アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっと出た!エトヴォスミネラルアイカラーパレットとウィンターコフレも

もうね、待ち焦がれてたんですよ。
エトヴォスのミネラルアイカラーパレット

珍しく、今日はコスメブロガー的な?ウキウキ感が
部屋に充満しております、きのみいです^ ^;


ちなみにこれは、今年のウィンターコフレを使ったモデルさんの広告。
アイカラーパレットはウィンターコフレ限定色&限定ケースらしいです。

et_model.jpg

尾川社長のブログで事前情報は知ってたけど
ホントにモデルさんが可愛い〜*^ ^*





ウインターコフレは限定カラーで限定ケース、先着300名限定らしい


これ、ほんのり
ブルーかグリーンっぽいお色にも見えるんだけど
ウィンターコフレのパレットにはそんな色入ってないから

「あの写真でモデルさんが使用してるのは
 青っぽく見えるんですけど、コフレ以外の、別のアイカラーなんですか?」


って、さっきエトヴォスさんに電話で聞いたら、

「いえ、ウィンターコフレのアイカラーパレットを使用しております。
 シルバーがそうお見えになったのかと」

ですってー
いやーこれ欲しい。かわいい。


先着300名で、去年はぼーっとしてるうちに売り切れたから
今回は真剣に悩んでるんですけど・・

でもアイカラーパレット、11月下旬まで待てない・・・
コフレはコフレで予約しといて、アイカラーは別途先に買うか。
ちょっと一気に買いすぎか。どうしよう@@; あううう



実はアイカラーパレットを持っていない


どうでもいい話ですが、正直に告白しますと

私、現在
アイカラーパレットというものを、持ち合わせておりません(><)

むかーし昔、お化粧品関連のお仕事で、自社製品を無理やり使ってた頃は
持ってたけど・・・・持ってただけで。

クレンジングが必要な
ケミカルなメイク用品は、一切持ってないんです。

石鹸で落とせる、クレンジング不要な
安心安全なカラーメイク用品って、あんまりないんですよね。


でも、クレンジングの成分や、クレンジング時の摩擦などで
肌への刺激がそのまま目の下の「クマ」に直結するということを
知っている今となっては

もう絶対、ケミカル製品は使いたくなくって。





ナチュラグラッセに引き続いて、エトヴォスも!


で、今は基本、アイメイクって言っても
アイライナーとミネラルアイカラー1、2色くらい。
(一応、エトヴォスのアイカラーは持っている)

まったく、立体感も何もあったもんじゃないんですけど、かといって
一個一個、アイカラーのフタを
開けたり閉じたりして使うのも、面倒で(−−;



クレンジング不要で、肌に負担を掛けない
ミネラルメイクのアイパレットって、あんまり見当たらなかったんです。

オンリーミネラルも、エトヴォスも、アイカラーは単色だし
ベアミネラルはパレットあるらしいけど、日本では未発売だし・・・
(そもそもベアはクレンジング必要かも)


で、唯一
ナチュラグラッセのアイカラーパレットは
使いやすそうなお色で気になってたけど

ハイライトに使えそうなお色は無いなので、二の足を踏んでたんですが

参考:「メガネっ子でも明るく華やかに!「めがねアイメイク」〜NHKきれいの魔法」


やっと、やっと!!!
エトヴォスさんが作ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ハイライトとしても使いたいならショコラベージュがいいかも


あー。わたし、ちょっと興奮してるな^ ^;


ええと今回、エトヴォスさんから出たパレットには
ずぼらな私が欲しかった「下まぶた用ハイライト」にも使えそうな
お色が入ってまして。


さっき電話越しで「白は、ハイライトに使えそうなお色ですか?」って
確認したところ、メープルブラウンとショコラベージュは大丈夫かも、と。

ただ、メープルブラウンの左上は少しミルクが掛かってるお色で
ショコラベージュの右下の方が白っぽいんですって。

基本、ブラウン系を使いたかったこともあり
まずはショコラベージュを買うことに。

まあ、あんまりいないかもですが
私みたいなズボラな方はご参考までに〜


※もちろん、顔全体のハイライトも要る場合は別途購入でもいいんですが。
エトヴォスさんのハイライトは「ミネラルフィニッシングパウダー」といって
お試しで158円で買えるらしいので、今回の注文に付けてみようかと。


取り留めなく書いてしまいましたが
要は、安心安全メイクをしたい、ズボラさんでも
使いやすいアイシャドウのパレットが出たのよー!!

・・・という喜びを訴える記事でした^ ^;クローバー


***


やっぱ、コフレの発色いいなー。カワイイなー

マットスムースミネラルファンデーションは大好きだし
ポンポンチークのハニーサックルは次買おうとしてた新色だし
リッププランパーはピンクは持ってなかったし・・・

どうしよう、早く決めねば(−−;あうあうあう


12,705円相当が税込み8,400円・・・


あ、見えて無かったけど
1680円相当のベビーカブキブラシが付くの?





あううううううorz

やっぱ、やっぱ買うっ!!!┌|≧∇≦|┘゙


>>ミネラル成分で安心なメイクができるエトヴォス etvos





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。