アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月16日

いや〜凄いわ! ミッドナイト競輪簡単攻略法 8月9日〜15日 検証 

midnaith.jpg


ミッドナイト競輪に絞った車券法

連勝記録が止まりませんぞ



8/9
奈良  1レース目で投資成功
松山  2レース目で投資成功
8/10
奈良  1レース目で投資成功
松山  1レース目で投資成功
8/11
奈良  1レース目で投資成功
松山  1レース目で投資成功
8/12
宇都宮 2レース目で投資成功
豊橋  1レース目で投資成功★
8/13
宇都宮 2レース目で投資成功
豊橋  2レース目で投資成功
8/14
宇都宮 2レース目で投資成功
豊橋  2レース目で投資成功
8/15
川崎  1レース目で投資成功

★マークは、その日の対象レース全的中



この週も、安泰でした

全て2レース内での的中でしたし

安心安全とは、この事ですよ

問い合わせメールを最近多く頂きますが

正直、大勝ちは出来ません

コツコツ積み重ねて行くやり方ですので

大勝ちを期待している方は控えてください

ただ、これだけ安定して当てていますので

ウサギと亀では無いですが

最終的には勝てる車券法だと思います


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10910508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド