アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年11月03日
大切な贈り物(前編)

昨日(2日)、私の参加しているmixiのコミュニティ「Universal Love」
のグループセッションで、明治神宮に行ってきました。

このグループセッションはチャネリングツアーで、前回もそうでしたが、
チャネラーでもあるRieさんの霊感ナビに従って動いていきます。
その中で、何かしら天からのメッセージなどがあれば、場所場所で
Rieさんから伝えてもらいます。

今回はRieさんから個人それぞれへの具体的なメッセージはなく、
自分で何かを感じ取るように、との事です。


そして今回ここに集まった方々の共通のキーワード(課題)は、

「扉を開く」

Rieさんより最初にこれを伝えられました。

ちなみに私にとっての明治神宮はかなり頻繁に来ている場所で、
相当馴染みのある場所です。ここに来ると毎回、それなりに色々な
モノを感じてはいますし、パワーももらえます。

ちなみに私自身は、たまに時間、距離を超えた場所のイメージが
具体的に見える事があります。これはうちの母方の家系で代々
受け継いでいるモノみたいですが。

そんな相性のいい神聖な場所で、キーワードは「扉を開く」キラキラ

これはすごく力強いメッセージを感じ取れると期待しつつ、朝の10時
からツアースタート。

すぐに私にはイメージが見えてきました。しかしそれは意外な形の
モノでした。。

自分の過去の負のイメージが、次々と目の前に見えてきました落ち込み
私自身これまで相当な数、色々な事に取り組んできて、人一倍失敗
や挫折を味わってきています。そんなの自慢にはなりませんが、少々
の人には負けないくらいの数です(;^ω^

私自身今はそれを憂う事はなく、むしろその経験を貴重な財産くらいに
思っていますが、この時はとにかくやたら嫌なイメージとして見えて
きます困った
タイムスリップしたかの如く、その当時の傷ついた自分の心情がリアルに
感じ取れます。何だかその頃の自分が、今の自分に悪い意味で、乗り
移ったかの様に…。

結局、約2時間強のツアーの時間中、終始それが続きました。

ちなみに途中で本殿の脇にある「夫婦楠」の前に皆で行きました。
ここは毎回、明治神宮に来る度に、木から呼ばれるかの様に吸い寄せ
られる場所です。
今回もここの前に来たのは、夫婦楠とは改めて縁があるんだなと感じました。





数ヵ所のポイントを回り12時15分頃、ツアーは途中でしたが、私は次の予定が
入っていたので、ここで皆様とお別れする事に。


結局、このツアーでの負のイメージは何だったのか、正直

「??」

って感じでした。

しかし実はこのメッセージの真の意味を、この後、知る事になります。
「扉を開く」の意味も含めて。
実はこのイメージ自体が私にとって、とても深いメッセージだったのです。


…後半に続く

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。