》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
英国の母親は、警察がcovidのために自己隔離していた「石化した」娘を恐怖に陥れた後、政府に謝罪を要求します
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月14日/により、イーサン・ハフ
》》外部サイト《《
45歳の母親は、警察官が彼女の家に群がり、武漢コロナウイルス(Covid-19)を自己隔離していた12歳の娘を恐怖に陥れた後、英国政府に謝罪を要求しています。
報道によると、警官はマンチェスターのミドルトンにあるキャサリン・クルックの家を訪れ、武漢肺炎の「陽性」をテストした後、社会から素直に遠ざかっていたシャーロットを調べた。
警察官が政府のFauciFluの指示に完全に準拠していることを確認するために「不適切で手間のかかる」健康診断を行った後、少女は「石化」したと母親は言います。彼女の母親は今や元気で、健康診断を「やり過ぎ」と呼んでいます。
事件の前に、警察はクルックの家を訪れ、シャーロットに直接話すように頼んだ。彼らはまた、娘が「曲線を平坦化する」のを助けるために適切に自己隔離しているかどうかについて母親に「クイズ」をしました。
「彼らは私と私の夫に、なぜ彼らが私の娘と話したいのかを教えてくれませんでした」とキャスリンは回想します。「私は彼女がたった12歳であり、彼女の母親として、私は彼らが話すべき人であるべきだと再び提案しました。」
「この時までに私の娘は、何か間違ったことをして、石化したと思ってしゃがみ込んで私の後ろに立っていました」と彼女は付け加えました。「私たちのドアに立っていた女性警察官は、娘が孤立していたことを確認するために娘に向かって叫びました。」
キャスリンは一日の残りを何が起こっているのか、そしてその理由を理解しようとして過ごしましたが、ロッチデールの公衆衛生部門から地元の警察が「これを行うことを許可した」と言われただけでした。
◆地方議会はCrooksに、手間のかかるcovid隔離チェックは「標準的な慣行」であると語った。
キャスリンはその後、国会議員(MP)のクリスクラークソンに彼女の懸念を表明する手紙を書いた。彼の事務所は現在、事件を調査中です。
キャスリン氏は声明のなかで、「月曜日に、ロッチデール評議会から娘宛ての手紙を受け取り、彼女の隔離について緊急の問題として娘と連絡を取り合う必要があると述べた」と述べた。
「私は電話回線に電話をしました、そして彼らはそれが大人を対象としているようにリーフレットが読まれたとしても、それが標準的な習慣であると言いました。また、署名した人はもうそこで働いていないと言われました。」
言い換えれば、英国の「ニューノーマル」は、とにかく、武漢ウイルスから「命を救う」ために、政府当局者が人々の家にランダムに現れ、彼らを恐怖に陥れることを含みます。
クルックにとって、これは、家族が落ち着いてベッドの準備をしているのと同じように、午後9時頃にドアをノックすることを意味しました。
「今度は暴動のバンに乗って、娘が孤立していたことを再び「チェック」するのは警察でした」とキャスリンは言います。「私と私の夫はこれにとてもイライラしていました。近所の人たちもこのすべてを見て、私たちへのサポートを示すために出てきました。」
近所に暴動バンを持っていることは、特に述べられた理由のために、確かに誰もが期待したものではありませんでした。おそらく「流行の平坦化」を助けるために、この衝撃と畏怖のキャンペーンに参加することが本当に必要でしたか?
バラク・フセイン・オバマの元保健社会福祉省(HHS)の長であるキャスリーン・セベリウスは、ここ米国で同様の専制政治を望んでいます。
CNNに関する最近のインタビューで、セベリウスはアメリカ政府に対し、ワクチン未接種の両親から子供を引き離し、フォーチインフルエンザの予防接種にノーと言う人々の雇用を拒否するよう促しました。
「注入されたのは感染したものです」と、中国のウイルスの本当の脅威についてのコメントを書いています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image