アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年07月20日
男道場
昨日、弁理士の友人KARIさんと渋谷で食事しました。

何でも今回はKARIさんのオススメのお店があるとの事で、そこに行く事に。
予約しないと入れないとの事で、KARIさんが予約してくれていました。


渋谷でも人通りの少ない、結構へんぴな路地へと入っていきます。

そしてようやく到着。店の名は…、






「男道場」






・・・(^_^;)




何だか意味深な名前ですが、別にいやらしい店ではありません(;^ω^
和風居酒屋です。

店に入り、中を見ると超満員! 


そして店員さんがやたら高いテンションと大声で、


「いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり



…声デカ過ぎ(ー.ー")

ここはパチンコ屋か。。


ちなみに店員は全員若い男衆で、全員このテンションです。


「何なんだ、この熱い店は〓」


…私は店に入るなり、思わず帰ろうかと思いました困った


カウンターに案内されるが、席が狭過ぎ…落ち込み
これじゃ、飛行機のエコノミークラス席以下の狭さです。


ひとまず飲み食いし始めたら、すぐにあるイベントが始まりました。

あるお客さんの誕生日祝いです。
何でもここの特徴の1つがこの誕生日祝いで、店員だけでなく、店内にいる
お客さん全員で、そのお客さんの誕生日祝いをするみたいです。約15分間の
全員での歌あり、テンション上がる感動的なスピーチありのイベントでしたが、
関係ないお客さんも、一緒にイベントに参加するので何だかテンションが
上がりますOK

このイベントのおかげで、だんだん居心地が良くなってきました音符


KARIさんの話によると、この店は独立や起業など、夢や目標を持っている
人を応援するのをコンセプトとしているみたいで、店員さんも全員そんな人
ばかりです。そしてお客さんに、元気になってもらうようなサービスを提供
するのを、モットーとしているみたいです。

…若干熱過ぎているので、ちょっとやり過ぎな気もしますが音量
隣のお客さんの女の子2人組、どん引きしてました(*´ω`)


でもそんな集団だから、これだけ気持ちが熱いんですね。

何だか10年近く前の自分を見てるみたいです。

私も当時全然違う夢を追っていたし、その頃は露骨に熱く、今では考えられ
ないくらい、すごくギラギラしていました炎


…今でも心は熱いですよ。ギラギラでなく、クールにキラキラですが(f^^)


私も知りませんでしたが、この店は結構有名な店みたいですね。

http://teppen.info/otoko_t.shtml


終始熱いパッションにやられました。でも何だか好きな店ですキラキラ


…ちなみに、お店を出て真正面にあるお店をふと見ると、






「女道場」






・・・(^_^;)




こっちは店員が全員女性みたいです。コンセプトは同じく。。


・・・こっちに行きたかったドキドキ小




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。