アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年09月19日
仙台スクーリング・医学(前編)<東北楽天ゴールデンイーグルス>
今、仙台に来ています。



18〜19日の2日間、大学でスクーリングがあります。

ちなみに今回受講するのは、医学です注射

私はボディケアにも少なからず関わる立場でもあるので、医学の知識は学んで
おきたい希望が前々からあり、今回受ける事になりました。


ただ、大学の選択科目1科目としての医学なので、基礎中の基礎の知識でしか
過ぎません悲しい

本音を言えば、

「数年かけて医学全体を細かく・・・」

といきたいところですが、それをやろうとするなら、「医学部に入学汗
と言った現実的でない話になってくるので、ひとまずさわりの部分だけでも
学んでみようと思いましたメモ


今日(もう昨日ですが)学んだ内容は、生活習慣病が・・・、


・・・って話をしてもつまらないので、講義終了後の話をします(;^ω^


スクーリングは出張と同じで、その日の課題(仕事)終了後に、遊びに行く
事が、やっぱり最大の楽しみです笑顔


今日(18日)、夕方に講義が終わり、速攻で、Kスタ宮城(クリネックス・
スタジアム宮城)に行きましたダッシュ



今日はナイトゲームで、プロ野球『東北楽天 VS 千葉ロッテ』戦があります野球

Kスタ宮城での楽天の試合を前から見たかったのですが、なかなかタイミングが
合わず、ずっと見れずにきましたが、ようやく今回実現できました拍手


・・・と言っても、今日Kスタのナイトゲームで試合があるのを知ったのは、
前日でしたが(;^ω^


ちなみに私は、大の巨人ファンですが、楽天もかなり好きですドキドキ小

やっぱり私の大好きな仙台に、根付いている球団でもありますしラブ


何かを暗示してたのか、今日私が着ていたTシャツも偶然、楽天カラーと同じ
クリムソンレッドの色でした電球
(イーグルスのTシャツじゃないですよウインク


思い立ったように行きましたが、ピッチャーも楽天が岩隈で、ロッテが成瀬
とエース対決に遭遇して、すごくラッキーでしたキラキラ

この球場の雰囲気も、ひと昔前のプロ野球のとはひと味違い、大リーグっぽく
ファンを楽しませる事を随所に意識していて、すごくいい感じですOK

特に仙台のファンが、イーグルスを愛しているのをすごく感じさせられて、
球場がすごくアットホームなんですよねペンギン

女性スタッフのユニフォームも、メチャメチャカワイイしラブ


・・・巨人もこう言うところを見習って欲しいモノです落ち込み


そう言えば、試合を観ててすごく気になったのが、ロッテファン。

有名ではありますが、応援熱の入りようがすごいです炎

ビジターで、ファンの数も楽天ファンより全然少ないはずなのに、楽天ファン
よりも、声援のボリュームがデカイです(;^ω^

試合やってるグラウンドよりも、思わずライトスタンドが気になって、
目が行ってしまいます電球


・・・ちなみに、チケット買う時、危うくライトスタンド側を買いそうに
なりましたびっくり

この球場は他の球場と違って、ライト側はビジターチームなんですよね困った

クリムソンレッドのTシャツで、ロッテの大応援団の中に行くのは、さすがに
マズイです落ち込み


試合は、エース対決だけあってすごく引き締まった展開でした。

終盤まで同スコアで接戦でしたが、9回裏、中村ノリのサヨナラヒットで、
4-3で楽天の勝利です。



楽天が勝った事よりも、何よりすごくいい試合が観れて、唐突に来てみて
良かったです拍手


しかし、やっぱり仙台はすごくいい街ですキラキラ

東京ほどゴミゴミしていなく、小じんまりとスッキリとした都会ですし、
人々も穏やかですし、女の子も、私好みのスラッとした色白美人で、
おっとりとした性格の娘が、結構多いしドキドキ小

私的には仙台は、『第3の故郷』です笑顔

※ちなみに『第2の故郷』は、現在住んでいる、東京都板橋区です電球


今回の仙台旅行・・・、

・・・でなく汗、大学のスクーリングも実りある事もたくさんあり、やっぱり
満足してますまる

野球も観れたし・・・ウインク

明日(正確には今日)も、色々な事を吸収して、今後の自身の事業や業務の
中で、具体的に生かしていこうと思いますOK



(後編へ続く)
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/262/0

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。