》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
サラダワクチン?マッドサイエンティストは、遺伝子組み換えレタスでmRNA covidの「ワクチン」を栽培したいと考えているため、政府の要求に応じてスパイクタンパク質の生物兵器を食べることができます。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、生物兵器、バイオテクノロジー、COVID、食品科学、食糧供給、遺伝子工学、遺伝子狂気、食料品、レタス、mRNA、Plandemic、毒、サラダ、ショット、スパイクタンパク質、毒素、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月24日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
人々がウーハンコロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」針を拒否し続けると、BigPharmaは私たちの食品にワクチンを接種し始めるでしょう。
計画の次の潜在的な段階は、葉の中でそれ自身のmRNA化学物質を成長させるために遺伝子組み換え(GMO)レタスを含みます。そうすれば、人がサラダを食べるときはいつでも、それを知らなくても「ワクチン接種」を受けるでしょう。
「理想的には、1つの植物が1人の人にワクチン接種するのに十分なmRNAを生成します」とカリフォルニア大学リバーサイド校の植物学および植物科学科で働くJuan PabloGiraldo教授は発表しました。
このプロジェクトでは、全米科学財団(NSF)からの500,000ドルの助成金を使用して、mRNA遺伝子修飾因子をレタスの葉にスプライシングします。レタスの葉は、消費されると、注射のようにそれらの化学物質をヒト細胞に送達します。
「私たちはほうれん草とレタスでこのアプローチをテストしており、人々が自分の庭でそれを育てるという長期的な目標を持っています」とGiraldoは他のいくつかの研究大学と提携して行われている研究について付け加えました。
「農民はまた、最終的にはその分野全体を成長させる可能性があります。」
◆コロナワクチンを「食品」に偽装することで、より多くの人々が従うように本当に説得できるでしょうか。
計画が成功した場合、すぐに世界中の人々が自分の裏庭や温室で独自のコビッドワクチンを栽培する可能性があります。食料品店で販売されているレタスも「薬」になる可能性がありますが、そのように表示される可能性は低いです。
「これがうまくいけば、植物は従来のワクチン注射と同じくらい多くのmRNAを生成できる可能性があります」とSHTFplan.comのMacSlavoは説明します。
「本当の問題は、これらの植物が「GMO」としてマークされるかどうかです。なぜなら、mRNAが含まれている場合は明らかにそうなるからです。これは、説明したように、一本鎖DNAと遺伝物質にすぎません。望まない「ワクチン」を接種しているとさえ言われるでしょうか?」
問題は、covidに注射されたいと思っている人は誰でもすでに持っているということです。他の誰もがただノーと言っています、それでもマッドサイエンティストは彼らが食べる食物を通してワクチン接種を受けるように「ワクチン接種されていない」をだまそうとしています。
ワクチンを「食品」のように見えるものに変えることによって、明らかな目標は、ワクチン接種を受けることを「躊躇している」人々にとってより魅力的なものにすることです。それはうまくいくかもしれませんが、ジャブを拒否する人はスペクトルのより賢い端にいる傾向があるので、おそらくそうではありません。
コロナワクチンをサラダに偽装することは脳死者に効果があるかもしれませんが、すでに宿題をしていて、ゲノムを恒久的に改変することは彼らには適さないと判断した人々には効果がないでしょう。
「これは精神病です」とSlavoは会話に追加します。
「支配階級へのニュース速報:あなたの貴重なショットは、6か月以上前から出ています。それを欲しがるレミングはそれを手に入れました。強く押すほど、眠っている大衆をより早く目覚めさせます。そしてさらに悪いことに、彼らは現在、「ナノテクノロジー」を使用する必要があることを認めています。」
レタスワクチンは、ジャブがまだ十分に悪くないかのように、さらに多くの人間をだましてGMOサイボーグにすることを目的としています。実生活で起こっていることを除けば、SF映画のようなものです。
「私たちのアイデアは、植物への遺伝子送達のために、天然に存在するナノ粒子、つまり植物ウイルスを再利用することです」と、カリフォルニア大学サンディエゴ校のナノエンジニアリングスペシャリストであるニコールスタインメッツ教授は述べています。
「ナノ粒子を葉緑体に移動させ、植物に対して非感染性にするために、いくつかのエンジニアリングがこれに取り組んでいます。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image