アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

防腐剤無添加のフルリクリアゲルクレンズで敏感肌でも美白と毛穴改善

フェノキシエタノールさえ無添加の、徹底的に肌刺激を排除した
クレンジングがあると聞いて、モニターさせて貰いました。

できるだけ肌を劣化させないクレンジングを探されている方
「水だけ洗顔で、一生美肌!」の美容法をやってみたい方の参考になるかと。

クリアゲルクレンズ.jpg


>>毛穴対策クレンジング【フルリ クリアゲルクレンズ】



計12項目無添加という安全性の高いクレンジング


広島のカルミア美肌クリニックとエステティックサロンカルミアの
お医者さんが開発した、ドクターコスメのクレンジング。

素っ気無い、シンプルな容器ですが、そんなのは構いません。

私が気に入ったのは、何より
「防腐剤無添加」であるということ。

ノンオイル、ノンアルコール、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール
無合成香料、無着色料、無旧表示指定成分、無石油系界面活性剤、無鉱物油
無酸化防止剤、無紫外線吸収剤、無防腐剤

計12項目「無添加」。頑張って徹底してますねー
防腐剤の代わりに、防腐効果の高い保湿剤を代替成分として配合することで
品質を保っているらしい、というのは最近良くある話。

全原料
ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル
PGE-20ソルビタンココエート
BG
DPG
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
αーアルブチン
ブッソウゲ葉エキス
ローズ水
サンザシエキス
ナツメ果実エキス
グレープフルーツ果実エキス
リンゴエキス
オレンジ果汁
レモン果汁
ライム果汁
ユズ果実エキス
アーチチョーク葉エキス
カルボマー
1,2-ヘキサンジオール
カプリリルグリコール
水酸化K




実は-700mvの酸化還元水が凄いらしい


還元水.jpg

防腐剤無添加というのが素敵!と思ってモニターに応募したのですが

どうも、一番のウリが、ベース水が単なる精製水じゃなくって
「酸化還元電位-700mv」の水であることらしく。

この-700mvの還元水のお陰で、成分混合時に必要な添加物を排除したり
防腐剤が不要に出来たという優れもの。


この水自体に、

・抗酸化作用
・メイクを浮かび上がらせる
・防腐剤の代替として利用できる程の抗菌作用
・肌を柔らかくする作用

・・・があるそうです。





洗えば洗うほど毛穴が閉じるという口コミ?!敏感肌対策も


天然植物エキス.jpg

(参考)アーティチョーク葉エキスが医薬部外品として承認
内外美容の「新・美容成分」として応用に期待


「バイオベネフィティ」という通称の、毛穴改善作用があるらしい「アーティチョーク葉エキス」や
ビタミンC誘導体100倍以上の浸透力と6倍のコラーゲン合成促進という
「APPS(パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na)」が入ってたり

天然植物エキスながら、むっちゃ攻めの成分が入ってます。

他に、
敏感肌のバリア機能向上に使われる「ユズセラミド(ユズ果実エキス)」や
抗酸化や保湿効果の高い「ハイビスカスリーフエキス(ブッソウゲ葉エキス)」なども。


要らんモノが入ってない、てのが私にとっては一番ありがたいんですけど、その上
入って嬉しい成分も沢山です。クレンジングなのに!

個人的には、クレンジングはもっとシンプルでも良いと思うんだけど(−−;
もはや、クレンジングの域を超えてますねーこれ。





使ってみたら意外とさっぱりで、確かに超低刺激


手の平クリアゲルクレンズ.jpg

販売前モニターによると
325人中、刺激があったというのが「0人」という結果。
これは私も納得しました。全くしみないし、痒くもなりません。ほ。

でも実は最初、
なんか顔に赤みが出るなー??と思ってたんです。

電話で相談すると、どうも、指の圧による刺激が多かったみたい。
「うぶ毛をさわる位」の、本当にそっとなでる力加減が良いというのが分かりました。

ほんとに、そーーーーっと。
そんな力でも、ゲルは超吸着が良いから、ちゃんと落ちるんだそうです。


で、クリアゲルクレンズはゲル状なので、当然
オイルや乳液タイプのクレンジングとは違って、肌に不要な油分が残りません。

ぬるま湯でしっかりすすいだ後は、洗顔しなくても、そのままでもぜんぜん大丈夫。





水だけ洗顔に使えるか否か?


パンフではダブル洗顔を勧められていたので
念のため、電話でお聞きしたところ

敏感肌や乾燥肌の方など、洗顔料なしの方が調子が良いという方もいるので
クレンジング後の洗顔は必ずしも必須ではありません、というお墨付きを頂きました。

しかもこれ、敏感肌でも乾燥肌でも無い場合は
朝晩と1日2回使うと、毛穴改善などの効果がさらに見込めるとのこと。

もはや、メイク落しの為だけじゃないのねー@@


という訳で
「水だけ洗顔で、一生美肌!」のツールとしても選択肢の一つになるかも。

初めてのユーザーには無期限の返品保障があって
返金の手数料もメーカー負担だそうですクローバー


公式サイト>>【フルリ クリアゲルクレンズ】



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。