》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
主流メディアは失敗したcovidワクチンに反対し始めていますか?
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
バイアスされ、血液凝固、画期的な感染症、物語を制御し、偽情報、詐欺、心臓の炎症、入院、炎症、イスラエルグリーンパス、嘘、主流メディア、誤報、正規化ワクチン傷害、宣伝、呼吸器疾患、スパイクタンパク質生物兵器、真実、ワクチンの損傷、ワクチンの失敗、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年8月30日(月曜日)ランス・D・ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
[外語・外部・詳細リンク]
「安全で効果的なcovidワクチン」の問題で主流メディアが崩壊し始めている兆候があります。最も騒々しいワクチン崇拝者の何人かは、この実験的なmRNA干渉が実際に「安全で効果的」であるかどうか疑問に思い始めています。
ワクチン接種後、わずか8か月で数十万件のワクチンによる負傷と数万件の死亡が報告されていますが、メディアはこのデータとワクチンによる負傷の悲惨な証言についてあえて報告しません。ちょうど懸念しているように、頭痛、発熱、痛み、皮膚反応、倦怠感が「効果的な」ワクチンの通常の効果と見なされるようになったため、数十万の有害事象や医学的問題が無視されています。ワクチン接種後の呼吸器感染症も正常と見なされ、「画期的な」と宣伝されています。
しかし、英国、シンガポール、イスラエルなどのワクチン接種が多かった国では、ワクチンの完全な失敗が報告されており、完全にワクチン接種された人々は、重度の呼吸困難、心臓の炎症、血栓で追い出されています。主流メディアはもはや虚偽の物語をオウムにすることはできません。
◆ワクチンの失敗が世界中を席巻するにつれて、主流メディアはひび割れ始めています
ブルームバーグ は最近、「予防接種を受けた人は心配していて、科学者には答えがない」というタイトルの記事を公開しました。記事は、重度の予防接種を受けた国々が病気と死を経験し続けているため、「完全に予防接種を受けた」国でも重篤な病気が続いていることを指摘しています。この記事は、「ワクチン接種を受けた人々が驚くほど高い割合でコロナウイルスに感染しているように見える」ことを認めています。
カリフォルニア大学サンフランシスコ校の感染症専門家であるモニカ・ガンジーは、次のように述べています。「私たちは皆、それを持っている人を知っています。しかし、優れた臨床データはありません。」CDCがPCR検査のサイクル数を変更して、ワクチン接種されたcovid症例を人為的に減らすため、臨床データはほとんどありません。故意の詐欺行為で、CDCは予防接種を受けた患者の数を数えるのをやめ、予防接種を受けていない人をより感染性のあるものに見せました。マサチューセッツ州プロビンスタウンでのケーススタディでは、完全ワクチン接種が新規症例の4分の3以上を占めていることがわかりました。
BBCは 記事公開し、「Covid:?私たちの免疫力をアップトップための最良の方法は何を」この記事は、自然に獲得免疫が優れていると認めている一方で、病気や入院の増加を引き起こしたワクチン誘発抗体の衰退を指摘しています。この記事は、エジンバラ大学の免疫学者であるエレノア・ライリー教授を引用しています。「私たちは非常に長い間、穴を掘っていた可能性があります。そこでは、毎年ブーストすることによってのみCovidを遠ざけることができると考えています」とRiley教授は警告しました。この記事は、体内にとどまる「メモリーT細胞」を付与し、B細胞をプライミングして、必要に応じて抗体の新しい洪水を生成することに対する自然免疫を認めています。
◆主流メディアはついにかつて「ワクチンの誤報」と考えられていたものを公表している
1年以上プロパガンダを推し進めた後、主流メディアは現在、かつて「危険なワクチンの誤報」と見なされていた単純なワクチンの真実を公表しています。これらの問題はすべて、BigTechプラットフォームですでに打ち切られています。Facebook、Twitter、Google、その他のシリコンバレーは、主流メディアがそれらについて話している今、ソーシャルメディア全体でこれらの重要な議論を復活させるでしょうか?
ABC News は、covidブースターショットに懐疑的な記事を発表し、「自分の番になる前に、急いでCOVID-19ワクチンブースターショットを取得するべきではない理由」を説明しました。この記事は、ブリガム・アンド・ウィメンズ病院の救急医であるジェレミー・ファウスト博士を引用しています。彼は、より多くの人々のブースターに懐疑的です。「リスクは不明であり、メリットも不明です」とファウスト氏は述べています。「責任ある医師として、これら2つのことを比較検討できなかった場合、誰かにアドバイスを与えることはできません。」
ワクチンを崇拝するデイリービースト は、イスラエルでのワクチンの失敗についての記事を出しました、タイトル:「超Vaxxedイスラエルの危機はアメリカへの悲惨な警告です。」12歳以上のイスラエル人の80%以上が2回接種されていますが、入院と重度の感染症がワクチン接種を受けた人口で増え続けており、強力なワクチンプログラムは恥ずべきことです。コースを逆転させる代わりに、イスラエルは3倍になり、3回目の投与を提供する一方で、ワクチン未接種の社会を阻止するためにグリーンパスポートを再構成しています。イスラエルは、現在3回ワクチン接種を受けている人々にのみ市民的自由を認めており、ワクチン接種を受けた人々が別のブースターまたはDIEを受け取るまで、6か月ごとに旅行をブロックしています。人々は奴隷にされるか、社会から隔離されるか、ワクチンの失敗に屈して殺されるため、来年の終わりまでに、4回目と5回目の投与が必要になる可能性があります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image