アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月14日
気付いてみれば
この土日、大学のスクーリングで、また仙台に行ってきました。
今回は土日とも午前中から夕方まで、講義。

仙台には土曜の午前中に到着し、帰りも日曜夕方の高速バス
だったので、文字通り弾丸ツアーになりました

ホント今回仙台滞在中は、講義、レポートだけしか出来ず
(まぁそれが目的で行っているので、当然と言えば当然ですが・・・)。

今回は時間がなく、牛タンもなしです落ち込み
でも名物のずんだもち(※)はテイクアウトで買えたので、食べら
れました。

(※)ずんだもち・・・枝豆をすりつぶした餡をまぶした餅





てんてこ舞いな2日間でした汗


大学の課題を始めて、早4ヵ月半。単位認定はまだ結果待ちの科目も
多々 ありますが、気付いてみれば今年度の予定の概ね半分、課題を
こなしました。
レポートも気付かぬうちに25個も書いていました。

4月の下旬に、大学からテキストやその他資料が届いた時、想像以上に
自分がやろうとしている事が、厄介で大変な事に初めて気付き、本気で、


「やっぱ、やめようかな・・・悲しい


とも思いました。

でもせっかく自らやりたくて望んだ事だし、ひとまずやれるところまでやって
みようと思い、ただただ、今取り組むべき目の前の課題1つ1つこなして
きました。

その結果、最初の状況からすると考えられない事ですが、4ヵ月半で、
1年間の折り返しまでたどり着けました。他でも大学以外の事も、色々と
同時進行でやっている状況での成果なので、私自身から見てもこれは
上出来過ぎですキラキラ

そう言えばイチローが、自身の記録について、1つ1つの積み重ねの重要さに
ついて語っていました。

やっぱり1つ1つの積み重ねって、必ず結果を生むと思います。仮にスタート
時がどれだけヒドイ状況でも、困難な状況でも、とにかく1つずつ積み重ねて
いれば必ず状況に変化が現れる時がきますキラキラ

これは誰でも、どんな事をやるにせよ、大抵の事に当てはまります電球

大事なのは、腐らない事、諦めない事、自分を信じる事力こぶ
そして、どれだけ小さな1歩でも前に進み続ける事走る

些細な事かも知れませんが、私自身、今回1つ体現出来て良かったです拍手

またこれから、別の事柄でも、形ある結果として色々と体現していきますOK

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。