アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

速乾!除光液不要の天然素材ネイル

こんにちは。
この前お話していた、爪がとっても楽な
除光液の要らないネイル、ついに届きました!


上羽絵惣 胡粉ネイル


ホタテ貝殻の粉で出来た「胡粉(ごふん)」は
日本画や京人形の絵具に使われているものだそうです。

開封してまず驚いたのが、
びっくりあの嫌なツンとした臭いがない!
有機溶剤を使用していないからでしょうか。

塗ってみると、
なんと、一分程で乾きました!すご〜いドキドキ大

いつもなら子供が寝静まってからでないと
乾ききる時間が作れなくて不自由だったのに
スバラシイ〜これなら気軽に塗れるキラキラ

そして、確かにマニキュアの違和感は少ないです。
厳密に言うと、やっぱり覆われてる感じはあるんですけど、比較にならんくらいの軽さ。

重ね塗りすると、紅が濃く出るので
調整が自由に出来そうです。


娘が「やりたい〜」と詰め寄ってきたので
「特別やで!」と言って一塗りしてやりました。
むっちゃ嬉しそうな娘笑い
4歳でも立派に女の子なんですねえ^^;

すぐ乾くし、爪に優しいし
これだったら塗ってあげられます。

他に、クリア(無色)の
「白光」が人気があるようです。
普段使い用にこっちもいいかも。






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。