アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黒柴咲桜&ゴールデンあず ボランティア活動 〜支援物資をCAPINさんへ ぱーと1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

いままでも、人間の献血活動やら色々なボランティア活動とか

最近は、あずが輸血協力のドナーとして献血してみたり



動物の献血について 〜ワンコ献血を初体験してきました〜

動物の献血について 〜ワンコ献血を初体験してきました〜 2

動物の献血について 〜ワンコ献血を初体験してきました〜 3

動物の献血について 〜ワンコ献血を初体験してきました〜 4

動物の献血について 〜ワンコ献血を初体験してきました〜 5


今回あずが上記で協力した献血ドナー体験した時に、協力したお礼と動物病院さんから頂いたサンプルフード

こちらも全部CAPINさんに寄付することにしました☆



今回は、アメーバブログをスタートしてから、色々なところをチェックしたりしていたのですが

何かボランティアとか支援団体さんで揉め事とか使途不明金トラブルとかの記事も読んだりして

しっかりとした団体さんに我が家にある品物とか、ワンコ友さんなどや色々な経緯で、困ってる方などへと託されていた物

それを寄付出来ないかな?って思っていたのですが、自宅から行ける範囲の近隣のボランティア団体さんとかのサイトをチェックしても

指定されたメーカーのものだけ欲しい。とかこれ以外は遠慮したいというところも多く

色々なことがあったりして苦労したのかもしれないけど・・・・・なかなか我が家とマッチする団体さんが見つからない。

信頼出来なさそうって思ってしまったところもパスだなーで、昨年実母やらワンコ友達の公園のママさんが亡くなったり

色々あったりもして、2Fの倉庫部屋にしまっていた物とかを、そろそろ沢山になってきちゃったので、どこか協力出来るところで

なるべく全部引き取ってくれて活用してくれたり、本当に喜んでくれるところがないかなー?って思っていたところ

アメーバブログを通じて、素敵な団体さん発見!





CAPINさんという つくばの方のシェルターや保護ペットなどの活動をしてる団体さんです。

『CAPIN 公式活動報告』

ご支援物資のお願い

ご支援物資のお願い【犬 @特に募集中の物資】更新しました

ご支援物資のお願い【犬 A常時募集中の物資】

ご支援物資のお願い【猫】※成猫ドライ急募


こちらなどが、ボランティア活動での募集品とか犬と猫の支援物資のお願いリストです。

こちらに掲載がないものなどは、問い合わせフォームから問い合わせをして聞いてみてください!



私は今回こちらに、我が家にある品物を色々と記載して、支援物資の問い合わせフォームから

色々全部送ることは可能かどうか確認しました。

また上記の募集のものなども見ました。



収支報告や活動報告。

熊本地震や福島での支援活動についてや

支援物資とか寄付を頂いた報告なども細かくしっかりとブログで紹介をしてくれています。

そういう意味でも安心出来るし、弁護士さんが関わっていらっしゃいますし、今回送付先はシェルターではなく

弁護士事務所さんのほうに宅配便で送るようにしました。

本当は直接シェルターにさくら&あずと伺って、届けたりお手伝いが少し出来ればと思っていましたが

日程が難しそうでもあったので、とりあえず宅配便で送ろうってことになりました。

車出してもいいよって言ってくれた友人もありがとう☆

030.JPG

031.JPG

032.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

では、あず!送る支援物資と一緒にモデルさんお願いしまーす☆

015.JPG

あずの元気も、あずのように里親さんがすぐに見つかりますように!ってパワーも!

あずのラッキーガールパワーも届きますように☆

016.JPG

あずが献血ドナー協力をした動物病院さんから、協力したあずの為に頂いたサンプルフード

こちらも消化サポートとかの物もありましたので、全部送ることにしました☆

018.JPG

宅配便のお兄さんが集荷に来てくれますよー!

それまで玄関ごちゃごちゃですが・・・・・・。

宅配便が来る前に、来客がありませんように!!!!(≧m≦)プッ

020.JPG

無事に宅配便のお兄さんが集荷に来てくれましたよー☆

安全に届けてくださいね!よろしくお願いします。

021a.jpg

我が家を出発!

つくばには、早ければ明日、遅くても明後日には届くかな〜?

壊れたり、トラブルなく届きますように!

プチボランテイア活動の1つでした。

また送れそうな物とかまとめて届けたり送ったりしたいですね!










トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。