》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
速報:「ProjectSalus」という名前のAIを活用したDoDデータ分析プログラムSHATTERSの公式ワクチンナラティブは、毎週のワクチン接種でADEが加速していることを示しています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
画期的な感染症、COVID、Delta Variant、DoD、goodhealth、goodmedicine、goodscience、JAIC、Medicare、mRNA、pandemic、Project Salus、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年10月1日金曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]
『参考動画』
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)JAIC(Joint Artificial Intelligence Center)と協力して運営されている「ProjectSalus」という名前のAIを活用した国防総省のプログラムは、65歳以上の560万人のメディケア受益者に関するデータを分析しました。データは、ヘルスケアの結果を追跡するリアルタイムのデータおよび分析プラットフォームであるHumetrixから集約されました。Renz-Law.comのThomasRenzによる法的分析は、以下の最新のビデオインタビューに含まれています。
憂慮すべき発見は、完全にワクチン接種された個人の間で大多数のcovid入院が起こっており、完全にワクチン接種された人々の間の結果が週を追うごとに悪化していることを示しています。これは、治療介入(mRNAワクチン)が健康状態を悪化させ、過剰な入院と死亡につながる、いわゆる抗体依存性増強のパターンに適合しているようです。
ここに提示されたこれらのデータは、アメリカが経験していると誤って主張する公式のバイデン/フォーチの物語、「ワクチン未接種のパンデミック」を粉砕します。データは、パンデミックが実際にはcovid-19ワクチンによって加速されているように見える一方で、ワクチン未接種の個人はワクチン接種よりもはるかに良い結果を示していることを示しています。
さらに、これらのデータ(以下に示す)によると、ワクチン接種後の感染と入院を回避するための唯一の最善の戦略は、以前のcovid感染に由来する自然免疫です。
完全な分析は、「65歳以上の560万人のメディケア受益者におけるデルタ変異体に対するmRNA COVID-19ワクチンの有効性」と題され、2021年9月28日付けです。これらのデータの提示は17枚のスライドで構成されています。HumetricのWebサイトでスライド形式で、NaturalNewsサーバーにこのPDFバージョンで投稿されています。これは表示と印刷に便利です。
JAIC Project Salusドキュメントから:
この80%のワクチン接種を受けた65歳以上の人口では、COVID-19による入院の推定60%が、8月7日までの週に完全にワクチン接種された個人で発生しました。
8月21日までに、covid-19の「症例」の71%が、完全にワクチン接種された個人で発生していました。
この80%のワクチン接種を受けた65歳以上の集団では、COVID-19症例の推定71%が完全にワクチン接種された個人で発生しました。
これらのデータは、デルタ変異体が97%の感染率に近づくにつれて、完全にワクチン接種された個人の「症例」と入院が、週を追うごとに著しい増加を示したことを明らかにしています。
◆DoD / JAIC / Project Salus / Humetrix分析の主な調査結果
スライド全体を通して、「VE」はワクチンの有効性を指します。「突破口」とは、完全にワクチン接種された人がcovidと診断されたワクチンの失敗を意味します。それらの人々の多くは入院とICU治療を必要とします(下のスライドを参照)。
プロジェクトサルス分析の主な調査結果には、次のものがあります。
・mRNAワクチンの有効性は時間とともに衰えることが確認されています。
・週を追うごとに、mRNAワクチンを接種された人は、ワクチンの失敗/入院を必要とするcovid感染のリスクが高くなります。分析から:「ワクチン接種後6か月でオッズ比は2.5に増加します。」
・自然免疫は機能します:以前のcovid感染は、その後の感染から入院を必要とするワクチン接種を受けた人の確率を大幅に減らします。
◆ワクチンの失敗は、ワクチン接種後5〜6か月以内に劇的に悪化します
分析からの1つのスライドは、いわゆる「突破」感染(ワクチンの失敗)が時間とともに増加することを明らかにし、5〜6か月前にワクチン接種されたものとわずか3〜4か月前にワクチン接種されたものの間で突破感染がほぼ2倍になることを示しています。
これらのデータは2021年8月21日に終了しますが、傾向は平坦化されていないようです。毎週この分析にさらに多くのデータが追加されるにつれて、ワクチン接種を受けた個人の突破感染率が時間とともに上昇し続けることはほぼ確実のようです。予防接種後9ヶ月で何が起こるかはまだわかりませんが、これらのデータは深刻な懸念の原因を示しています。
次のグラフは、ファイザーワクチンとモダーナワクチンの両方が、時間の経過とともに「突破」感染率を悪化させる同じパターンを示していることを示しています。このグラフのすべてのバーの上昇傾向に注目してください。これは、両方のmRNAワクチンが、完全にワクチン接種されたワクチンの間で同じ感染の増加をもたらしていることを意味します。
◆デルタバリアントが定着すると、COVID-19の「画期的な」症例の71%が完全にワクチン接種された患者の間で発生しました
次のグラフが示すように、COVID-19の「症例」の71%は、Deltaバリアントが感染者全体で90%に広がると、画期的な症例(ワクチンの失敗)でした。
このドキュメントの作成者は、注射を受けてから2週間後まで、ジャブされた人は「ワクチン接種」されたとは見なされないと述べていることを理解してください。つまり、このデータセットでは、0〜14日で発生した感染、入院、死亡は無視されます。
実際には、これは、画期的な感染、入院、死亡の原因となった「完全にワクチン接種された」人々の割合が、これらのデータに示されているものよりも大幅に高いことを意味します。彼らが71%の割合を主張している場合、実際には80%または90%に近いかもしれませんが、ワクチン投与後の最初の2週間はすべての健康への悪影響を隠しているため、はっきりとはわかりません(それらの人々が「ワクチン未接種」であると主張することによって、これはワクチンの有害な影響を隠そうとするために使用されている意図的な欺瞞です)。
民族グループが最も打撃を受けた:ネイティブアメリカン、ヒスパニック、黒人
最後に、データセットの恐ろしいスライドは、ワクチン接種後に入院する最もリスクの高い要因の1つが、単にネイティブアメリカンの子孫であることを示しています。このスライドのデータによると、ネイティブアメリカンは、白人などの他の民族グループと比較して、ワクチン接種後に入院する確率が約50%高くなっています。
ヒスパニックはわずかに低いリスクに直面しており、オッズは約40%高いようです。黒人は約25%高いオッズに直面しています。
なぜそうなのですか?Fauci、Daszak、NIHを介してSARS-CoV-2生物兵器に組み込まれた機能獲得特性は、ネイティブアメリカン、ヒスパニックなどの多くの少数派グループの標的臓器系に高密度で存在するACE2受容体を標的とします。と黒人。これにより、多くのオブザーバーは、mRNAワクチンを接種する人の体内で生成されるcovidスパイクタンパク質は、マイノリティグループの過疎化を達成するために設計された人種固有の生物兵器であると結論付けています。ネイション・オブ・イスラムのリーダーであるルイス・ファラカーンは、たとえば、これを彼の信者の注意を引くために多くの努力をしてきました。ここに示されているDoD / JAIC / Project Salusドキュメントによって提供されるこれらのデータは、そのような理論の妥当性をサポートしているように見えます。
ワクチン接種後に入院する確率を大幅に高める他の要因には、腎不全(ESRD)、病的肥満、慢性肝疾患、または化学療法を受けることが含まれます。
◆自然免疫は、将来の入院に対する文書化された保護を提供します
最後に、この文書に示されているデータは、「以前のcovid-19」としてリストされている自然免疫が、covid-19ワクチンを受けた後の入院のリスクを大幅に減少させることを示しています。(上のスライドを参照してください。)
これが意味することは、covidワクチンの最も安全な結果を確実にする最良の方法は、ワクチン接種を受ける前にcovid感染を経験することであるということです。これにより、健康への悪影響のリスクが劇的に減少します。
それでは、誰かがすでにcovidを持っているのなら、なぜ彼らはそもそもワクチンを必要とするのでしょうか?どちらかといえば、これらのデータは、感染、入院、または死亡を避けたい場合、covid-19ワクチンの接種を選択した人が間違った選択をしていることを示しています。
自然免疫は、再び、否定的な結果を減らす最も効果的な状態として明らかにされています。
◆結論
結論として、DoD / JAICからのこれらのデータは、病院がワクチン未接種の人々で満たされているとアメリカの人々にガス灯を当てようとしているバイデン、フォーチ、ワレンスキーおよび他の「当局」の誤った物語を完全に打ち砕きます。この特定のデータセット(メディケア)で調査された560万人によると、実際には、入院と死亡の大部分は完全に予防接種を受けた人々の間で発生しています。
重要なことに、ワクチン接種後の健康状態は時間の経過とともに悪化しています。つまり、ワクチンはその後の数か月で免疫系に徐々に損傷を与え、ワクチン接種を受けた個人はその後の感染に対してはるかに脆弱になります。
これはまさにADE(抗体依存性増強)の定義であり、シェリー・テンペニー博士などの多くのアナリストが警告しています。現在、ADEはもはや単なる理論ではなく、公式のメディケアデータに反映されている確認された現象であるように思われます。
トーマス・レンツ弁護士は本日、Natural Newsに対し、これらのデータはFDAによるmRNAワクチンEUAの取り消しと承認ステータスだけでなく、FDA、Fauci、BigPharmaの経営幹部がRICO法違反で暴行や組織犯罪で訴えられるべきだと語った。。
トーマス・レンツとの完全なインタビューはここにあります:
Brighteon.com/c3c52dd7-7db9-4e1c-b386-58b9a6c97f5b
https://www.brighteon.com/c3c52dd7-7db9-4e1c-b386-58b9a6c97f5b
↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓
速報:AIを搭載した国防総省のデータ分析プログラム「Project Salus」が公式のワクチンシナリオを覆す!週を追うごとに完全にワクチンを接種した人のA.D.E.が加速していることが判明
さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/project%20salus
大摩邇(おおまに)ミラー
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2192422.html
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image