アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月07日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜  8月30日〜9月5日 検証

1for.jpg


先週は、後半につれ良いのが獲れました

特に5日は爆発

万舟2本と、舟券が9本も的中でした




8月30日
1050円 8150円 

8月31日
1070円 2510円 7190円 

9月1日
7360円 

9月2日
2330円 970円 1090円 

9月3日
640円 1590円 2280円 1320円

9月4日
1430円 880円 2430円 9100円 

9月5日
3070円 2050円 910円 12740円 4000円 16920円
2170円 5970円 1210円



5日は本当に良かったです

これは当たり過ぎっていう感じですね

ただ、通常は3レースに対して1レース当たるぐらいの感じなので

良いのが取れたら、即勝ち逃げしましょう

それにしても、5日は凄かった


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜
の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10950918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド