アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

機内にて そのA



飛行場、機内は普段とは違う空間





そんな感じがします。





特に日本出発だと、仕入れは日本





余計に機内でのサービスに期待大となってしまいます。






最初のサービスは







ミール前の飲み物とスナック。






昨日も書きましたが、私は飲み物は頂きません。






スナックだけ。







JALではおなじみの亀田製菓。






IMG_9322.JPG







なんともすてきなパッケージ。





しっかりJAL70周年のロゴありです。






IMG_9323.JPG






フライトアテンダントの方と話をしたところ、






そうなんですよ〜、中身は変わらないんですけどね














そして今では当たり前になってしまった、







ミール後のデザート






アイスクリーム







IMG_932511.jpg





市販品より一回り小さめかな。






味はキャラメル





機内限定と思うと、さらに美味しさが増したかな



IMG_9324.JPG


(焦点が合ってませんね、すみません)






そして今回!!!





嬉しさで叫びそうになった私





飛行の中盤で出てくるスナック






なんと








八 天 堂   





しかもくりーむパン






ではありませんか!!!!!!!








IMG_9326.JPG







この老舗の、この味を、わかって食べた乗客は






日本人だけだったのでは?なんて思いながら






パクパクとあっという間に胃袋へ。






今回、この八天堂を食べ損ねた私。






池袋へ行った際、地下改札近辺の店舗を見つけられず、







実家で定期購入している生協では






タイミングが悪く商品掲載なく、






唯一食べられずに心残りだった、





このくりーむパン。





ここまで語らなくても?とお思いですか?????





いやいやこの味は、帰省したら一度は食べたい





と思わずにはいられません。







JALさん、ありがとうございました。






次回も是非JAL利用を約束したいです。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

海外生活・情報ランキング
海外生活・情報ランキング






プロフィール
こやりさんの画像
こやり
夫の転勤でアメリカへ来て20年。家族もペットも増え 転職もし、引っ越しもし、ようやくテキサスで 落ち着いた感じ(駐在ではありません)。 まさかあのカウボーイの州に住むなんて 全く考えなかったし、今もまだ不思議な感じです。
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ