アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年04月25日
宿命
今年に入って4ヵ月。

でも何か既に、

「あ〜。。色々な事があった1年だったなぁ。」

って、言いたくなります(;^^

ホントはこれからが、本格的に慌ただしくなるんですけどね汗


元々普段から人一倍、山あり谷ありな私ですが、どうも今年は例年以上の
「当たり年」みたいで、良い事も悪い事も今まで以上よりも数段グレード
アップして、どんどん当たってきます。



そして今朝、今年1番強烈なのがきちゃいました。


…残念ながら、悪い事の方です 落ち込み


具体的な内容はここでは話せませんが、私個人の身に直接起こった事では
ありません。
遠くで暮らす、血のつながった家族に起こった問題とだけ書いておきます。

急に降って沸いた問題でもないし、いつかは来るだろうなと覚悟はして
いましたが。。

こんな書き方すると、身近な人が亡くなったとか余命宣告されたとかでは?
と思うかも知れませんが、そうではありません。

でもある意味、亡くなるよりも深刻かも知れません。


現在の世の中や私の力だけでは、どうにか出来るような問題ではありません
し、状況が劇的に改善する事は難しいと思います。

なるようになるかな。。(…と考えるしかない)


ちなみに私だけの身に起こっている事で言えば、今年は良い事ばかりが
当たってて、進化し続けています OK

正直今回の問題に対して、自分が何も出来ない歯痒さが強くありますが、
とにかく今はまず人よりも、自分と向き合う事しかないなと感じます。。
今後出会う人たちも含めて、まずは自分がパワーアップしないと、必要と
している人たちに手を差し伸べる事は出来ないだろうし キラキラ

これも私に課された宿命かな…。。

今回の問題とは別に、自分の流れの勢いは止めずにどんどん前に進んで
いきます走るロケット

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。