アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月06日

ミッドナイト競輪簡単攻略法 8月30日〜9月5日 検証

midnaith.jpg


ミッドナイト競輪には、ミッドナイト競輪のみ出来る買い方がある

そんな事を実現している投資競輪法です

先週の結果です



8/30
川崎  1レース目で投資成功
別府  1レース目で投資成功

8/31
川崎  対象1レースのみで不的中
別府  1レース目で投資成功

9/1
川崎  1レース目で投資成功
別府  2レース目で投資成功

9/2
松山  1レース目で投資成功 

9/3
松山  3レース目で投資成功 
名古屋 2レース目で投資成功

9/4
松山  1レース目で投資成功 
名古屋 4レース目で投資成功

9/5
名古屋 1レース目で投資成功



8月31日が失敗

対象レース1つだけという珍しい日でしたので、まあしょうがないかな

それ以外は、やや時間が掛かった日もありましたが

投資成功で終わらせました

派手ではないが、コツコツ貯めるのに適した競輪法

これから、秋の夜長になりますが

そんな夜長を埋めてくれんじゃないかな〜


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10950212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド