アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月17日

ほら万舟来ましたよ! 【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜 8月9日〜15日 検証

1for.jpg


あるサイトの予想を使って、それをアレンジする舟券法

固い舟券から大穴まで網羅できるやり方ですね

この週は、そろそろ大きなの来るかなと思いましたが

やっぱり来ました。それも2本も!



8月9日
3110円 1110円 11040円

8月10日
4270円 11230円 870円 

8月11日
2370円 

8月12日
2140円 3160円 

8月13日
的中無し

8月14日
1250円 1400円 

8月15日
1440円 830円 



大きなの来るかなと思いましたが

やっぱりきてくれました

でも、正直、的中率が悪かった週

先週は、雨の影響が出た週だったかも

波や風を見ながら、勝負するしないの判断をした方が良いですね


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜
の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10910542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド