アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

お菓子の日高「なんじゃこりゃ大福」

宮崎名物「チーズ饅頭」を初めていただいたのは、もうかれこれ20年以上前になるのかな。お土産のお裾分けにひとつ頂戴したのです。その美味しさに衝撃を受けてしまった私は包み紙を大切に持ち帰りました笑。

cheesemanju.GIF

その包み紙に表記されていたのは「お菓子の日高」の文字。早速調べてみました。当時はまだネット回線を繋げるときにぴーひゃら鳴っていた時代ですが、その頃から日高さんのホームページは存在していました。

お菓子の日高ホームページは>>こちら<<

そこで見つけたのがこれ!
なんじゃこりゃ大福です。
image via お菓子の日高
nannjakorya.jpg


この大福にはつぶあん、いちご、植物性のクリームチーズ、栗が包まれていて、こぶしほどの大きさがあります。ひとつ食べれば味もボリュームも充分に満悦できる一品。クール品で届けてもらえるので、以前はよく取り寄せていたものですが、最近はすっかりご無沙汰しています。

久しぶりに食べたいなーって思っていたら、日高さんのFacebookにこんな動画がアップされました。やばいです。たまらーん!

この動画を観たら食べたくなる人続出だと思うんですけどー!

【なんじゃこら大福!】送料半額キャンペーンもあと1週間。これをみたらなんじゃこら大福が食べたくなってしまうかも(^-^)/少しですが製造の様子です。

Posted by お菓子の日高 on 2015年8月23日


今月一杯は、送料が半額になるキャンペーンをやっているようで、みなさんも是非この機会に「なんじゃこりゃ!」を体験してみてください。チーズ饅頭も絶品ですよ!

「なんじゃこりゃシュー」ってのもあるんですけど、こちらは店頭限定なのです。冷凍でもいいので、取り寄せ可能になることを切望しております。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4101452

この記事へのトラックバック
プロフィール
thanks-01.gif

当ブログにお越しくださりありがとうございます。管理人のdadakkoです。お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

illust2702_thumb2.gif

買い物上手なのが自慢のオバチャンです。趣味は深夜のスーパー巡り。

illust2702_thumb2.gif

最近は料理が楽しくて楽しくて♡
電子レンジも炊飯器もオーブンも使わずにどこまで美味しいものを作れるか、日々試しているところです。

illust2702_thumb2.gif

はまっているのはフライパンでパン作り。オーブンが無くても、乳製品が無くてもパンは作れる!

illust2702_thumb2.gif
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。