アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年07月29日
Koozyといふ名前
皆さま、PC上のハンドルネーム等々、今の時代、多くの方が、何かしらの
自分の別名を持っていると思います。

私のBlogネームは言うまでもなく、"Koozy"(コージー)ですが、 この名前、
Blogのハンドルネームのために付けた訳ではなく、実は意外にヒストリーがあって、
2001年から実生活の中で使い始めました太陽


知っている方は知っていると思いますが、私は2001年から、フォトグラファー
としての活動を始めましたが、本名ではなく、"Koozy"の名前で活動をして
いました。


・・・言わば、芸名ですね(/∀\*)

ちなみに余談ですが、"Koozy"にする前に、一瞬だけ"Kozy"だった時代も
あります。


・・・微妙に、違う読み方されるので、すぐにやめましたが。。


気付けば、"Koozy"と言う名前も10年近く使っていて、すっかり私の一部と
なっています("▽"*)

3月の個展以降は、より一層、多くの方にも"Koozy"の名前を覚えていただけ
ました。


私の(今後の)活動は、「セラピー・心理カウンセリング」と、「写真や
詞の創作・発表」の2本立てがメインとなっていきますが、セラピー・
心理カウンセリングの時は本名で、創作活動の時は"Koozy"の名で2つを
使い分けて、活動していく予定です。


・・・ちなみに、本名の時と、"Koozy"の時では、若干キャラが違います。

本名の時は、穏やかな感じですが、"Koozy"になると、小悪魔が入り、少し
ヤンチャで、いたずら好きな感じに変貌します電球


例えるなら、「武藤敬司」と「ザ・グレート・ムタ」でしょうか(;^ω^


古くからの知り合いは知っていると思いますが、"Koozy"の方は、かつての
茶髪(金髪?)、赤髪、無精ヒゲ面の頃の流れをくんでいますウインク


・・・とそれは、さておき、これからも"Koozy"の名前が、より大きなモノと
なるように、大切に育てていきたいと思います星


--------------------------------------------

P.S. 私のBlog画面の左の方に、「経歴を見る」(マイヒストリー)と言うリンクが
ありますが、以前から「近日中に更新します」と書いておきながら、2年近く
放置しておきました落ち込み

お気付きの方も、多数いたでしょうが・・・。

ちょっと最近、知り合いからツッコミが入ったので、今回、更新させていただ
きました。

ついでに、左側の「プロフィール」と「プロフィールを見る」のリンクの中身も、
気持ちスッキリさせました。

もしご興味ある方は見てみて下さい。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。