アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月04日

機内にて



日本往復の機内にて、






飲み物は持ち込む私。






真相は知りませんが、以前ネットで






機内のお湯、水道タンクの洗浄が頻繁ではない、





汚い、と読んだことがあり、それもそうなのかなと。




それから機内でのコーヒーを飲んでいません。






炭酸はもともと飲まず、トマトジュース派だったのですが、





寒い機内でさらに冷たいジュースは飲みたくなく、




ペットボトルのコーヒーを空港内で購入。





日本行では13時間かけてちびちび飲んでいます。





毎回こちらを買ってしまいます。





thumbnail_72840402908__620E3FC0-08C9-41E6-8406-49F0851FCEC7.jpg




甘いですが、13時間かけて飲むので、砂糖も分散???されるかも




なんていい様に思いながら









そしてアメリカへ戻る際は、こちら







73085938103__B0D40E19-F60C-47AE-85ED-E408D0451929.JPG





保安検査を抜け、唯一あるコンビニのセブンイレブンで購入。





11時間かけてちびちび飲みます。





このコンビがしばらく続きそうです。





そういえば気づきました。




以前飛行機に乗ると、




コーヒーはスターバックスだったはず。




これが「売り」の様に謳われていたのですがね。




これも時代なのでしょうか。




温かい飲み物のはずなのに、入れているポットは




ステンレス製ではありませんね。





重いから?いろいろな事情があるのでしょうね。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング


プロフィール
こやりさんの画像
こやり
夫の転勤でアメリカへ来て20年。家族もペットも増え 転職もし、引っ越しもし、ようやくテキサスで 落ち着いた感じ(駐在ではありません)。 まさかあのカウボーイの州に住むなんて 全く考えなかったし、今もまだ不思議な感じです。
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ