アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年03月29日
大御心(おおみごころ)



「あさみどり 澄みわたりたる大空の 広きをおのが心ともがな」


この前、明治神宮で引いた大御心(おみくじ)に書かれていた、天からの
言葉です。

知っている方は、普通に知っていると思いますが、明治神宮のおみくじは、
俗に言う「吉凶」を占うモノではなく、その人への今後の教訓が、明治天皇
もしくは昭憲皇太后が詠んだ和歌で書かれています。

この和歌の意味は、

「私達は心の持ち方によって、人生建設の成功、不成功が決まります。
 狭い心では大事は成功しません。常に広々と澄み渡った大空の様な
 大きな心で進みましょう。」

と言う事です。

なるほど電球 その通りです。

今回の大御心を見る前からの話になりますが、ここ1年間、私自身それを強く
意識して行動をして来ました。そのおかげか、確実に自身の状況は好転して
きましたし、大きく上昇出来たと思います。

そして今、更に一段上に行く為には原点に立ち返り、今1度この言葉を意識し
実践する事だと言われた気がしますキラキラ

より一層、心は広く、懐の深い自分で 太陽
また進化させていきますロケット

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。