アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気になってしょうがないミネラルファンデ

こんにちは。

ずぼらすっぴん美肌をお勧めしている
きのみいです。

過去、
超敏感肌用と言われる商品でも
とにかく肌が荒れてしまったので
潔くすっぴんを通していると、結果的に肌が元気になったんですね。
はっきり言って20代の時よりずっとキレイ。
(今は立派なアラフォーです^^;)

だけど、寝不足でイマイチ調子が良くない時とか
フォーマルな場所に行こうとしたら、ちっとばかしファンデ欲しいかも・・

で、最近どうにも気になって仕方無い
ミネラルファンデーション。
つけたまま寝てもいい!という広告。

さんざん調べて、でも今までメーカーの言うこと信じて
裏切られてきた感が否めない自分にとっては
ちょっと二の足を踏んでたんですが。。

こんなに気になるんだから
思い切って試してみることにします。


取りあえず、石鹸で落とせそうな
ミネラル100%のメーカーのみOK


MMU PROJ.(フルフリフリフラ)
フルフリのミネラルファンデーション


オンリーミネラル







エトヴォスのディアミネラル
カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK







はてさて、使用レビューはどうなることやらクローバー



後日追記:
  色々試しましたが
  2012年夏現在、エトヴォスの「マットスムースファンデーション」が
  メイクど素人の私でも一番キレイにムラなく付けられて、重宝しています



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。