アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エトヴォスから誕生日プレゼント〜ミネラルリッププランパー買い!

こんにちは。

今日貰った
「お誕生日オメデトウございます!」メールの
ほとんどが企業などからの自動メールで
ビミョーに嬉しいような悲しいような^ ^;きのみいです


エトヴォスからのお買い物ポイントプレゼント!!


何かしらプレゼントのオファーを頂いた企業さんもありましたが

中でも嬉しかったのが、
ミネラルファンデーション「ディアミネラル」で有名な
エトヴォスさんからの


「お買い物に使える 300円分ポイントプレゼント」!


何が嬉しいって、

前々から狙っていて、実は明日発売予定の
ミネラルリッププランパー

にも使えるんです!

プレゼントポイントの使用期限は11月一杯まで。
これは使うしかありません♪




リッププランパーって何ぞやと思った?


リッププランパー、
実は一ヶ月前に初めて話を聞いた時には
全く興味無かったんですが

要は、唇をふっくらと魅力UPさせるグロスなんです。
24hのテイストミーリップで、とりあえず
私の敏感唇にも合う口紅は一つ確保しましたが
ツヤが欲しくて、グロスを買おうとしてたんです。


で、これ。


〜以下、エトヴォス社長さんのブログから抜粋〜

○治す
唇の炎症を鎮め、本来の健やかな状態に戻します。
下地に使用する事で、荒れがちな唇をやさしくケア。冬場でも荒れ知らずの唇に。
★アラントイン ★グリチルレチン酸ステアリル

○潤す
乾燥や刺激により水分が損なわれた唇に潤いを与えます。
うるおいに満ちた感触が続きます。
★無水ヒアルロン酸Na ★パルチミン酸デキストリン ★オレンジオイル

○やわらげる
加齢や乾燥によりゴワついた唇の皮膚に柔軟性を与え、なめらかで縦シワのない唇に整えます。
★ヒマシ油 ★ミツロウ ★パルチミン酸エチルヘキシル

○活性させる
血行促進作用のあるビタミンP誘導体により、血流が滞りがちな冬場の唇の血行を改善。血色の良い活き活きとした唇にみちびきます。また、有効成分(オリゴペプチド)が皮膚に浸透し、細胞を活性化。エラスチンの生成を促進させ、弾力のあるみずみずしい唇を生みだします。
★グルコシルヘスペリジン(ビタミンP誘導体) ★パルミトイルオリゴペプチド

特徴として、色をつけるのではなく、元々の唇のくすみを飛ばし、赤ちゃんのような血行の良い唇に導き、ボリュームの少なくなった唇を無水ヒアルロン酸でぷっくりとした唇に。

無水ヒアルロン酸とは?
水分を含まない状態で微粒子化したヒアルロン酸。肌の水分を蓄えて膨らみ、唇の内部からふっくらと押し上げて、ハリを与えるとともに潤いをキープします。

と、かなり良い成分がてんこ盛りのリッププランパーです。
是非お試し下さい!



・・・・・

ね、気になるでしょ?



で、お得情報をひとつ。




Facebookでモニター募集中


このリッププランパーの
モニターを、Facebook他で募集されています。
(ただし、カラーはピンクのみ)

私は今日知って、慌てて登録しましたが^ ^;
今のところ、当選率高そうです!

私は、こちら(ピンク)が当選しても大丈夫なように、
明朝、発売早々、ダッシュで
ベージュを購入するつもりですまる

気が早い?




>>ミネラルリッププランパー



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。