アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年07月07日
偶然という橋
今日は七夕でしたね星
かと言って、特に私自身、七夕らしい出来事があった訳では
ありませんが、今晩はちょっとだけ七夕にかけた小話をします。




「運命というヤツは、努力した人間に偶然という橋を掛けてくれる」



…これはとある有名な恋愛映画の中の1フレーズです。
実際この映画の中ではこのフレーズ通り、最後に見事なまでの
『偶然という橋』が掛かります。

所詮フィクションだ、といってしまえばそれまでなのですが、
現実の世界でも運命のいたずらともいえる様な『偶然という橋』が
掛かった話をたまに聞いたり、実際に自分で目にしたりする事も
あります。

当然、年1回とか、数年に1回とか滅多に掛かる橋ではありませんが、
確実に誰でも結果的に、節目となった『偶然』の出来事に出会った事
があるかと思います。
恋愛にせよ、仕事にせよ、何かしらの目標にせよ。

私自身は「偶然」というモノはそもそも偶然ではなく、全てその人に
とっての必然だと思っていますが。

ちなみに人間、生まれながらの『宿命』は変えられないけど、『運命』は
その人次第でいくらでも変えられる様です。

とは言え、『運命』ってヤツはなかなか頑固で簡単には動いて
くれませんが…。

何度も心折れ、挫折し、諦めかけて、ボロボロになったとしても、努力し
続けていれば、最後の最後で気まぐれな『運命』も動いてくれます。

そしてそんな時、目に見えない力が働いたかの如く『偶然という橋』が
掛かったりします。

神様のちょっとした小粋なプレゼントですね笑顔


私の元にも最近、偶然の招いたちょっとした橋がかかってくれましたキラキラ
…ちっちゃな橋ですけどね。


私も含めて皆様の元にも、七夕の天の川に掛かる橋よりも、もっと
大きな橋が掛かる様に毎日を大切に、そして自分を磨き続けて
いきたいですね笑顔





【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。