アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年05月03日
幸せな出来事
ちょうどGWって言うのもあり、このところ毎日、色々な知り合いと会って
います。

・・・そして、色々と毎日美味しいモノを食べたりしています(;^ω^


これは、4/30に銀座で食べたベトナム料理のコースメニューです。



昨年通った、ヒプノセラピーのスクールの仲間たちと会食しました。
ここのベトナム料理は、昔ホーチミンに行った時、現地のレストランで食べた
味と遜色ないくらいに、ベトナムそのままの味でした笑い


翌日、別の知り合いとたまたま、うちの近所の郊外を車で走っていたら、
何と『コメダ珈琲店』が出来ているのを発見びっくり

『コメダ珈琲店』と言われても、東海地方在住の方以外は、何の事やらって
感じかも知れませんねはてな

コメダ珈琲店は、愛知県を拠点にした喫茶店のチェーン店です。
愛知県界隈では、マック並みに色々な場所でお店を見かける事ができます。

それで、この店には『シロノワール』と言う、知る人ぞ知る名物メニューが
あります。

シロノワールは、温かいパンケーキの上に冷たいソフトクリームが乗っている
スイーツで、近年の新たな名古屋名物とも言える存在になっていますアイス

シロノワールは、私はめちゃめちゃ大好きですドキドキ小
程良い甘さと、病みつきになる味ドキドキ小
私は甘いモノはすごく好きと言う訳ではありませんが、シロノワールは別ですウインク

コメダ珈琲店は、最近東京進出をしたみたいですが、まさかうちの近所に
出店をしたとは、かなり感激しました拍手

ちなみに、写真は『ミニシロノワール』です。ノーマルサイズはこの倍
くらいの大きさがあります。



そして昨日5/2は、日本武道館に「プロレスリング・ノア」の興行を、友人の
ノブさんと観に行きました。

ノアの興行は、昨年10月に大阪で観て以来なので、久々です。



今シリーズでシングルのリーグ戦をやっていて、昨日の武道館ではメインで
優勝戦が行われました。


「秋山準 vs 高山善廣」


お互い一時代を築いてきたトップレスラーですが、もう既に40歳を過ぎて
います。しかも、昨日はお互いに別で一試合行っていたので、かなりの消耗
した状態での試合。かなりバテバテな感じでした困った

お互いにレスラーとしてのピークは過ぎています。でも、もうひと花って
感じが伝わってきたのは、30も半ばの私にとっても、何だか励みになります炎


このGW中、色々な顔に出会い、久々に出会う知り合いもいましたが、
会った時、相手が色々頑張っている様子を知ると、自分も改めて、今まで
以上に頑張らなきゃなぁと感じ、すごく刺激になります炎

せっかく久々に会った時に、自分がネガティブな状況で、それを話すのでは、
何だか哀しいですし落ち込み

特に私は、3月下旬に個展を開催し、皆さまからは色々と期待と励ましを
いただいているので、それにちゃんと応えられるように、今後も一層輝いて
いたいなと強く感じますキラキラ

この数日でもいっぱい皆さまからパワーをいただいたので、またしばらく
コツコツと努力して、大きな花を咲かせて、それを皆さまにお届けして
いきますひまわり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。