アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食べてもいいリップ?

こんにちは。
新しい口紅が全く合わず、
含まれていた「赤色202号」の危険性を
知って衝撃を受けたきのみいです。

完全無添加の安心安全な口紅を
色々探してみました。

長年、わずかとは言え
口紅を塗り続けた唇は血色が悪くくすんでいるので
最低限、色ツヤが必要!

・・・・で、
UV成分も含め、
食品に入れてよい材料ばかりで作られたという


を取り急ぎ入手しました。

紅花から抽出したお色らしく
重ね塗りすることでしっかり赤がでます。

リップというよりグロスにちかいツヤ感で
元々ノーファンデで、すっぴんメイクならぬ
文字通りすっぴんの私には
丁度良い発色でしたハート矢

感心したのが、
「開封後3ヶ月以内にお使い下さい」
という旨が書いてあったこと。


感心したってのもヘンな話だけど
化粧品だって消費期限、あって当たり前ですよね。

色素沈着はなくなりました。
予想より色落ちしないみたいで持ってくれてます。
あとは、素の唇の色が良くなれば
カンペキ!なんですけどね。

取りあえずしばらく使ってみます〜熱帯魚



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。