アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月03日
日本熱帯化

全国の多くの地域でそうだと思いますが、8月下旬から毎日の様に、
大雨が降っています。
それも晴れていたのに、突如として曇り、5分後には局地的におびた
だしい量の雨が降ってきたりで傘

東京はここ2,3日は、晴れが続いていますが、天気予報泣かせな
日々で、出かける時は晴れていても、折りたたみの傘が手放せません。

ちなみに誰が呼び出したか、最近の局地的な雨は「ゲリラ豪雨」とか
呼ばれていますね。

あまり馴染みのない気象現象だから、こんな造語をつけたのだと
思いますが、これは紛れもなく「スコール」です。


乾季以外の時期に、東南アジアに行かれた事のある方なら、体験は
あると思いますが、この雨の降り方は正にスコールそのものです。

しかし問題は熱帯地方特有の気象現象が、日本で起こっている事
です。
地球温暖化は周知の問題ですが、この様なところにも、姿を現わして
きているのかと思うと、改めてその深刻さを感じます困った

夏が大好きな私ですが、今年とか去年の夏の暑さはちょっと厳しい
です。
特に東京の都市部は、大地の大半がアスファルトに覆われていて、
気温も湿度も余計に上がります汗

昔、タイとカンボジアに、1年で1番暑く湿気の多い時期に行った事が
ありますが、今年の
東京となら、体感的にあまり差はないかも知れません悲しい


自然現象はきっと地球からのシグナルですね山


1人1人が出来る事は小さくても、シグナルに応える事が、地球への
恩返しだと思います。

私も出来る事から少しずつ始めていきますクローバー















FXは安定したシステムのマネックスFXで

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。