アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月01日

詐欺は決して終わらない:ファイザーのCEOはワクチン耐性株の出現を予測し、それを「治療」するための新しいブースターショット[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


詐欺は決して終わらない:ファイザーのCEOはワクチン耐性株の出現を予測し、それを「治療」するための新しいブースターショット

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

画期的な感染症、Comirnaty、コロナウイルスワクチン、covid-19 pandemic、Dangerous Medicine、Delta Variant、発生、Pfizer、医薬品詐欺、Sinovac、superbugs、ワクチン耐性菌、ウーハンコロナウイルス


『参考記事』

予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月30日/によってラモンTomey
[外語・外部・詳細リンク]

ナチュラルニュース
2021年8月30日月曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]

このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/548251.html



【音声で聞く】
[音声・詳細リンク]

ファイザーのCEO、アルバート・ブーラは、ワクチン耐性の武漢コロナウイルス(COVID-19)株が「出現する可能性が高い」と警告した。彼は8月24日のフォックスニュースの出演中に警告を発したが、それでもファイザーの科学者たちはそれに対処するためにワクチンに取り組んでいると確信した。Bourlaのコメントは、ニューヨークを拠点とする企業のBNT162b2 Comirnatyワクチンが食品医薬品局(FDA)から完全な承認を受けた翌日に寄せられました。

ファイザーの幹部は8月24日、アメリカのニュースルームのホストであるデイナペリーノに次のように語った。[彼らは]この亜種が私たちのワクチンの保護を免れることができるかどうかを調べるために研究しています。まだ特定していませんが、いつかそのうちの1つが出現する可能性が高いと考えています。」

ブーラは、科学者が特定のCOVID-19変異体に対処するためのワクチンを開発することを可能にする会社のプロセスを宣伝しました。「私たちは、懸念のある変異株として変異株を特定してから95日以内に、それに対してカスタマイズされたワクチンを入手できるようになるプロセスを構築しました」と彼はペリノに語った。

ブーラのフォックスニュースの登場は、FDAがそのmRNAワクチンを完全に承認した翌日に起こりました。8月23日の声明で、FDAの代理コミッショナーであるジャネットウッドコック博士は次のように述べています。 。」

完全な承認により、ファイザーはComirnatyワクチンを宣伝することができましたが、Bourlaは、現時点ではCOVID-19ショットの販売は優先事項ではないことを明らかにしました。代わりに、ファイザーは、世界的な需要に対応し、新たな亜種に追いつくためにワクチン供給を増やすことに焦点を合わせました。「今のところ私たちにとっては考えていません。私たちがしていることとは違うことをすることが優先事項です」とブーラは言いました。

◆ワクチン自体がワクチン耐性株のせいです
ファイザーのCEOは、ワクチン耐性株の出現の可能性について警告した最初の人物ではありませんでした。2021年7月下旬の記者会見で、米国疾病予防管理センター(CDC)のディレクターであるロシェルワレンスキー博士は、SARS-CoV-2が変異し、既存のワクチンを回避する可能性があると警告しました。

「大きな懸念は、出現する可能性のある次の変異体、潜在的に離れたわずかな突然変異が、ワクチンを回避する可能性があることです」と彼女は言いました。Walenskyは、公衆衛生と科学における最大の懸念は、SARS-CoV-2が「重度の病気の観点から…ワクチンを回避する可能性のある非常に伝染性の高いウイルスになる前に受ける必要のある突然変異の数である」と続けた。と死。」(関連:医療専門家:デルタ変異体循環およびワクチン育種変異株では不可能な集団免疫。)

しかし、ある医師は、B16172デルタ変異株およびワクチン誘発免疫を迂回する他のSARS-CoV-2株の出現におけるワクチンと大量接種の役割を指摘しました。ベイラー大学医療センターのピーター・マッカロー博士は、7月22日のインタビューで、COVID-19ワクチンがワクチン耐性株の蔓延を助長したと主張しました。

マッカローは、さまざまな国での新しいSARS-CoV-2株の出現におけるSinovac BiotechCOVID-19の役割について言及しました。中国企業が製造したワクチンは、多くの発展途上国で大量接種プログラムに使用されました。

「インドの場合、デルタバリアントの出現を実際に促進したのはSinovacワクチンの使用でした。[今]私たちは、Sinovacがペルーからの[C37]ラムダバリアントの出現の刺激であるのを見ています。したがって、標的ワクチン接種とは対照的に、集団ワクチン接種は、ある意味で、ウイルスのこの免疫回避の問題を引き起こしている」とマッカローは述べた。

専門家は次のように続けています。「何が起こっているのかというと、デルタ変異体は…抗原性[または]免疫回避を経験している…そしてワクチンの抗体を避け、個人に[COVID-19]病気を引き起こしている。幸いなことに、それは穏やかで、より簡単に治療できます。」

マッカローによれば、B16172株は、「集団ワクチン接種の結果として…[生じた]一連の変動」の1つの株にすぎません。

彼は最終的に警告しました:「大きな恐れは、実際には保護されていないのに、ワクチン接種を受けた人が保護されていると想定することです。」(関連:ワクチン耐性コロナウイルス株を出現させるワクチン接種を受けた人々:研究。)

マッカローは、COVID-19に感染した個人の大部分がワクチン接種を受けたイスラエルと英国の例を引用しました。彼は、イスラエルのCOVID-19症例の約80%がワクチン接種を受けた人々に関係しており、入院したCOVID-19患者の60%が完全にワクチン接種されたと述べた。一方、英国のCOVID-19患者の75%はワクチン接種を受けており、COVID-19で入院した患者の40%は完全にワクチン接種されていました。

VaccineDamage.newsには、ワクチン耐性COVID-19株と、それらの出現におけるワクチンの役割についてのより多くの記事があります。
https://vaccinedamage.news/


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10941164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(779)
選挙・政策・議員・公務員(576)
組織・団体・集団・教会(430)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(36)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(202)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(220)
人物・キャラクター(458)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(509)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(292)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/29)疑問点多すぎ!斎藤元彦・兵庫県知事問題、記者会見を開くたびに増える矛盾。公選法違反を隠す細工、工作が破綻か?(分析・参考)
(11/29)NHK党は反社会的カルト集団と東京地裁が認定したことについて、選挙ウオッチャーちだい氏VS立花孝志氏(分析・参考)
(11/28)立花率いるN国党は「反社会的カルト集団」と言われても裁判に勝てない理由(分析・参考)
(11/28)猪口邦子議員の自宅マンション火災のニュースに映るペットボトルと裏側について(分析・参考)
(11/28)NHKで働くとどうなるのか、退職者爆増の裏側(参考)
(11/28)ほぼ詰みました!斎藤元彦の兵庫県知事選挙中のSNS運用の真実について(分析・参考)
(11/28)ストップ老後貧乏:50代60代が絶対に行ってはいけない場所10選(分析・参考)
(11/28)COD:BO6・トランプのN国党 崖っぷち・JoJo・(分析・参考)
(11/28)おかしな日本解決する気もないくせに悩み相談を募集するポンコツ組織を解体せよ(分析・参考)
(11/28)N国党「反社会的カルト集団」東京地裁判決/折田楓 無償の愛、斎藤知事会見(分析・参考)
(11/28)岸田文雄が再登板を狙い水面下で動いているというヤバイニュースについて(分析・参考)
(11/28)メルカリ・メルペイでもヤバすぎ被害発覚。なりすましでアカウントをつくられ通報→対応すると言ったのに”放置”→自分名義での負債が発覚するヤバすぎ案件。本人確認なしでアカウント開設できる疑惑まで…(参考)
(11/28)マンションオーナーで猪口邦子豪邸燃える。口封じと言われてるけど反日議員です。SNS規制しろと言うのにSNSに寄生するテレビはオワコン(分析・参考)
(11/28)斎藤元彦の弁護士が元のnoteを知らなかったことが吉本新喜劇と話題になっている件(分析・参考)
(11/28)SNS規制が本格化する理由は国民投票の憲法改正の反対意見を抑えるためか?について(分析・参考)
(11/28)有名バレエダンサー中島駿野が国会議員の9割は日本人じゃないと暴露したら主演公演降板させられて賛否両論。三菱UFJ銀行の貸金庫泥棒されたと5年前に言ってた人はデマ扱いされたけど真実だったのでやはり…(分析・参考)
(11/28)斎藤知事代理人弁護士が会見:本人同席せず、兵庫県知事選で“公選法違反”疑惑、SNS戦略・PR会社問題で説明【ノーカット】(参考)
(11/28)斎藤元彦・兵庫県知事:削除・改竄資料を弁護士は知らなかった?折田楓氏が雲隠れ!名誉毀損で訴えられる可能性!嘘だらけ選挙!嘘だらけ会見!折田氏は斎藤氏本人のアカウントログインの証拠を拡散していた!(分析・参考)
(11/28)斎藤知事:代理人弁護士の扱いが鬼畜すぎる(分析・参考)
(11/28)「新聞販売店」倒産ラッシュが過去最多に 地域密着の強みから、新ビジネスに活路を見出せるか?(参考)
ファン