アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年10月04日
大阪出張(食べ歩き?)&プロレスリング・ノア 三沢光晴追悼興行 in 大阪


昨日(3日)、私個人で関わっている仕事の出張で、大阪に行って
きました。
仕事そのものは午前中だけで終わります。

毎度の事ですが、個人事業の部分での出費なんで、交通費の
経費節減&睡眠時間の有効活用って事で、夜行バスにて2日の
深夜出発。。

早朝に大阪に到着し、難波に移動。その後目的地に向け、地下街
を歩く。

・・・が、しかし、迷子になりました(;^ω^

前回来た時も、ここで迷子になった気がする落ち込み

大阪は何十回も来てますが、よく難波の地下街に苦戦してます汗


仕事は午前中で終了。このまますぐに帰ってもいいのですが、
せっかくの大阪。翌日に東京で予定はありますが、すぐに帰るのは
もったいない。

そしてこの日は、夕方から大阪府立体育館で、プロレスリング・ノアの
故・三沢光晴さんの追悼興行があります。

そう電球 1週間前に、日本武道館で開催された追悼興行の大阪
バージョンです。

せっかく大阪にいいタイミングで来ているのだし、ファンならば先週に
引き続き、これは観るしかない笑い
今回も結構、目白押しの試合もありますし。

一応、チケットは事前に手配して手元にあるので、ひとまず夕方まで
ぶらっと街歩き&食べ歩きでも。

・・・ホントは関西の友人と会う予定だったんですが、都合で直前に
キャンセルとなりました悲しい

まぁ仕方ない。プロレス開始まで、1人でがっつり食べ歩きます料理
グルメ番組のレポーターみたく、新世界「だるま」の串カツ、「自由軒」
の名物カレー、「会津屋」のたこ焼きを、短時間で流し込みました。

どれも美味いね〜OK







お腹も苦しくなった頃合いに夕方となり、大阪府立体育館へ。

今回も先週同様、普段あり得ないような目玉カードがいくつかありました。

「鉄人」小橋建太と「黒のカリスマ」蝶野正洋のタッグ結成がその1つ
でしたが、これはなかなか刺激的でした。
更にこの2人+若きGHCヘビー王者の潮崎豪の3人でのチームでしたが、
入場順、レスラーコール順が、このプロレス界の重鎮2人よりも、潮崎の
方が後で、2人を従える形になっているのが、斬新でした電球

確かに現チャンピオンなので、そうなるのが通例ではありますが。


それよりも最大の目玉は、メインイベントです。


田上明・川田利明 VS 秋山準・KENTA


分かる人には分かると思いますが、このカードを聞けば、それだけで
分かる事も色々あると思います電球

ひとまず夢のカードですねキラキラ

何と言っても、分裂前の全日以来の田上・川田の「聖鬼軍」復活。
その頃からプロレスを観ている人には堪りません。

しかも、レフェリーを和田京平、リングアナを仲田龍にしているところが、
ニクイ演出です拍手
川田も「ハッスル」のコスチュームではなく、お馴染みの黒と黄色のロング
タイツだしOK





実際に目の当たりにして、当時の10年前の全日を観ているようでした。

いやはや、先週に引き続き、満喫しました。


・・・プロレスの部分のくだり、プロレスに詳しくない方には、何の事やら
って感じですね(;^ω^
分かりづらくて、スミマセンすいません


プロレス観戦が終わり、空を見上げると、キレイなお月様が月

そうです、昨日(3日)は中秋の名月(^^)

雲が多く、時折切れ間から見える程度でしたが、幻想的な満月でした月キラキラ


ちなみに、帰りの交通手段も夜行バス。。

2日連続の夜行バスは、さすがに堪えました落ち込み
そろそろ、仕事の時の移動は、文明の利器・新幹線に変えようかな新幹線・・・(^ ^;

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。