》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
ニュージャージー州議会議員:マスクの義務は疑わしいコロナウイルス検査結果に基づいています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年8月15日日曜日投稿者:Ramon Tomey
》》外部サイト《《
(Natural News)ニュージャージー州の州議会議員は、疑わしい武漢コロナウイルス(COVID-19)検査結果が州のマスクマンデートの基礎として使用されていることに懸念を表明しました。共和党のマイケル・ドハティ上院議員は、COVID-19検査手順に関して「政府の透明性の欠如」を主張した。彼はまた、フィル・マーフィー知事がCOVID-19検査と州の8月6日のマスクマンデートについての「正当な質問に答える」ことを拒否したことを非難した。
声明の中で、ドハティはマーフィーの沈黙が続いていることを指摘しました。共和党議員は、州政府が高いサイクル閾値(CT)でのポリメラーゼ連鎖反応(PCR)テストのカウントを許可しているかどうかを調べたいと考えていました。証拠に基づいて、より高いCTレベルでCOVID-19の検査で陽性となった多くの人々は、「無症候性、もはや病気ではない、または伝染性のポイントを過ぎた」でした。
「人々は、マーフィー知事が彼の最新の大統領命令を、非常に高い割合の誤検知を生み出す非常に敏感なテストに基づいているかどうかを知るに値する」とドハティは言った。知事によって施行された8月6日のマスクマンデートは、ドハティが質問した大統領命令の1つでした。
マーフィーのオフィスからの声明は、「すべての学生、教育者、スタッフ、訪問者」が学年度の初めに屋内の設定でマスクしなければならないことを確認しました。「すべての公立、私立、教区の幼稚園、小学校、中学校の建物のすべての屋内施設」に適用される大統領命令は、8月9日に発効しました。
ドハティは声明の中で次のように述べています。マーフィーは、欠陥のある可能性のある結果を使用して、私たちの自由を制限するマスクとワクチンに関する主要な政策決定を正当化しても、[COVID-19]検査手順に関する深刻な懸念に対応しません。彼に隠すものが何もないのなら、なぜ彼は昨年から私たちが尋ねてきたPCR検査に関する最も基本的な質問に答えないのでしょうか?」
2020年12月、ドハティと共和党の同僚であるジョーペンナッキオ上院議員は、ニュージャージー州保健局に州のCOVID-19検査手順について尋ねる手紙を送りました。しかし、州上院議員は何の返答も受けていませんでした。
◆ドハティの調査は、PCRテストの不正確さを浮き彫りにしている
ニュージャージー州のPCR検査手順に関する州議会議員の調査は、米国疾病予防管理センター(CDC)が検査方法のサポートを撤回したときに行われました。公衆衛生機関は、2020年2月に最初に導入されたRT-PCR診断パネルの撤回を7月21日に発表しました。
発表によると、CDCは、2021年12月31日以降に食品医薬品局(FDA)に送信されたRT-PCRパネルの緊急使用許可要求を取り下げます。 FDAが承認した多くの代替案の1つを実装します」と発表は付け加えました。
しかし、CDCがPCRテストを撤回する前でさえ、その不正確さのためにしばらくの間批判されていました。2020年11月、ポルトガルの裁判所は、PCRレストは信頼性が低く、それらに基づく検疫命令は違法であるとの判決を下しました。ポルトガル控訴院裁判官のマルガリダ・ラモス・デ・アルメイダとアナ・パラメスは、11月11日の判決で、PCR検査は誰かがSARS-CoV-2に感染したかどうかを調べる信頼できる方法ではないと述べた。彼らはまた、誰かが実際に病原体に感染したかどうかを効果的に判断するには、1つの陽性検査だけでは十分ではないと述べた。
ラモス・デ・アルメイダとパラメスは、フランスの研究者による2020年9月の論文を彼らの判決の根拠として使用しました。臨床感染症で発表された前述の研究では、35以上のCTでのPCR検査の精度が3%に低下したことがわかりました。したがって、彼らは、25以上のCTを使用したPCRテストは完全に信頼できないと結論付けました。
フランスの研究が発表された頃、カナダの新聞Westphalian Times(WT)は、カナダのCOVID-19症例の最大90%が偽陽性である可能性があると主張しました。新聞はこれをPCRテストで使用される過度に敏感な標準に帰した。WTは、カナダの多くの州の保健当局および公衆衛生研究所に連絡を取り、各州で使用されているCT値を調べました。
WTの2週間の調査中に、PCRテストの感度レベルを調べるために多くの州に連絡を取りました。ケベック州とマニトバ州の2つの州だけが、積極的に正のカットオフCT値を提供しました。しかし、サスカチュワン州の保健当局は、他の州の正のカットオフCT値を含むJournal of ClinicalVirologyに掲載された2020年7月の研究を提供しました。
WTは、ニューファンドランド州、ラブラドール州、ノバスコシア州の正のCTカットオフ値が33から35の範囲で最も低いことを発見しました。一方、オンタリオ州とケベック州の正のCTカットオフ値は最も高く45に達しました。
Pandemic.newsには、不正確なCOVID-19 PCRテストと、それらが公衆衛生上の義務の基礎としてどのように使用されているかについての記事がさらにあります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image