アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

クッキーや煮物以外でも美味しい万能おから料理

0911201502.jpg

おからをトマトソース味にしてみました。
市販のパスタソースを使っています。

[⇒ 続きを読む ]

2015年09月02日

「誰でも130歳まで生きられる」と95歳のヨギが言ってます

0902201501.jpg
Picture: yogikazim.com

この方、95歳なんですって!信じられます?!
[⇒ 続きを読む ]
posted by kwiserecomend at 01:58| 生活・暮らし

2015年08月31日

ジムのお風呂場で見かけた水素水サーバー「ポケット」


0831201501.JPG
ある日のこと。
ジムのお風呂場で水素水サーバーポケットを見かけました。
>> 携帯用水素水サーバーPOCKET 詳細はこちら <<

浴場の中にサウナや入浴中の水分補給のために自分のボトルを置く棚があるのですが、そこにポケットが並んでいたのです。自分が使ってみたいと思っている商品なので、実際に本物を間近で見ることができて、なんだか街中で芸能人を見かけたような気分になってしまいました。

[⇒ 続きを読む ]

2015年08月29日

個性まるだしのかわいい認印「おすもん」

0829201501.GIF
か、か、か、かわいいぃぃぃ〜ハートたち(複数ハート)

こんなかわいい認印を持っていたら用も無いのに押したくなるね。このハンコを押したいがために通販で買い物する機会も増えそうな気がする・・・。危険だ。

[⇒ 続きを読む ]

2015年08月27日

携帯を電子レンジに入れたらこうなる



うわーっ!!
ほんとに魔神が出てきてる感じ!!

携帯をレンジでチンするなんて発想は自分には全くなかったなー。

posted by kwiserecomend at 10:50 | TrackBack(0) | 動画

2015年08月26日

都市伝説でよく紹介される高額バイト「治験モニター」は本当に存在する!

08262015.jpg

いわゆる都市伝説的なもので紹介される高額バイトのひとつ「治験モニター」。
これ、本当にあるんですね!

[⇒ 続きを読む ]
posted by kwiserecomend at 18:22| 生活・暮らし

2015年08月24日

お菓子の日高「なんじゃこりゃ大福」

宮崎名物「チーズ饅頭」を初めていただいたのは、もうかれこれ20年以上前になるのかな。お土産のお裾分けにひとつ頂戴したのです。その美味しさに衝撃を受けてしまった私は包み紙を大切に持ち帰りました笑。

[⇒ 続きを読む ]

2015年08月22日

【フライパンで作るパン】パウンド型を使ったシンプルな食パン

0822201502.jpg

ここ最近はパウンドケーキ型を使った食パンを焼くのがマイブームです。シンプルで美味しいので、他に何もつけなくてもバクバクいけてしまいます。危険〜!食べ過ぎ注意!

[⇒ 続きを読む ]

2015年08月13日

デザイン専攻の学生が考案したマクドナルドのパッケージが秀逸!

0813201501a.jpg

アメリカのアリゾナ州立大学で工業デザインを学んでいるジェシカ・ストール(Jessica Stoll)さん。彼女が考案したマックのパッケージが秀逸&めちゃくちゃかわいい!

[⇒ 続きを読む ]
posted by kwiserecomend at 18:09| 生活・暮らし

2015年07月30日

重曹水でうがいをすると虫歯が治るかも!?

07302015.jpg

歯磨きをするとき、当たり前のように歯磨き粉を使う人がほとんどだと思います。しかし私は使っていません。歯ブラシだけでソフトに磨いてゆすいで終わりです。それで特に不便を感じたことはありません。以前はホワイトニング効果と再石灰化を期待できるという1000円ほどの歯磨き粉を使っていましたが、特に効果があったようには見受けられず。チューブを使い終えたのを機に歯磨き粉を使わない生活に切り替えました。
[⇒ 続きを読む ]
posted by kwiserecomend at 02:43| 生活・暮らし
プロフィール
thanks-01.gif

当ブログにお越しくださりありがとうございます。管理人のdadakkoです。お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

illust2702_thumb2.gif

買い物上手なのが自慢のオバチャンです。趣味は深夜のスーパー巡り。

illust2702_thumb2.gif

最近は料理が楽しくて楽しくて♡
電子レンジも炊飯器もオーブンも使わずにどこまで美味しいものを作れるか、日々試しているところです。

illust2702_thumb2.gif

はまっているのはフライパンでパン作り。オーブンが無くても、乳製品が無くてもパンは作れる!

illust2702_thumb2.gif
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。