な
07:57
んじゃまでた椅子できてないそれがねもう
08:00
バンバンどうも安いからだかな
08:02
なあんまにその観光が来てくれるから
08:05
ありがたい両端でないですよ日本の安い
08:07
ものはないとみんな思ってるだけですよ
08:09
それだけのやゆずに我々石火 p もの
08:12
作ってもね刺し回送やすいもので漁師に
08:15
奉仕してるってだけの話なんですたぶん
08:17
これはねー
08:18
4人にそのデフレでねまあとにかくその
08:21
経済よしっそして所得も小さくなってで
08:24
そのそのレベルでその価格を見てるから
08:28
そろそろの国際的に裏扱いやすいや
08:33
てぃほんとロサたその北海道買収が中国週
08:39
にばまあまあロラー
08:41
れる暗黒臭のにどんどん辻マヤは完歩が
08:45
やられちゃう
08:46
2級車もやられちゃうそうですねこう言わ
08:49
ねこれが鳴りイチロー私ない中の女の
08:52
かっていう全国エッジのセールがあります
08:55
けどね
08:55
ここの水まあ恋の中国人はねだってるん
08:58
ですよ
08:59
っていうとねやすいからっっ
09:07
000000そして20にある
09:13
モードゥナ to do しかーしてする
09:17
いやいやだからねこのキャラ以外いかに
09:19
バッジ缶やことですよねパリ曾根町で
09:22
あろうがフランスのブドウ畑であろうが
09:25
アラブや日本人アメリカ人やねロシア人の
09:29
お金が入らなかったらつぶれば雪
09:33
それはだからその非常に大事なそんな
09:36
なんていうのはな軍事的なとっポイントだ
09:39
との方ので守らねぇかもあるけれども日本
09:42
に対する不動産投資というのは基本的には
09:46
歓迎するべきことだしそれは未来阿蘇
09:49
プラザルートそれですよねそれられる財務
09:51
上の観点から芸術で考えなきゃいけない
09:53
ですだから安全保障上譲り渡しちゃいけ
09:56
ないところはある当然するただし一般的に
10:01
や例えばそのコーチへの酒造メーカーを
10:04
中国人が買うというのはとても日本にとっ
10:07
ては彼に還元するべきことでそれはだって
10:10
日本人だって散々
10:12
フランスの分はグッドしメーカーを買っ
10:15
てるわけそういうレベルの話とはまったく
10:17
これ違いますよ
10:18
要するにね
10:20
フランスの場合は同じ自分たちは豊かなん
10:22
ですよその上でやってるんでこちらの方誰
10:25
かやってどんどんマジックが黒じゃって
10:29
嬉しいから近くになんですよねそれね
10:31
じゃあ中央春画ムーティもう勝手にも
10:34
荒らされて
10:36
ソヌ水源地がどんどん崩壊してどうなり
10:39
ますかあ国家安全保障上の高の味は
10:42
もちろんと思うでしょだからの様子国家
10:44
意識が全くに向けツボしてねただ要するに
10:47
売れないんだみたいなことをやっちゃっ
10:48
たらねこれ国は滅びますフンさんとシッポ
10:51
ねこれよねやら品が連中がね全然こ意識が
10:55
ないんだよねだから計算書が来ないそれ
10:57
からここの講習交通省もひどいえっ
11:00
文科省もひどい
11:02
財務省いいんだまだ梅雨ええっ国会じゃ
11:05
ないのかっ
11:07
制度の縮小してねこれ着時間を打ち宮川て
11:11
やめろにはけど今ここでが来る丁寧な
11:13
マクロ経済政策をね加工してしてないです
11:16
よただしあまり有無だからそれはやはり
11:20
そのアームアベノミクス位は概算の家の
11:23
部分を
11:24
だけバランスよくやらないとそれぞれまあ
11:27
それ堂々意味ですからその第3のやってね
11:30
ど意味ですからね
11:31
ノイズ気付いかなんでしょ実際はまだ
11:33
ピョンきついかもあまり前キャンヤンマン
11:36
が心地産業の被害が住みながら個別さんに
11:40
をだり山のやっていいけどあれはねあれ
11:42
ほどね要するに経済性が全くないこれいい
11:46
なんだよな癒さだからよじゃないよねな
11:49
仮定法やだからない
11:52
言われるだけなんですよねだからそれは
11:56
あのーブーブー止まったよねそろそろやっ
12:01
ちゃダメ阿部込み菅井さんもやはまあ役人
12:04
の頭で考える力考える程度でやるからダメ
12:10
にょ
12:18
ブーバ悪い不徹底だった
12:29
ロサティソーそこまで info たね
12:33
そうですよね理研動機があるからこそあれ
12:35
ですよそのああいうところにんザトーチ
12:38
しようかみたいな中利権なんですよねは
12:40
理研というのは何なものは編っていうのは
12:43
やっぱり屋さんも知らない矢田例えば0-
12:46
11サンの女学校の話何が入ったって本来
12:49
的に言えばあれはそのような授業の学校の
12:53
畑もっと自由にしてどんどん増やせばいい
12:55
わけですよ
12:56
ところがそれを増やさ by f 増やさ
13:01
ない人たちがいるわけですよ
13:03
で運動だってさダビデなんでね伊賀くるわ
13:07
ね5割ぐらい増えているし方は倍ぐらいに
13:09
なってるもんで獣医さん掛ける50年間1
13:13
個5を作らないそうやっている人たちが
13:15
いるわけじゃないでそれをかろうじて1校
13:19
だけでも認め指すかと ou 穴をあける
13:23
壁の方原ってね本来人はどんな日嵐
13:28
200つながるんですかねもうそれはそれ
13:31
でいいんですよねよくなって
13:36
路線ランドマークロケーター経済全体に
13:40
とって男女ないプロ
13:43
サーファー謎いいんですよ頃そのいいん
13:45
ですよ
13:46
何だろう色遺産本番やが順位10位さんが
13:50
もってみてくださいって言うとまた負け
13:51
ないですよぞいい獣医さんがいてそこへ
13:55
a どんどん
13:57
ブーブー結構あの頃そうな
14:02
ツールジャパン
14:05
ヌーし
14:08
黒瀬今あぁもうマティ焦点になっている半
14:12
導体政策もそうなんですけど
14:14
日本の国内の4企業を軸にそのハンドたの
14:18
製造お茶の葉て治していくっていうそう
14:20
いうねあの産業のコメである半導体ですら
14:23
日本を中心できていないというところでは
14:26
ミクロのその政策は誤っていると思います
14:29
しなぁそんなもんやらないでいいと思って
14:32
たんかもやるなって言われてましたよで誰
14:35
やるなって言われたんですか
14:37
4パラ aka 経済成長やロシア第
14:41
日本経済は ge 日本の山にょ
14:45
ぷうー
14:47
どぅ力を減らせとああああ
14:56
ヌーマッハだから私もねその計算者のも
15:01
ちゃんと出し材面と入っちゃいますねうん
15:04
ぶー
15:20
ぶーっ
15:23
それそれが多分アメリカ型の発送したって
15:27
言わないでねそれは720 p なんて
15:31
ねーよだからそれはむしろとちらかという
15:34
とねマクロ経済が大事だと言う人たちは
15:36
マクロ経済政策を謝らなかったら
15:39
33用品ミクロの産業政策なんかよ論議も
15:43
本当にいいという人たちが2月8日れた
15:46
高速な女子静大なさいああ大丈夫よね誤解
15:50
があると思うんだけどねよしねマコの経済
15:53
政策っていうのマクロとミクロの区別って
15:56
言うんじゃなくて
15:57
よしまあこの経済社大経済政策その花は
15:59
要するに会社イトケンいう政策等これこそ
16:02
一番のフェアなぁアン制作ですよ
16:05

16:06
そのなぜかというと民間多く前の時には米
16:09
政府が動くしかないですでだからそれ財政
16:12
と金融政策ですね
16:14
でしかしミクロっていうのはねじゃあその
16:16
園外せいでその例えばこれを防衛予算とし
16:21
てどれくらい水ゴムがあるいはインフラの
16:23
整備すドライバーいると言うのかねそれは
16:26
けその研究にどのぐらいやるかっでこれ
16:28
全体的にじゃあその経済をの例えばで
16:32
フェスの時にどうすればその成長に脱
16:35
デフレに持っていけるかって言うべき人
16:37
選手がどれだけなんだからそのその補助的
16:40
な役割が果たせるかっていうでしかしそれ
16:44
を具体的に背を別のチェックたーーー
16:46
vector できよう3が中心になって
16:48
いるうん動く動いていくのがこれが目
16:51
ミクロなんですだからその micro
16:53
ミクロ政策って言ってるのもこれは本来は
16:57
その民間が本題手動でやるはずの世界
17:00
なきゃ組織はないですよいや際だからだだ
17:03
からしか弱化ピンスマートゼロできちんと
17:05
ね要するに経済連対するお金だけが余って
17:09
で古い女って ddp の実体経済が祝辞
17:12
をしてる時にこれ制御がね全然わかない
17:16
あるいは昨日しまい逆にその授業減らすっ
17:19
てもにお金が動くない読みする内需が衆生
17:22
するような政策をとるということを
17:25
これほど重大なルネ誤りはないんです
17:28
しかしこの部のない重大な場合稀に関して
17:30
ね a その日本のエリート官僚米財務省
17:34
経済産業省永英明まあこれ筆頭ですけれど
17:37
も何にも言わないというかそれを聞い人
17:41
するような政策しかとってもなかったん
17:43
ですよ
17:44
でそれよぞ20その分いっぱい観察いいか
17:47
もしれないけどね
17:48
ねぇこんなねん6色にんだね日本のネオの
17:52
エリートなんだよねこの人たち何言ってる
18:01
にょ一点張りですかそれはおかしいという
18:04
かまあもう21生地になってからかすみ
18:08
ませんが役人が経済政策の4をその
18:11
引っ張ってるわけでもなんでもありません
18:13
からああーうー冗談じゃないちょっとなる
18:16
その先生うん僕はねそんなことを
18:19
おっしゃるのならね矢部日本といけませ
18:21
んっなぜかというとね
18:23
ja 音の gdp
18:25
ねぇだこれ後に今500御山字って言うん
18:29
でしょそのうちね半分の相当するお金は誰
18:33
が握ってますか
18:34
財務省ですよねそういう名もなくで計3社
18:37
はその中に眠ら下がってるわけですね
18:40
いろんなそのなんとかなんとの財団なんと
18:42
か法人なんだろうね特別何とか法人ねどう
18:45
今やれちゃう将来くらい持ってますかい
18:47
ます役にな音ほとんど以外はゼロのユン
18:50
ズボッ
18:51
そんなことが嫌いっていうか役人が入ら
18:54
ないというかが5人だってなんだってそう
18:56
ですや嫌だから会える日ごと席語って育っ
18:59
た流量との護岸あるねだからでと私役に
19:03
入らないと言ってないんですよ
19:04
要するに日本の音資本主義経済の
19:08
ねそれの女神に gdp の5割以上です
19:11
ねコントロールして実は官僚の世界なん
19:15
ですよいやそれ一挙ね縮小したいってもん
19:18
じゃないですよねっ
19:38
ブーブー前の約2いうか我々が役者入った
19:41
頃まあなんかまぁまた最後の頃だけれども
19:45
それは我々が考えなきゃいかんと思ってた
19:47
わけですよボコればだか染め行革灯りから
19:50
お前ら考えですよと大体嘘の制作もの中田
19:56
て甘く大前進雨が立駐のがいっぱい入って
19:59
蒲刈何ですか要はトッピングはよく所の中
20:03
にも民間から人が入って来いいからまあ
20:07
役所そのものじゃないなくたって例えば
20:10
特殊法人とかなんとかだって民間での車中
20:15
も民間べ社長クビになって給料を出す人が
20:18
いなくなったのがそのなんとかああまた
20:22
ただ優勢だってね西川さんなんて市御津も
20:25
銀行では要らなくなったらねエイミーの
20:28
あるわけですよねまあひどい話だメレもう
20:31
そういう知ったがやっぱりしどけないだ
20:35
からだからそれはもうその中国の役人と
20:39
違うんだから中国の役人はもうはるかに
20:42
良いもっと楽しくやなるわけですよねら
20:45
いやだなあそれは基本的なポジションの
20:47
問題なんですよそれをあまり言えば政治が
20:49
悪いんだよなそれでもそれじゃあ今日悪い
20:52
んだねほらみ最後に責任とらー見る殺せや
20:55
これあのいい楽章だけじゃなしに
20:58
日本の組織みんなそうなんだけど
21:00
要するにダメになっている経済ですから
21:03
自分の台西起きれば病なんです
21:06
音っていうのは要するに会社の人たちだっ
21:08
てそうですね風に俺がその止めてたい植菌
21:13
もらえるまではなんとかをなんですした
21:15
そうなんですよもう大企業の社長という
21:18
モードなんでしょきまーそれは誰なんて
21:20
予約人はみんなそんな姉孤独天下り酒ある
21:24
からなぁいい官房著宇多田ましては新聞社
21:27
だったそうじゃないです新聞社はもうどう
21:29
純米酢ゴマをもうな仕事じゃそんな人に
21:32
あるくれないです結局
21:33
結局何に怒って日本でちゃん隊員がみんな
21:37
あああのそうだと思うんだけど
21:40
もう自分の台は二美品でも日のみたいと辻
21:45
慈悲ならば自分の退職金は出るといやだ
21:48
からそれこっち江南れ話すってのほか
21:51
仕方ないと思ってるんだ後金よくわかり
21:53
ますようん外部その高級感っていうのはね
21:56
そのある降れ酒を大事に求めてねその寸
21:59
ずっと彼はパリ取るやる muse たず
22:01
ゲームはっていやまた高齢者から b 社
22:04
言ってまた対処便もなってっていうこう
22:06
いう人は情が何にも知ってますだけどね
22:09
まあこれはね薄紙4月だって同じでねいや
22:12
だからそれを僕らら全て否定してるわけ
22:15
じゃないこれはマンと確かに現実なん
22:17
でしょだからといったじゃあねマーボかに
22:20
入ってるのはじゃあ血管全てだろ要するに
22:23
ねそのお役人さんねそういうことでやるん
22:26
だろちゃんとね自分で運転前開けた制作
22:30
あるいは立案したものできちんと目これが
22:32
国民ためになってるかどうかねこのくらい
22:36
のねあのあれはねその自負保ちなさいよ
22:38
ああもう日本何にもなくてそれはジュンパ
22:41
処理剤やらチョコラートしか入ってしか
22:43
なぁは者ら約200人とおっしゃるけれど
22:45
も任官地用の寝台社長さんたちだって皆
22:50
同じ強い今何で野党白であろうがどこで
22:54
あろうああーなんでああなったの空右の
22:57
利益同期で動いてますからねただしだか後
23:00
か言ってんだねだかられってこれはすべて
23:02
だよっていう風な言い方それやめてもらい
23:04
たいって言うのかな急い
23:24
ブーブーところあるとも思われるだろう
23:27
けれども結局こういう議論をね突き詰めて
23:31
ないんですよそうですよねだからね本当に
23:33
ね3玉かどうかは別問題としてこういう論
23:37
をとことんやっていくいけばその機能だっ
23:41

23:42
そのの国だってこのよみがえると思います
23:47
そうですよねは確かにあのう
23:50
経済記者東高級官僚の間での話し合いが
23:54
足りなかった星0正させんねということで
24:00
えー今回はこのあたりで終わりにしたいと
24:03
思いますありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11015082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン