アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月16日
変わりゆくモノ、変わらないモノ
今日、所用で都心の方に行く用がありましたが、その途中でよくお参りに行く
神社へ、個展の成功祈願のお参りをしてきました。



10年近く前からちょくちょく行ってる神社なので、やっぱ個展前にはここで
お参りしておきたいなと感じて笑顔


その後、別件で池袋へ移動し歩いていたら、この光景を見かけました。



池袋駅東口すぐ近くにある衣料品店「キンカ堂」。東口のシンボルの1つの
ような存在でしたが、つい先日会社が倒産し、ここも閉店となりました。
この写真はこの店に、ファンが多かった証拠です。

私は、この店自体にそれほど深い思い出はありませんが、一時期このすぐ
近所で働いていたので、やはり変化に寂しい思いもあります。

そう言えば、最近は東口にある「さくらや」も閉店となり、昨年は「三越」も
閉店。

池袋もだいぶ様変わりしています。


池袋と言う街は、私が東京に出てきた17年前から、ずっと使い続けている街
なので、東京の中では1番思い入れの深い街ですキラキラ

私が今回、個展を池袋で開催するのも、私のこの街への感謝の気持ちを込めて
と言うのもありますクローバー


私もこの街と同じく年の経過と共に、17年前と比べたら、当然随分と変化して
きています。

しかし、自分に正直であろうとする気持ちは、17年前と変わりないと思って
いますOK

今回の個展の作品にも、その姿が垣間見えるかも知れません笑顔

時代と共に変化は必然であるし、絶対に必要です。
でも変えちゃならないモノってのも、同じくらい絶対に必要だし、誰もに
存在していると思います。
自分だけの変えちゃならないモノは、これからもずっと大切にしたいモノ
ですね星


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。